3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
1: 1/20 1:17
続きです
2: 1/20 6:27
浮気して〜!!
3: 1/20 12:43
>>1
スレタイダメだろ
削除依頼出すべし
4: 1/21 16:16
嫁にばれた。いや、ばれていたのか…不倫して7年…ついに慰謝料請求される予感。彼女や彼女の旦那にも言われるのだろうか。彼女は店を経営しているからそれだけは避けたい。誰か助けて
5: 1/21 16:51
詳しく説明したまえ
6: 1/21 17:4
>>4
勝手に好き勝手なことしやがってばれたから助けてって
都合がよすぎるだろ
慰謝料払って自己破産しなさい
7: 1/21 17:10
ばれてびびるなら浮気すんなよ!!
8: 1/21 18:28
どうしても辞められなかった。仕事も夜勤あり、時間外も長い為ストレスもあった。上司からの圧力もあったし…今更だが嫁にも娘にも申し訳ない。しかし慰謝料ってどの位とられるんだろう。それだけでも知りたい
9: 1/21 21:46
しっかり誤り子供の為
元サヤに収まりましょう。誰が一番大事ですか?
自分ですか…
家庭ですが…
不倫相手ですか
許してもらうまで頑張れ!!そして同じ事くりかえすな!
10: 1/21 21:56
神のおつげの様な言葉に思わず合掌したくなりました。
11: 1/21 22:0
不貞行為により夫婦関係が破綻した場合だいたい200万が相場じゃなかったかな?
まぁ嫁が弁護士立てて訴訟起こした場合だけど。
嫁次第ということで。
12: 1/21 23:11
200万…とても払えません。なんとか安くする方法ありませんかね。せめて彼女の店だけでも守りたい。まだ3年くらいでやっと波にのってきてないのに…。俺も接客業だからなんとかしないと…クビにでもなったら大変だ。
13: 1/21 23:43
7年後一緒になる約束した彼(既婚子持ち)が、今のアパート手狭だからって3500万ローンで家建てるって。
別れるとき家は奥さん子供に残して、ローンを払い続けるって言われた。
私、不倫やめたほうがいいのかな。
14: 1/21 23:57
そりゃあ やめた方がいいでしょ!
7年後って言ってるあたりでその気無いのわかるでしょ?
奥さんと別れる気無いから家建てたりするに決まってるし…
15: 1/22 0:23
>>14
子供が二十歳になるのが7年後なんです。それには納得して待っていられたけど、妻子供のために財産を残してローンを払い続けるなんて、結婚する私と産まれてくるかもしれない子供にとってもマイナスだと思うんですよね…。
彼は自分が払うから、私には関係ないと言うけど、結婚すれば二人のお金になると思うし…。
16: 1/22 0:42
その彼は、あなたに対していい事ばかり言ってるとしか思えませんね。結局今の家族が一番大切なんですよ。
17: 1/22 1:10
新しい人を見つけて幸せになろう
18: 1/22 1:11
>>16
そうですよね。
今まで、気づかなかっただけで。
今回の住宅ローンのことで、やっと気付けた私って、そうとう鈍いですよね。
別れようと思います。
19: 1/22 1:16
>>17
別れるの、エネルギー使いそうだけど、先にあるだろう幸せを信じて頑張ります。

皆さんありがとう。
Wi-fi切り替えたりしたから一度ID代わってますね。
20: 1/22 1:26
>>19時間をおいて少し冷静になれば、相手がどんな人だったか見えてくるはず。彼はあなたを第一に考えてくれる人ではないのでは?
あなたには、きっと他に運命の人がいるはず。
頑張って。
21: 1/22 1:40
妻の浮気が原因で別れる予定です。

未練はありますが、離婚を決意し、妻に親権渡して、俺は独身気分で戻ればすっきりするのですかね?
22: 1/22 1:59
養育費払えば問題なし
妻の浮気だろうが子供はあなたと妻との子供ですからね。
23: 1/22 2:40
>>22さん

養育費は払いますが、慰謝料は車のローン払ってもらおうかなと。そのくらい精神的にやられましたね。
24: 1/22 14:4
>>8
弁護士に聞きなさい
25: 1/22 14:40
<<24 そうですね。自分の恥をさらすのが嫌で弁護士には行けませんでしたが、相談するしかありませんね。明後日夜勤明けだから行くしかないな…
26: 1/23 15:2
>>25
離婚の原因を作った浮気妻に子供押し付けて離婚するつもりなのか?
そんな発想する奴がいるとは思わなかったな
27: 1/24 9:5
>>21

奥さんが浮気したのに親権を奥さんに渡すんですね…

子供がかわいそうだと思います。
28: 1/24 11:13
>>27さん

性別は女の子だし、自分も好きなことしていこうかなと思ってるわけでして。

けっして子供を捨てるとかではなく、たまに会いたいし、自分の今を大切にであるかなと。
29: 1/24 11:23
子供<自分 か。
30: 1/24 11:36
確かに子供が女だったら母親と一緒に居た方がいいような気がする(身体系で)
しかし、この場合はビッチな母親だからなぁ…
31: 1/24 12:5
妻に浮気される夫の方にも問題有ると俺は、思うけど………
32: 1/24 13:14
どっちもどっちだね。どちらかに親権いっても子供がかわいそう。
33: 1/24 13:28
わたし
34: 1/24 14:56
>>28
わがままな奴だな
だから浮気されんじゃないのか?
貴方より確かに浮気妻の方がいいな
35: 1/24 18:28
子供の年齢にもよるが、男が子供を育てるのは容易な事ではないし、生活環境に左右される。
文面から見るに、この方にはムリと思いますね。
36: 1/30 17:39
子どもにたまに会いたい?意味わからん
37: 1/30 18:45
いや、意味は解るだろ。都合の良い奴だとは思うけどね。解らなかったら小学校からやり直した方が良いよ。
38: 1/30 23:11
屁理屈言ってなんか偉くなったつもり?
39: 2/1 0:15
どうせ離婚するきないんでしょっていえば、そんなのわからないってゆう!
不倫してる男のかた!どーなの?離婚するきあるのかなー
教えて?
40: 2/1 0:19
ないよ。

言われたらするけどこっちからは言わない。
41: 2/1 0:22
ないの。
ないよねー。
ですよねー。
42: 2/1 0:56
妻だって浮気してるべ!!
43: 2/1 16:39
セフレ、不倫相手の為に離婚するって人少ないのでは?
あくまで結婚相手との間がダメになったら離婚じゃないかな

不倫は妻に不満なくてもするからね
44: 2/1 17:39
家庭がある相手との関係は、ストレス解消・性処理と割り切りましょう。
45: 2/2 0:2
そしてズルズルと引きずるのが不倫。
後悔先に立たずってね。
不倫してる事によって、本来あるべき出会いも失ってしまう。
46: 2/2 0:15
出会いが終わって家庭を持っている人が不倫するんだよね??
47: 2/2 0:17
あっ 自分が未婚で 相手が既婚の場合があった ごめん
48: 2/2 9:4
うん、>>39に対してのレスです。
周りでそういう女性を見てるから!結局捨てられ、女性は改めて自分の歳に気づき愕然とする。
家庭を持つ男性の不倫の多くは遊びだからね。
もちろん、本気の方も居るだろうが、俺は知らない。
49: 2/2 19:7
知ってる範囲で
不倫相手とくっついた人は「その内」「〇〇したら」などグダグダ言わず、さっさと行動にでる

逆に言い訳してる人は
絶対家庭に戻るか、バレて離婚のパターン
50: 2/5 14:45
旦那が浮気してるみたいなんだけど…どうしたらいいかなぁ??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]