3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
501: 6/20 23:2
40過ぎて30代の男にハマる葬儀屋のオバチャン…
502: 6/20 23:5
歳は関係ないよね いろんな出会いがある ただ出会うのが遅かっただけ もっと早く出会えていたら………
503: 6/20 23:9
仕事とプライベートはわけるべき。えげつない。
504: 6/20 23:15
恋するだけなら 別にいいんじゃ??えげつないって言う人ほど 腐ってる
505: 6/20 23:22
お互い相手がいるのにですか?
506: 6/20 23:24
≫501 どこの葬儀屋
507: 6/20 23:27
農協
508: 6/21 0:32
旦那は性欲なく、他に相手をみつけることにしました。
509: 6/21 0:36
↑それはあんたに魅力がないから
510: 6/21 6:13
508さん!担当直入にどうかな?
511: 6/21 7:3
お嫁さん確か若い子なのにオバチャンに取られるっていうどんだけ残念な嫁なの
512: 6/24 20:45
はぁ 癒されたい
513: 6/24 22:31
いい女でいるためには 恋するしかないよねー
514: 6/25 1:41
不倫して奥さんに根こそぎ金取られるの自業自得、
どっち付かずで不倫相手に愛想尽かされて奥さんにいろいろバラされるのも時間の問題。
しかしそれも自業自得。
自業自得と周りに馬鹿にされるのも自業自得。
515: 6/25 7:28
どっち付かずの奴は結局どっちにも捨てられるよね〜。
私は今日そんな男を捨てました。んで彼氏持ちの女に捨てられるのも目に見える。
516: 6/25 12:34
>>514

常識的に考えて捨てた男の嫁に不倫の事実をバラす女はいなくない?
その時点で嫁から慰謝料請求されて調停で吊るし上げられるジャン
仮に捨てた男と嫁が離婚しなくても不倫関係にあった女には慰謝料請求可能だから嫁にとってはいい小遣いになる(笑)
女には男を捨てたという自尊心だけ残る代わりに軽1台程度の出費が…
517: 6/25 22:27
会いたいよぉーー
518: 6/27 3:11
>>517誰に会いたい?
519: 6/27 10:53
517…
俺に会いたいの?

何時で会って遣るよ。
520: 6/27 12:44
会いたいけど お互いの為 会えない… 誰にってそれは言えない
521: 6/27 13:15
520さん、素直に言って、心のモヤモヤが晴れるよ。
522: 6/27 13:31
こんな関係だから、わがまま言えないんだけど、エッチもっとしたいしモ大好きだからたくさん一緒にいたい。
523: 6/27 15:25
わかる!!!わがまま言えないよね
524: 6/27 15:49
私には旦那も子供もいます。相手は独身で彼女と同棲してます。その人と知り合って話してるうちに好きになってしまいました…。私、最低ですよね。
525: 6/27 16:24
好きになってしまったものは仕方ない。
その後どうするかだな。
一線を越えたのか?
526: 6/27 16:25
>>524
最低ではないよ。
たまたま旦那さんより後に出逢えただけで、その彼と先に知り合ってたら彼と一緒になってたかもね。
不倫、浮気はオススメしません。
キモチは胸の内にしまっておいた方がヨロシイかと…
527: 6/27 16:28
私も似たような感じだ…でも 気持ち押し殺すしかできない
528: 6/27 16:45
>>525>>526さん

ありがとうございます。


家庭が大事なのに、頭ではわかってるのに、毎日仕事で会うので気持ちが揺れてしまいます。
 
 
>>527さん


略12
529: 6/27 16:50
527です。
辛いです でも自分にとって何が一番大切なのかって考えたら… 二人に未来はない それなら続けるだけ辛い思いが増えて行くだけです
530: 6/27 17:0
524です。

わかります…。
彼はあなたの気持ちを知ってるんですか?

