3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
1:秋田のフーリン 8/13 7:27
どうぞ!
992: 1/19 14:53
>>989
不倫野郎の嫁から同額の慰謝料請求されて終わりだよ。最悪な場合、知っててやめさせなかった貴方の方が慰謝料高く請求されるかもね
馬鹿にされてるってのは当たってる
貴方をネタに二人でセックス楽しんでるのは間違いないからね
993: 1/19 18:44
↑↑浮気される男性にも原因があるのではないのですか?
994: 1/19 19:1
>>993
多分それは浮気した奴の言い訳だろうね
浮気する人はどんな状況だろうと浮気すると思うよ
一人の相手じゃ満足出来ない人が浮気するんだと思う
995: 1/19 19:9
↑浮気といっても身体だけの関係ではないと思います。安らぐとか?男性はセックスだけだと思いますが?
996: 1/19 19:11
逃げ道!
997: 1/19 20:3
逃げ道じゃないと思う。馬鹿な男が多い。ギャンブルで借金作り、家族を養っていけない。他の男に行くはず。
998: 1/19 21:10
今日会ってきたよ
999: 1/19 21:16
ラストお願い!
1000: 1/19 22:28
アウト
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]