3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
201:40 11/16 12:49
チラ裏だけどすまん

この前久しぶりにメールしたね。いつもダメ元で送ってるメールが届いたのにはビックリしたよ・・・
本当は9月の誕生日にもメールはしたんだ。その時は拒否で届かなかったけどね・・・

もう思い出だから私の事は忘れてって言われても忘れられないよ?
202: 11/16 15:18
すっすまん!


気持ち悪いです
203: 11/16 18:12
>>201

拒否られた時点でアウト。
気がないと頻繁のメールって気分を害するだけだからね。
204:名も剥げ 11/16 19:47
飽きられたという現実を受け入れないとね。

頑張って立ち直って下さい。
205:69 11/16 21:30
別に頑張らなくても良いから…


ウザ
206: 11/16 23:20
不倫してる人って何年位してるんですか?
ずっと同じ人としてるんですか??
207: 11/17 11:19
不倫や浮気で一回終わったのに、また同じ相手と元の関係に戻ったことある方いますか?

いたら、どうやって終わってどうやって元に戻ったか教えてもらいたいですm(_ _)m
208: 11/17 12:1
また戻ったとしても
虚しいだけだょ
209: 11/17 12:15
>>208
同じく同意。
関係も遠退き連絡も感覚が開き始め気持ちも離れちゃうからな…

特に不倫に関して言えばな。
210: 11/17 19:42
そうですね 不倫してて理由もわからないまま別れましたってか、一方的に切られましたよ 時間が経って何気にメールから始まって、また会おうという流れになって会ったけど、もっと虚しくなりました 不倫は気持ちじゃなく、身体のみに留めておいた方がいいですよ それが出来ないなら不倫はしない方がいいです
211: 11/17 21:15
私も同意ですね。
適当に肉体関係のほうがいいですね。
気持ちが入ると大変です。
212: 11/17 22:27
息子の同級生のお父さんと不倫したい私
213: 11/17 22:55
>>212
どんなところに惹かれましたか?
214: 11/17 22:58
なんとなく
215: 11/18 16:14
同級生のお父さん何処の人…?
216: 11/18 19:9
Sさん
217: 11/18 19:48
>>216
鹿角の人じゃないことを願う
218: 11/18 21:21
不倫はスリルがいんじゃねー
219: 11/18 22:11
>>212
勇気をだして声かけてみれば!相手待ってたりして...
220: 11/18 22:52
不倫てやったもん勝ちですよね?こんな田舎じゃ裁判おこしたり弁護士費用も捻出出来ない。あとは二人で同棲でもして逃げ切ればいいですもんね。
221: 11/18 23:49
>198さん

もしかして、県北の人妻?
222:名も剥げ 11/19 7:45
探らなくてもいいんじゃね?
223: 11/19 9:7
ささいな情報から探ろうとする輩。気持ち悪…(´・ω・`)
224: 11/19 21:4
保護者同士で不倫してる人妻なんか腐るほどいるんだから、このレベルの話をきっかけに探す意味はないよね。○○中学の2ーCの父親とヤリたいなんて話なら、関係者が食い付くのはわかるけど。
225: 11/20 22:15
ふむ・ふむ
226: 11/21 6:51
保護者会って出会いあるんだ!知らなかったo(`▽´)o
頑張ってみよ
227: 11/21 20:33
どうでもいいけど
子供の事とか、発覚した時の事とか考えると
性欲だけでいいの?
子供やパートナーだってやでしょ
228: 11/22 15:36
>>220
弁護士費用って思ったほど高くない
分割も出来る。
事によっちゃ相手からガッツリ取れる
男だろうが女だろうが
田舎じゃ逃げてもすぐ捕まる、バレル。

浮気、不倫が発覚し、
いやな思いをしたくなかったらすぐ相談
rikon-navi.avance-lg.com
229: 11/23 3:0
人妻セフとやってきた
てか、つまんないからもう会うの止める
230: 11/23 22:32
フムフム
231: 11/27 16:27
皆さん不倫相手もしくはセフレとはどのくらいのペースで会ってますか?

男性は性欲が関係するのでしょうか。
232: 11/27 18:12
>>228
弁護士費用の前に証拠がないと勝ち目がない。
刑事事件は警察がやってくれるけど、慰謝料請求等の証拠は自費で集めないといけない。
しかも素人が自力で証拠集めるなんて限界があるから、探偵や興信所に依頼することになる。
探偵や興信所の費用がかなりかかる。案件によっては百万単位で取られる可能性もある。
本気で訴えるなら弁護士費用のほかにそれくらいは覚悟しないとね。
233: 11/27 18:42
セフレは処理したくなったときに呼ぶだけ。普通に遊ぶのは彼女か同レベルの大事な子。と言うわけで、久しぶりにセフレの人妻に連絡するかどうか迷ってる俺がいる。
234:削除済み 0/0 0:0
削除済み
235: 12/1 1:5
あー切ったつもりだったのに、メールきたらうれしくて約束してしまった。あーあ。虚しくなるんだろな。
236: 12/1 2:17
>>234さん
じゃあオレがお相手に!
237: 12/2 20:0
彼とは別にしなくてもいいって思うけど、他の人とはすごくしたいって思う。
浮気してる間って結構円満に過ごせるよね。
238: 12/2 20:10
そのうち自分の愚かさに気がつくよ
239: 12/2 21:1
237さん

それ、すごい分かります!浮気中は本当円満ですよ♪心身共に充実してるっていうか。
でも浮気相手はすぐ飽きるから、やっぱり彼が一番曹チて実感して、更にラブラブなります
240: 12/3 3:30
俺も不倫してるけど相手にはヤリ友いっぱい(笑)病気もらわないようにしなきゃ(笑)
241: 12/5 10:27
新婚一ヶ月目の元セフレがダンナとケンカしたとwあり 家飛び出したとのことだったので迎えにいってそのまま朝までしまくってまたセフレ関係に戻ることになった ダンナさんありがと
242: 12/7 7:13
今不倫してる人どんどん盛り上げなよ(笑)
243: 12/7 9:3
不倫相手の娘もいただいてます。
244: 12/7 16:17
旦那さま使い古しですが宜しく附。返しますよ
245: 12/9 18:54
意見をお願いします。簡単に説明します。Aさんは未婚で現在彼女なし、B子さんはAさんを好きですがまだ告白してません。C美はB子と友達でAさんとB子をくっつけようといろいろ情報を集めたりしてます。ある時Aさんが合コンにいきました。Aさんの意見は結婚してないし彼女もいないから浮気とかではない。C美は浮気と見なしてるらしい。これって浮気?
246: 12/9 19:0
>>245 解読するのに時間かかりましたが…、それは浮気じゃないでしょ。彼女いないし未婚なら何しようが自由でしょ。
247: 12/9 20:12
難しいので図解にすると解りやすいですよ
248: 12/9 20:54
全然浮気じゃないでしょ。
249: 12/9 21:3
>>247
A(男)をB(女)が好き
C(女)とB(女)は友達。CはA・BをABにさせたい。
A(男)は、たまに強姦する。
A(男)は、梨園の世界では常識と言う。
真央は浮気と見なしてない。

   
  
250: 12/9 21:15
質問です。一度不倫したらもうやり直せませんよね?覚悟を決めて不倫しました。子もおいてきて今更どんな顔で親をしたらいいのでしょう?形は夫婦ですが何か回りから押し付けられて、自分の気持ちが何も通りませんでした。私の人生って決められて終わるのでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]