3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
801: 9/29 18:29
>>799
同意。別に何人いても邪魔になる訳じゃなし。アレコレ重くなって来たら切る。それまではキープで良いんじゃね?
802: 9/30 10:17
>>800
慎ましく真面目に生きてたんだねぇ
それじゃあキレるのも解る
私には到底真似出来ない
803: 10/2 11:9
適度な浮気は仕方がない派と、そうじゃない派同士で付き合うしかないよな。
804: 10/2 16:52
浮気しようがギャンブルに走ろうが、毎月きちんと生活費入れてくれるなら
何も問題ない。
それが男の甲斐性なのでは。
だらしない男が多くて困る><
805: 10/2 17:4
生活費><毎月入れたい。連絡とれなくて 困っちゃう
806: 10/2 17:33

生活費入れるだけなら連絡しなくても口座に振り込んだら。
807: 10/2 17:48
↑勝手には ちょっと
連絡とれなきゃ
振り込みしないです。
808: 10/2 20:39
↑別に連絡取れなくても、勝手とかじゃなくて。
気持ち次第じゃないかな。
809: 10/2 21:59
↑気持ちだけでは 怖くて「なん十万も振り込み」できません。
連絡は、してるんですがね。相手からこないです?
810: 10/3 5:52
↑別に何百万じゃなく、何十万の程度なら
相手の事を考えて入れてあげましょう。
811: 10/3 6:23
↑ん?まずいだろ 人の口座なんだから。
812: 10/3 9:45
連絡すれば何十万も貰えるのに連絡して来ないのは、その金額捨てていいほど貴方が嫌いって事じゃないの?
813: 10/3 13:48
横手第二工業団地駐車場にて・・・・
白シ○ンタ 後部席に♂♀ 数分後 ♀運転 ♂後部席 で出発 ♂ネクタイ締め直した ありゃぁどう見ても・・・・ あなたの奥さん大丈夫?(笑)
814: 10/3 15:13
>>813
それだけでなんで浮気ってわかるの?
815: 10/3 17:40
数分て‥早すぎだろ
816: 10/4 16:39
↑3分、ウルトラマンだべ(笑)
817: 10/5 17:36
カップラーメン並みだなw
818: 10/7 1:53
>>816,817
3分に対する世代の差w
819: 10/12 0:56
不倫はぶんかです!
820: 10/12 10:3
秋田市内で不倫するときどこのホテル使いますか?おすすめ教えてください
821: 10/12 19:38
不倫してる人ってどっからネタGETしてんすか?
822: 10/21 13:15
なんで不倫するんですか?やっぱり50歳を過ぎれば奥さんとやらなくなるもんですか!?
823: 10/21 16:19
↑お互い飽きて来るよ(笑)
824: 11/30 22:55
しん○元気かな。新しい彼女作って浮気してんのかな〜。
825: 12/1 19:38
会社の上司と関係もってしまいました…
はあ。
826: 12/1 20:24
>>825
ヤりたくてヤったんですよね?
冷めたら(欲求不満を解消したら)後悔ですか?
827: 12/1 20:32
>>826
後悔はしていません。
彼のためにもっと仕事がんばろうと思っています 。
それに、この関係まだ終わっていませんし。

不倫終わらせた方は、どうゆう理由で終わらせたのでしょうか?
828: 12/1 20:57
>>827
ばれる前にやめるか、ばれてやめる、のどっちかじゃないんですか?後は飽きたから
違ってたらすいませんm(_ _)m
829: 12/1 21:12
>>827
後悔してないのに、聞いてる事が矛盾してるようにも思えるが…。

ま、どーでもいいが、都合の良い関係と割り切れないとキツいだけなんじゃね?
不倫に酔ってるうちは良いけど、殆んどが家庭を壊してまでとは思わないんじゃないかな。 結局、どちらかが冷めたら終わるだけでしょ。
830: 12/1 22:7
>>825
奥さんから奪って、結婚!
とまでは思わないんでしょ。
今の状態を楽しんでいるのですね。
じゃ、話しは早い。
どちらかが相手の身体に飽きたらバイバイ。
結局は虚しいだけだから、早く気づいてヤメなさいな。
831: 12/2 13:30
不倫って言うかさ、秋田の女性ってそれ程恋愛経験つんでから結婚してないから、恋愛の続きみたいな感じだよね。
だから秋田の女性は好きだなぁ。
832: 12/5 14:19
忘年会の季節。浮気、不倫が多くなりますね。
浮気から一年経ちました。やっぱり、子供が可愛いから 彼女とは別れましたよ。
833: 12/5 15:39
浮気したのバレてるのに普段通りにしてられるのって、バレてる事に気づいてないから?
本当鈍感て言うか…問いつめるつもりもないけど、私、それほど想われてないのかな…
浮気は治らない病気だね
834: 12/5 15:45
わかりやすい…私が行った時と同じ所に車停めさせたら、すぐわかるじゃん!忘年会行くの嫌だって言ってたくせに、結局女お持ち帰りして泊めてるし…
普段飲みに行っても帰りに連絡くれるのに、女泊めた時は連絡ない…わかりやすい行動とるな!
835: 12/6 6:5
あたし達はどっちも結婚してて、子供もいるので別れるのが簡単でした!

でも彼すごくイケメンだったのでもったいなかったかな。
836: 12/6 6:11
秋田市にイケメンいますか?イケメンでも一途だといいけど、まわりがほっとかないと男はやっぱり浮気するんだろな
837: 12/6 6:27
一般的にイケメンと言われてる男は市内にいる!かなりの遊び人!顔とノリ良く、頭もキレるので、言葉巧みに誘い出し、女が次々とついてくる!バツ荷でアパート1人暮らし!しょっちゅういろいろな女が出入りするのが見受けられる
騙されてヤラセる女も軽いが、最低最悪な男だ!
しかし、聞いた話だと、かなりの粗チンでヘタクソらしいワラ泉に住むお前だよ!!○○○○
838: 12/6 14:12
↑粗チンでヘタクソでも顔がよければ女は満足するのか?
839: 12/6 14:28
するね
840: 12/6 17:27
しません
841: 12/6 18:18
女は感じてる演技できるからね
842: 12/7 1:58
同じような人たくさんいるんだね…最近私もまったく同じ経験しました…相手は同一人物じゃないよね?大好きな人だったら、私はエッチの時は幸せだーって思うから大きさやテクニックは気にしない!
843: 12/7 5:18
>>836
>>837
>>838

いわゆる…
844: 12/7 7:49
オレがワラ泉に住む
〇〇〇〇だ。
どーして自作自演がバレたかって?
オマエが俺のバツ2や粗チンをばらしたから今度はオマエの事を、さらしてやったんだぜ。
845: 12/7 8:17
自演…ですか?
846: 12/7 9:31
844自作自演の意味がわからん!俺をさらすならさらしてみろ!昔は遊んだが、今は家族一筋だ!
847: 12/7 10:20
まったく、おめでたいバカもいるもんだな
848:削除済み 0/0 0:0
削除済み
849: 12/7 11:23
>>842
>>846
>>848
同一乙
850: 12/7 16:26
誰が誰でどうなのか、誰かわかりやすく説明よろ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]