3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
701: 8/3 6:28
不倫ってやっぱり良くないですよね…?
702: 8/3 7:56
いんじゃない
703: 8/3 13:50
>>701
江戸時代なら死刑だよ。
704: 8/3 15:47
浮気も不倫も?ヤりたいからなの身体が疼く?
705: 8/3 16:44
浮気癖=病気…というか、不倫や浮気する人は寂しい人だよ。話聞いてれば心が満たされなくて、寂しいからするんだなと思った。
706: 8/3 17:7
本気の恋愛したら良いのに。流されやすい体質なのかも寂しい→浮気は違う言われたし
707: 8/3 17:47
気持ち的に癒される、エッチしなくてもただくっついているだけで、精神的安心感がある。←これも浮気?
708: 8/3 20:43
↑浮気でしょうね。私も今同じような状況ですが。。。癒されますよね。
709: 8/3 21:56
浮気→浮気するなら別れてから浮気したら?反対に浮気されたら女て、嫉妬に狂うよね(笑)
710: 8/3 22:22
別れてモーすきなひとー
711: 8/3 23:45
離れているからこそドキドキしていて一緒になりたいって思って結婚するとね…
女は豹変するんだよ!昔はあんなに可愛かったのになんでこんなに変わったんだ?ってね思うよ!
皆、そうですよね。
712: 8/3 23:48
変わる確かにw変わり過ぎもいるが中には
713: 8/4 7:2
男もな。
714: 8/6 13:4
色々あったけど、やっぱり嫁が一番いいと気付いた
715: 8/6 17:8
今まで散々楽しんできたくせに、不倫がバレた途端「やっぱりおまえが1番いい。離婚したくない。」とか。
何様や!って感じ。
あんたの出来心で、妻と不倫相手の2人を傷付けてるの、気付けないのか?
716: 8/6 18:39
色々あったけど、彼女が一番では無い事に今更気付いた。
717: 8/7 14:30
会いたい…
718: 8/7 15:47
20代で結婚した相手が人生最良で有りつづける可能性って低くて当たり前。人を見る目がまだガキなんだし。
傷口が大きくなる前にとっとと離婚すべきだな。
719: 8/7 22:8
先生
720: 8/7 22:17
>>718さんの意見、マジで刺激受けました。 


似たような自分が今いるような気がしてなりません。
721: 8/13 3:22
彼氏はいるけど、それ以上に気になる人がいます…。別に付き合おうとまで思わないけど、メールしてるだけでかなり癒される。彼氏とはメールしても電話しても虚しさばっかり。やっぱり浮気相手いたほうがお互いうまくいきますよね。
722: 8/13 5:14
あなたが彼氏と上手くいってないからそう思うだけ

うまくいってたら、そうは思わない

うまくいくには、お互いに努力が必要でしょう
723: 8/13 16:10
>>722の言う通りですね。恋愛には我慢や忍耐も必要です。浮気は相手を傷つける行為なので、
俺は嫌いです
724: 8/13 21:15
他人の言葉に影響受ける意志の弱い奴って浮気するよな。
そんな奴に限ってグダグダ言い訳ばかりで情けない。
725: 8/14 10:12
>>718
凄く共感だし分かる!!
私もそれに気付いて離婚しました(^^; おかげて、人を見る目が上達しましたけどね。
726: 8/14 22:59
>>722
お互いの努力なしには上手くいかないカップルはミスマッチだったと気づくべきだよ
ベストな相手なら気遣い程度で済むはず
727: 8/14 23:34
秋田市NID小学校のサッカーコーチって奥さま方に人気なんですね

