3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
901: 12/29 14:15
石田純一に2000点!
902: 12/29 14:23
私もヤってます。

皆さんの意見を参考?に頑張ります。
903: 12/29 14:24
(≧∀≦)
904: 12/31 21:38
大晦日
今年の終わりの日に 旦那は先ほどイソイソと出掛けて行きました。
また…女の所なんでしょうね(-"-;)
子供と二人 ガキ使見てるけど なんだかちっとも笑えません(≧ヘ≦)
905: 12/31 22:16
今日笹子のマ○からメール来て2日に実家に帰るみたいなのでスキみて会う約束しました またビブレの上かな!
2日の夕方から夜にかけて 見てください
906:削除済み 0/0 0:0
削除済み
907: 1/1 18:28
>>906
俺の)*(貸してやろうか
908:通行人50歳 1/1 18:51
人妻ですかね。。その※ちゃんは
909: 1/7 19:11
クリスマスに奥さんと子供のをほったらかして、忘年会だったと嘘ついて不倫相手と過ごした人がいた。
910: 1/7 19:41
大抵そうだよ
911: 1/7 22:42
クリスマス嫁と子供と過ごされた!
ムカツイタ!早くわかれないかなー
912: 1/7 23:11
>>911
可愛そうに、残念ですがあなたは「ただの浮気相手」だった。ってことが判明しましたね。
913: 1/8 1:17
>>912 シーッ(-_-)
914: 1/8 10:32

915: 1/8 20:17


!!
916: 1/9 1:7
浮気 相手かな!!いつかわかれるみたいだけど…
917: 1/9 3:20
あほらし
918: 1/9 13:15
わかれないと思うよ大抵の男性は。別れる気ならとっくに別れてると思うし。
919: 1/9 14:36
バレてるのに浮気を認めないのは妻と別れる気が無いから?
結局は家庭あってこその浮気なんですかね?
920:秋田県人 1/9 14:51
本気じゃないから浮気というんだろ。
921: 1/9 16:25
>>920
浮気or不倫って話でしょ?
922: 1/9 20:26
子供がいたら、そう簡単にわかれられないかと…
923: 1/11 17:54
不倫15年目に突入です。
924: 1/11 18:35
ばれずにですか?

秘訣を教えて下さいませ。
925: 1/11 18:38
ばれてません 女房を大切にしてあげましょう。
926: 1/11 19:0
さすがです!
家庭を大事にされてこそ不倫恋愛が成立するのですね!!あなたは男の中の男です!立派です!
927: 1/11 19:24
お褒めの言葉ありがとうさまです 長い歳月ですが今現在も一生懸命相手を毎日思い愛していますから。
928: 1/11 21:50
俺は3人と不倫してるよ。 17年と6年と5年今も継続中。
929: 1/11 21:52
不倫、浮気調査を激安でやります。

とゆうの秋田県でもうけれそうじゃないですか?やって欲しい人とかいるのでしょうか?
930: 1/11 23:46
15年?長いですねっすごいです!!
不倫相手の事も好きなんですか?
それとも体だけですか?
931: 1/11 23:50
>>928
奥さんが可哀そうですね。
932: 1/12 0:24
>>928
お金あるんですね!すごいや。
933: 1/12 4:27
この時代 3人と不倫してるってさ…未だにジゴロなんているんだね
まあ頑張れるってのは良いことですが ご注意を
934: 1/12 5:18
奥様に3人の不倫相手をこなせる起用さでお仕事もやりてとお察ししました。どんなご商売をされておりますか?
935: 1/12 9:6
ジゴロって・・・・
936: 1/12 9:10
》930もちろん大好きです 体は年に数回しかありません 私はしたいんですが…淋しいです。
937: 1/12 21:41
そんなに長く不倫してても奥さんとは別れないのは何でですかね?
やっぱり奥さんが一番ですか?
二番が不倫相手?
938: 1/12 22:10
奥さんと別れてほしいなんて望んでないし2番が居心地がいい
939: 1/12 22:33
では、例えば私が奥さんと不倫してればどう思いますか?
940: 1/12 22:50
人んちの旦那つかまえてあたしは一体何がしたいんだろ…
941: 1/12 22:56
奥さんが居るって事は何だかんだ言っても所詮は人の物なんだよね。
二番がいいって強がっても負け惜しみ?
942: 1/12 23:9
2番が居心地良いのはなーんも責任ないから。
会いたい時に逢って、遊びに行って、ご飯食べてセックスするだけ。
>>941強がりでも負け惜しみでもないよ。楽だから。奥さんなんて難儀な立場は相手から望まれたとしてもコッチから却下。
943: 1/12 23:39
奥さんになれない女の強がりにしか聞こえない(笑)
二番か…私はどーせなら不倫相手から奥さんに格上げ(?)になりたいですね。と思うのは世間知らずだからでしょうかね…
不倫は 奥さんにとっても不倫相手にとってもキツい時がある。
944: 1/12 23:56
二番手で居たい方の気持ち分かります。妻の座はたしかに高いけど必ずしも愛されてるかって言ったら一概に言えないのでは…
だとしたら、たまにでもちゃんと愛情もらえてる二番手の方が幸せなのかも?生活感が無い分、会った時はいいとこどりなんでしょうね。私は、それもありだと思います。
945: 1/13 0:24
不倫はsexだけの関係でしょ?
946: 1/13 0:32
そうそう!
愛情与えてるふりだけ
結局は都合よくヤル相手って事だよね。
愛されてるって本気で思ってる思考回路の辺りが不倫相手に丁度いいって事だね。
947: 1/13 4:10
家庭を顧みないばか旦那と不倫女が同乗中に天罰が下りますようにと祈るは私だけ…
948: 1/13 8:4
仕事の愚痴とか家の愚痴、何でも話せるのが不倫相手。だから誰よりもわかってるのは不倫相手。奥さん・旦那さんよりも特別な存在。一番なんだ。ってテレビで言ってた…。夫婦なると何でも話せなくなっちゃうんだね。
949: 1/13 9:3
へぇ…
その考え方だと不倫相手いない人は何でも話せる相手がいないって事?
って事は友達もいなけりゃ配偶者にも相手されない人間て事か
まぁ いずれにしろ二番手の都合いい言い訳だね。
相手だって離婚すれば自由恋愛なのにしないって事は…そうゆう事だろ
何だかんだ言っても最終的には奥さんの所に帰って行くもんな。
950: 1/13 9:3
不倫相手なら崩壊しても構わないから 思いのまま話せる
聞く方もどうでもいいから聞き流せる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]