3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
51: 9/2 7:41
>>50

そこまでされてんなら諦めなさいな。
他にいいヤツいると思うよ。
52: 9/2 8:12
50通知で。毎回出ないとか何か…あるに違いない。諦めた方いいよ。今後の為にもさ。…
53: 9/2 21:0
拒否したからって、そんなアナウンス流れるっけ?携帯料金払ってないからって落ちか?
54:40 9/2 21:37
>>53
最初は話中だったから拒否だと思うけど
突然アナウンスバージョンになったんだ・・・

駄目なんだろうけど次を探すとかじゃなくあいつがいいんだよな・・・
55: 9/2 21:55
暇だから調べてみた

携帯機能による着信拒否↓↓
話中の音、もしくは設定したお断りの音声が流れる。この場合相手に着信履歴が残る。

迷惑電話拒否サービスを利用した場合↓↓
「この電話はお客様のご希望によりおつなぎ出来ません」といった旨の音声が流れ、相手に着信履歴も残らない。

たぶん後者が濃厚…つーか立川って東京でしょ?ちょっと遠征したらよりどりみどりなんだから次行っちゃいなよw
56:40 9/2 22:12
>>55
ありがとうm(_ _)m

ググれば良かったんだろうけど決定的になるのを恐れてたんだ

履歴も残らないか・・・

ちなみに立川ってか秋田県北だよwD通信だから立川になってるwたまに横浜にもなるしw


2ちゃんに戻るか
57:40 9/5 21:34
今日で君と離れて10日がたちました。
まだまだ君を忘れられない日が続いています。
ここは自分の日記帳ではなく、ましてチラ裏かもしれないけど
いつかこのスレを見てくれるかと思い書いています。
出来ることならもう一度きょうに会いたい・・・
58: 9/7 19:48
別れたらそんなもんかぁって思った

所詮セフレだよ
59:ぉふぉ 9/7 19:52
>
60:40 9/7 21:39
>>58
でも別れた時ほどあの時こうしてれば良かったとか
後悔しっぱなしなら俺の中ではセフレじゃなかったな
61: 9/7 21:57
>>57
くだらない
一人でシコシコして寝ろ
62: 9/10 12:30
会いたい。ただそれだけ。離れてからいつも考えてる。何してんだろ俺。自分のことはそんなふうに思ってないんだろうなって思うと寂しい。
63: 9/10 15:50
キモッ
64: 9/11 1:12
モキッ
65: 9/12 7:5
>>54
あんたうざいよ。
66:40 9/12 21:50
>>62
だろ?失ってから気づくんだよ・・・
67: 9/18 21:23
>>60
みたいな人他にもいたらいいな…
私はどー思われてるのかな…
離婚しないって事は所詮遊びだよなー
分かっててもやめれない(泣)
68: 9/18 23:11
所詮 浮気や不倫は自分のパートナーにない物を求めてるだけだから、決してパートナーと上手くいってないとは限らないから、行ったり来たりなんだよな…
どっちって言われたら難しいのかも。
都合よく来てやるだけならセフレで済むし、でも女なら浮気相手も恋人のようにドキドキするのがよかったり… 男の気持ちと女の気持ちがすれ違ってるぐらいが丁度いいのではないかな? お互い身体以上の事を求めるとややこしくなる。
だから、男からすれば、そのややこしくない相手がいるのが一番楽なんだと思う。浮気なんて、初めから嫁をすてて他の女に走る事はないだろうから、一度抱かれたからといって、感情があるとか思われるのは男にとって一番面倒くさいと思います。私 女ですが…。
69: 9/19 18:1


はいはい。
70: 9/19 19:51
>>68
じゃあ、あなたならどうするの?
71:名も剥げ 9/20 20:55
不倫彼が今週の金曜から、家族サービスの為に、家族とグアムに行くって言ってた。
そんな私達は、付き合って6年目です。
72:40 9/21 10:13
>>67
男は去ってから気づくが
女は去ったらもう振り返らない
気持ちを確かめるなら去ってみるのも手かと