足りずにMBでも釣ったりして精力的

その社交術というか、若さだけでなく営業力なんかも素晴らしい

TNOの奥さま43歳、大丈夫かなあ。あなた1人の彼じゃないけど、お互い様なのかな

ま、楽しんでいるのはいいけど、嘘はいけません、嘘は


略12
728: 8/18 8:23
奪いたい気持ちが強くなってきた…。別れ時かな…。好きだけど引いてみます。
729: 8/24 10:16
彼氏とだとあんまり感じないのに、浮気相手だとめっちゃ感じる…
体の相性ってやっぱりあるんですかね?
730: 8/24 20:17
729彼いて浮気相手いる感覚とは
どんな感覚ですか?
731:秋田県人 8/24 20:20
膣が疼くんじゃね?
732: 8/24 20:23
ただしたいだけなんじゃない?!
下半身でしか、物事考えられないのかと…
733: 8/24 21:36
ただしたいだけ、膣が疼く・・。一途なりなさい。彼も彼女も1人で充分ですから。
734: 8/25 20:21
一人もいない人はどうしたらいいですかィ
735: 8/25 20:41
右手あるのみ(笑)
736: 8/28 15:18
>>725考え方前嫁に似てて嫌だ。
努力もなしの他力本願型人間
人見る目が身についても
てめえの性格は変わらない。
737: 9/2 18:23
やっぱり まだ好きなんだよ でもただの都合いい女…
738: 9/2 19:32
離れた方がいいかな…奪いたい
739: 9/2 21:15
年下には興味なかったはずなのに………
740: 9/3 1:53
↑私と同じ人がいる。そう…年下なんかまったく興味なかったのに…ハマっちゃった。
741: 9/3 9:11
略奪したひといる!?
742: 9/3 20:20
略奪を考えるのは良くないよ。
…自分のパートナーを誰かに取られるのはイヤでしょ。
743: 9/3 20:32
略奪愛でも愛は愛だよね。最近奪われたけど
略奪愛した人は略奪愛また、しだすよ。
744: 9/3 21:10
↑同感。
745: 9/4 22:35
教師と生徒ってこういう関係ある?
746: 9/4 22:42
あるでしょjk
747: 9/7 16:11
声も顔も忘れてしまいそう…
748: 9/7 20:37
えっちしたーい
749: 9/7 21:46
>>748
そう貼紙して人気のないとこ歩いてみなよw
750: 9/16 14:13
>>748

同感
751: 9/16 15:50
どこからが浮気?
752: 9/16 16:47
心から愛しちゃったら浮気
753: 9/16 20:58
求めちゃいけない関係だけど 少しでも会えて うれしかった!
754: 9/16 21:6
あたしも、そうだけど逢えると嬉しい。人って寂しがりやだと思うし…弱いなと思う。誰かがいないと辛くなる。
755: 9/16 21:53
ですよね
わがままなのは わかってるけど 支えになってくれる人がいないと 頑張れない…
756: 9/16 22:29
旦那いるけど、冷たい。
だからと言って浮気はいけない事だと解っていても…
優しくされると
どうしようもなくなる。
男と女って、なんなんだろ↓
757: 9/17 8:11
結婚するとお互いの気持ち、かわるのかな?

子供がいるからしょうがない。それでいいのかなぁ。夜、よめは子供と寝て起きず、会話もできないし、営みなし。
女性の皆さん、どうなんでしょうか?ちなみに自分は29歳、毎日手伝える家事はしてるつもりです。

夫婦ってなんなんだろ?
758: 9/17 8:37
所詮他人同士
759: 9/17 9:5
子供出来ると女から母になるからじゃないですかね?
旦那のことは好きだけど子供出来る前みたいにはなれないというか…
お子さんの歳はわかりませんが、小さければ小さいほどそぉなってしまうのかも。
760: 9/17 9:56
結婚は生地獄!
761: 9/17 13:39
嫁さんが子供に向いてる間に、男は遊んだらいいのに!
762: 9/17 16:50
じゃぁ 家事育児に毎日頑張ってる女は 惨めになるだけですよね。
旦那だって 結婚した当初と比べると 自分勝手に過ごして 子供とろくに遊ばないし… そんな時 他の誰かに優しくされたら フラっとしちゃいますよ
763: 9/17 17:23
みんなバレないように息抜き感覚で遊べばいい!俺の知り合いの人妻達は普通に彼が居るぞ。
恐ろしくて結婚願望が消えてしまった。
764: 9/17 17:34
現に、ふらっといってますよね。


淋しくても辛くても そこで子供を考えたら他に居場所を求めたりしないはず。
765: 9/17 20:30
結婚生活、20年目前に離婚してもぅすぐ3年。そこの家庭それぞれのリズムや生活があるんです。
私は、最終的に男見る目がなかったんだと思います。でも、女からしたら子供は宝でしからね。
旦那にも、きちんと尽くしたつもりでも、色々あって離婚しました。何がいいとか悪いとかじゃなく、みなさん、後悔しない人生おくりましょう。
766: 9/17 21:19
あたしの浮気相手は妻子もいます。でも、その人は温かい気持ちで包んでくれる。
駄目って解ってても…
いつの間にか抱かれちゃう。恥ずかしいかもだけど
やるせないってゆーか
もう自分に弱いんだねアタシ
でも、旦那は、好きほうだいパチンコして帰ってこないし最低な旦那です。
767: 9/17 21:31
↑最低になる前に何とかお互いに努力するのが夫婦でしょう

「旦那が遊んでいるから浮気する」間違ってますね

あなたの浮気相手もあなたという存在が都合がイイだけでしょう

離婚や慰謝料の問題であなたの家族に迷惑をかけたくないならケジメをつけて行動してください
768: 9/17 22:41
一歩間違えたら終わりですよね。

人生の終わり
769: 9/18 0:54
>>766最低な旦那だったら?同じ事するの?
子供までいるのに?
単なる遊びたいだけじゃん
ヤリなんだべな…。
770: 9/18 19:19
どんなに頑張っても報われなくて、どんなに信じてても裏切られたら、他の人にふら〜っといきそうにもなるよね。
さすがにいきはしないけど。
771: 9/18 21:57
↑頑張る?信じる?
当たり前な事じゃない?
それを特別な事と思っているから不満が湧き上がる!
当たり前の中に幸せ見つけたら?
きれい事では無い思うけど。
772: 9/18 22:3
>>771

