3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
92: 9/26 16:13
私は相手の嫁と面識があります。三人で遊びに行ったりしてます。相手の嫁が不妊治療の為病院に入院している時に私と二人でデート。車で手を繋いでキスをして抱き合って…しかも病院に着替えを届けに行った時に私も車で一緒に来たその日。もちろん病室には行かないけど。新婚ラブラブの幸せな奥さん。貴方の家にたまに遊びに行く時必ず玄関で貴方の夫とキスをしてます。私からじゃないですよ?貴方の愛している夫からです。隣の部屋に貴方が居るのを感じながら…ざまーみろ。仕事場でも私を求めて来るの。また不妊治療で手術するみたいですね。貴方が入院で家を空ける間に私との旅行を考えているみたいです。夫は子供欲しくないそうですよ?結婚も成り行き。まだ 言い足りないけど貴方の夫は結婚に不向き。子供が居ないだけまだ貴方と続いてるの。子供生まれたら変わるから。離婚二度目になるかなぁ〜?私はこの人と結婚する気なんて無いけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]