>>68
3行目は同意
恋愛感情なくただやるだけなら風俗が一番手っ取り早い
73: 9/23 0:10
最近彼の行動が怪しい…コソコソとメールや電話…。あたしが居ないとき部屋に女の子入れてたらすぐ分かるような細工ないですかね…。
74: 9/23 2:18
略奪愛した…
一緒になるっていってくれたのに。あのくそ男じぶんに子供きたらーあたしのことふった!本と意味わからない。いつもあたしは男うんない。
信じてたのに…
今は違う女といるみたい…最低だ
あたしはお前の道具だったのかよー
75: 9/23 3:40
74さん。可哀相…前向きなってね。きっと良い事あるから。
76: 9/23 11:7
>>74

残念ながら不倫男は相手を精巧なホールとしか思っていないだろう

不倫女は子供を捨ててまで行くパターンが多い

男は体の浮気
女は心の浮気
77: 9/23 14:48
たいていの男は、やれればいいって考え方だろうね。同じ女だけじゃあきると思うし。嫁さん子供いる人なら余程の事がないかぎり不倫相手に本気になるって事は、ないかもね。
78: 9/23 23:22
阿部定みたいな恐ろしい女いるのかな?
79: 9/24 0:45
いない!いたらニュースになる。
80: 9/24 4:24
>>73 安心して連れ込めるような状況にしといて、誰かに見張っててもらえば?俺も人妻に協力して旦那の浮気現場抑えたことあるけど、落ち込んだ人妻を慰めつつ結局いただいた(笑)妊婦よかったな〜
81: 9/25 13:29
31歳人妻とホテルで現在やってます。

中出しします。
82: 9/25 14:47
妻が不倫していた。

不倫相手の男は、27歳未婚、彼女求B

妻と不倫相手から慰謝料なんぼもらったらいいのか?

皆さんの意見求めたい
83: 9/25 17:51
結婚して何年?
84: 9/25 17:56

85: 9/25 19:4
>>83
1年10ヶ月です。

子供は、自分が引き取るつもりです。
86: 9/25 19:20
慰謝料で300

養育費で成人年齢に達するまで月5

これぐらいは欲しい
87: 9/25 19:39
>>82
oリンク
88: 9/26 0:27
>>86>>87

大変ありがとうございますm(__)m
89: 9/26 0:56
払わない嫁もいますから〜きをつけてください!
自分が産んだ子供なのに〜なんとも思わないですかね…
90: 9/26 3:31
>>82
かなりショックだったでしょうね…
何で不倫してるって分かりましたか?
91: 9/26 7:15
>>82、大変でしたね…養育費は決まったら公正役場で公正証書書いて貰った方がいいですよ!
92: 9/26 16:13
私は相手の嫁と面識があります。三人で遊びに行ったりしてます。相手の嫁が不妊治療の為病院に入院している時に私と二人でデート。車で手を繋いでキスをして抱き合って…しかも病院に着替えを届けに行った時に私も車で一緒に来たその日。もちろん病室には行かないけど。 略1
93: 9/26 16:45
>>90
mixiで知り合ったみたいです。

不倫を知ったのは、車の中で抱き合っているところを、見てしまいました。
妻に問い掛けたら全て自白しました。
94: 9/26 19:6
92は改行を知らないのか?ww
95: 9/26 19:56
>>94
改行無いと読めないのか?www
96: 9/26 20:2
>>92です。
文が長いから改行しなかった。読めないわけじゃないけど読みにくいね。
97: 9/26 21:46
>>93
間違いなく相手の不貞行為100%
協議して妥協しないように完全に争いましょう
300以上は取れるんじゃない?
98: 9/26 22:56
>>92って幸せものだね。

その男って八方美人なんだろうね。

そんな男といるじてんで負け犬
99: 9/26 22:58
>>92

長々と乙。
100: 9/27 1:29
>>93
あなたに見られるようなとこで抱き合ってたんですか?

それもまた無用心ですね。

しっかり慰謝料もらって下さいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]