それが出来ないから、不倫・浮気をするんですよ。そして、如何なる理由でも自分を正当化しようとする…
773: 9/18 22:18
わからない奴は綺麗事言うけど実際に妻には浮気されたらどうよ?
774: 9/18 22:47
おい766。お前が自分の旦那に相手にされない寂しさを妻子ある男で紛らわしている間に、その妻子も実はお前のように惨めに旦那の帰りを待ってると思わないのか?自己中女。そんなんだから旦那に相手にされないのさ。
775: 9/18 22:58
自分に都合のいいように言い訳する奴って馬鹿だよね。
776: 9/18 23:8
うん、浮気を正当化して自分なりの
言い訳する女、最低なヤリだよね
ずっと変わらないんだろうな。
777: 9/18 23:53
777
778: 9/18 23:54
この前、とある葬式に出席したが…
子供は3人は居た方が良いと判断して、今から関係修復に全力を注ぎます!
779: 9/19 0:6
知り合いが彼女以外といたけど…若いのより熟の方がいいのか?意外だった。あれは浮気相手なんだろうか?やっぱみんな浮気するものなのかね?
780: 9/20 1:38
↑単なる金づるとか?
781: 9/20 4:36
>>780
 とか弁。
782: 9/20 12:53
怪しいと思ったら浮気調査します、私は某弁護士からも依頼を受けてる探偵です
783: 9/20 13:30
342: 9/10 21:17 5GI1g8S
ネットの住民は苦手です、現実はたいしたことないやつが意気がってる仮想空間みたいだね


507: 9/15 8:39 5GI1g8S
女の人に聞きます、デカイのは女の人にとって苦痛ですか?計ってみたら長さ19太さ直径55です、たまに根元まで入って凄く乱れる人がいますが大抵痛がります
784: 9/20 15:53
545:07/11 20:50 5GI1g8S
今時期女の汗の匂いがたまりせん、男と違って甘酸っぱいよね


934:09/10 21:23 5GI1g8S
バカか、デリヘルとか風俗に本気になるなゃ、女なんざラクにものにできるべ、適当にな
785: 9/20 20:45
779です。最近入浴×2にも来ないし彼にカネ無さそうだけど、奢りたがるみたい。てか、結構年下と付き合ってるから飽きたのか?
でも年上好きは有名だから今の彼女とこんなに続くとは…彼女けなげだし一生懸命なのに空回りで可哀そう。人生の先輩として浮気してるんじね?って教えてあげるべきかwww
786: 9/21 0:15
上の君へ
さっぱり意味がわかりません
787: 9/21 6:44
786: 9/21 0:15 2ko3ocI
上の君へ
さっぱり意味がわかりません


2ko3ocIさんの辛口な感じステキー

何でも知ってるかのような感じ!
知らないこと無さそう。
788: 9/21 6:56
密告しちゃいたい!!
789: 9/21 22:28
↑むしろ、ココで晒してくれw
790: 9/27 21:34
結婚して6年なるんですが、付き合ってる時、2股一回、結婚してからは成人式終わってからの同窓会で初めて付き合ったらしい彼氏と一回。計2回妻に浮気されてます。
2回目の浮気の時は元カレに肩だかれて笑顔の写真を大事そうに我が子のアルバムに隠してました。
さすがに頭きて写真破って問い詰めたら逆ギレされました。
まだ知らない所で浮気されてそうで、夢でたまにうなされます。
浮気する人は必ずまたするんでしょうか?
皆さんの意見聞かせて下さい。
791: 9/27 21:50
浮気する男性はチャンスを求めてまた浮気する
女性も同じ
自分が浮気者になるしかありません
やるだけなら お金で買えます
792: 9/27 22:23
>>790 浮気繰り返すのは病気ですよ。
子供居てそれなら尚更病気です。
見切りつけて別れたほうがこれから子供の為だと思います。
793: 9/27 22:25
その子どもが 自分の子どもか確認を忘れずにね
794: 9/29 0:21
やるならばれずに、だろうけどさ。お互いに。
795: 9/29 3:52
>>790 自分も嫁の浮気で離婚しました。 子供がいましたがちょっと余裕ができたら急に浮気したんですぐに別れました。 まぁバレてもまた浮気する人は病気なんで別れた方がいいと思います。
796: 9/29 15:21
>>795
結婚生活中、あなたは一回も浮気したり風俗行ったりしなかったの?
797: 9/29 17:31
男の人って やるだけやってポイの人多いよね
798: 9/29 17:45
よっぽどヘタクソだったか魅力が無い体してるんじゃない?
799: 9/29 18:4
女はポイ捨てしないで キープするね
800: 9/29 18:16
>>796
一度も無いです。浮気や風俗で使う金があるなら家族に使ってたしそんな気にもならなかったです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]