私の気持ちを彼は知っています。体の関係もありました。
最低だなって思いながら気持ちがおいついていきません。
531: 6/27 17:17
なんだそりゃ。
雰囲気で酔ってるだけじゃねぇか。
532: 6/27 17:37
>>531さん


そうなのかも知れませんね。子供いるのにほんとバカです、自分。
533: 6/27 17:52
527です

私も自分が何やってんのかなって 何度も思いました… たしかに酔ってると思うけど 人を好きになるって 自然なことだと思います。
大事になる前に なるべく気持ち抑えなきゃいけないですよ
534: 6/27 18:3
>>524です
 
関係を持ってしまった事に今更後悔です。気持ちを伝えてしまった事に後悔しました。もう本当に遅いけど…。いろいろお話をきいてくれてありがとうございました。
535: 6/27 18:6
↑正直いけないのは十分わかってるけど好きなものはしょうがない。
ゆっくり考えてお互い踏ん切りをつけれる時がくると思うよ!

俺も既婚なんだが彼女(独自)をなんかいい娘だな〜って仲良くしているうちに自然と付き合うようになって…お互いもっと早く出会えたら一緒になってたねって(>_<)いまは情が入ってしまい抜けられなくなってしまったが、最近彼女のことを考えたら早く結婚して幸せになって欲しいし…俺は良い別れ方したいなって悩んでます。
536: 6/27 18:49
好きになるのは自然なこと。分かるけど正当化するためにきれいごと並べないでください。不倫、浮気わいけないこと。どんな理由があっても悪いことは悪いことです。

傷ついている人がいるんですよ。

見ていて腹がたちます。
537: 6/27 18:57
悪いことには間違いありません。でも、同じような気持ちで悩んでいる人がいるんですね。
538: 6/27 19:36
>>536


確かに!!
スゴイ腹立つ!
好きになったら旦那・嫁・彼氏・彼女と別れてから事を始めてほしい
539: 6/27 20:3
好きになることは確かに自然なことだし、いいことだとは思いますが…やっぱり不倫浮気はイケナイことだと思います。本当に見てて腹が立ちました。じゃぁ見るなよ!って話ですが、あまりにも私の彼氏がやってること同じような状況でびっくりしてつい見てました。
540: 6/27 22:38
じゃ その相手かもよ…

浮気される側も何か原因あるんじゃね?
男はみんな獣!!!
541: 6/28 7:49
不倫・浮気が悪い事?
現代日本人が生活する上の多数決(民主主義)の道徳ではね。
実際は犯罪でもなければ裁かれもしない個人の自由だよ。
542: 6/28 8:1
ウチの妻は他の女とヤれ!と、言うのだが…。
543: 6/28 12:42
長年 一緒にいると魅力を感じなくなるよね それは男女同じだと思う
不倫 浮気否定してる人もいつどこでどんな出会いがあるかわからない そしたらきっと わかることもある。
544: 6/28 13:6
542…軍資金頂戴って言えば。
545: 6/28 13:9
健全な一一夫婦制を制度化(名文化)する為に不倫・浮気は非道徳であるというだけで実際は犯罪でもなければ悪でもない。

一一夫婦制を尊守する為に夫婦間(妻や夫)の互いの立場を第一とし、不倫・浮気相手の立場を排除する仕組みなだけで心や行動までを制限したり抑制するものはないよ。

そもそも不倫・浮気の関係性は不倫・浮気だからうまくいくのがほとんどであって正妻・正夫の関係性になればうまくいかなくなる事が多い関係性。性質上、排他的制限と既得感という人間がもつ独特な感情がある限りどんな人間にでも陥る可能性がある行動だよ。

それを、ことなかれ的に道徳論を振りかざして悪だと騒ぎ立てる偽善は人間である事を否定しているようなもんだ。
546: 6/28 14:40
つまり、妻に拒否られる俺は同じ様に旦那に拒否られてる人妻と関係してもセーフって事でいいのかな?


よし!
547: 6/28 15:49
>>546金銭的なものが発生しますがそれでもよければ良し!


ことなかれ至上なのかめんどくさくて不倫とか考えられない…みなさんすごいですな
548: 6/28 20:46
不倫を正当化しているようだが現実慰謝料とられてる人が多いよ、
犯罪ではないけれど法律使えば金とれるんだからお互いにちゃんと清算
してから付き合えば良い
549: 6/29 1:14
同じ職場の女性に好きだから付き合ってと言われた。相手も俺も既婚者。嫁には不満がないが気持ちが揺れてる。二人であえば体の関係になると思う。つき合うべきか悩むが後腐れるのもいやだ
550: 6/29 7:31
付き合わないで、つっ突き合うだけの関係にしたら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]