3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
501: 8/8 18:56
そのとおり
502: 8/8 19:49
彼氏なんて言ってるけど・・・



浮気って認めてるやんwww
503: 8/8 22:44
私の彼は言ってたよ。奥さんのいいとこ。奥さんのこと一番愛してるんだなーって思ってすぐ離れたけど。
504: 8/8 23:28
結婚したら報告してやるよ!
505: 8/9 23:16
>>503
100%性処理だったんだね
506:シハカタ 8/9 23:42
残念デスカラ〜
507: 8/10 2:29
今日は身体がいい人妻と顔がいい人妻と顔も身体もイマイチだけど従順な人妻のトリプルヘッダー。
三人目はさすがにバイアグ○ラ使用。
どんだけ旦那に不満があるんだ
508: 8/10 9:17
フタ開けてみれば嫁に行った元カノと元セフレばっかなんだけど、また一人飲みに連れてけ始まった(笑)
子供生んで一段落したら疼くんだろうか…



結婚すんのこえぇ〜
509: 8/11 1:15
やはりやるだけなんですかね・・最近けんかばっかり捨てられておわりですよね。
510: 8/11 7:54
浮気相手とけんかしてまでいたくないよ(笑)
めんどくさいし。
511: 8/11 12:16
嫁いる男と浮気?!...何にも知らなさそう、可哀想な彼女ね。
512: 8/11 17:11
一生結婚できないよね・・・
513: 8/11 20:12
彼女久しぶりに旦那とやりまくると思うと嫉妬と勃起で頭おかしくなりそう。
514: 8/11 22:29
姉とH友達
妹が帰省したので恒例のHお誘いメール送信
返信がまだ来ない…ばれたのか…怖い…
515: 8/11 22:58
泥沼決定(>_<)
516: 8/11 23:48
泥沼決定www
517: 8/12 9:27
図太い神経不倫粕
518: 8/12 21:24
寝言で女の名前言ってないか心配だ
519:秋田賢人 8/12 22:46
本荘○合病院の駐車場で密会してるラパンとサーフいい加減にせえよ
520: 8/13 1:4
寝言で女の名前聞いた!
521: 8/13 16:20
どんな顔で、旦那や嫁の待つ家に帰るんだろうか?
522: 8/13 16:43
スッキリしたツヤツヤ顔
523: 8/13 17:43
うちの両親は、仲が悪くていつも喧嘩するか無視してるのですが
スッキリしてツヤツヤ顔なのはそういう理由ですか、大人になった気がします。
524: 8/13 18:21
イカれてるw
525: 8/13 18:56
やっぱり私は二番目。離婚するきあるってゆってるくせに!いざそうゆう場面になると離婚しない!!
くそいらつく!
526: 8/13 19:3
>>525
相手の家庭が崩壊しないと始まらない
まずは煮え切らない彼氏の代わりに 奥さんに浮気の告白から
ガンバレ
527: 8/13 19:22
本荘組〇病院の〇階のナオ〇不倫や援しまくり
オラもいい思いさせてもらただ
528: 8/13 21:19
泣いてすがって、無理矢理くっついてる(泣)今頃家族でお盆休み、ああどうして彼じゃなきゃだめなんだろ、なぜ本気になってしまったんだろ本当に辛い、しかし離れられない苦しい、いつかまた捨てられる
529: 8/13 21:41
人生失敗組か。駄目じゃん。
そんな思いをする位なら

渋滞や家族で飯食う時の混雑でイライラしてる方がマシだろうと思う。

快楽とスリルを求めた自業自得
530: 8/14 15:14
職場の彼女とやりたくてしょうがない。手や唇や胸元ガン見して抜きまくりです。
531: 8/14 21:29
528さん気持ちすごいわかります!!
532: 8/14 22:2
お互いに家庭あり、不倫して6年、家族とさよならしたけど、フラれて、やり直しなくない言われてひとりぼっち。
最悪だよ
533: 8/15 7:39
お気の毒に・・・
534: 8/15 9:9
どれも、不倫の代償じゃないの?わかってて不倫してるくせに、何だか可哀想な人達…
535: 8/15 9:15
>>534
嫌いになっても無理して一緒に居るのが結婚の代償?
536: 8/15 15:23
>>535
結婚の代償と不倫の代償は違うんじゃ…(笑)
537: 8/15 15:33
>>535

あの…私は結婚の代償の話なんてしてませんけど。
538: 8/15 16:11
そうだねでも 不倫から結婚した人には代償が無いの?
539: 8/15 19:12
慰謝料払って、前の家族と離れる悲しさという代償払ってるんだから、そっから先は普通の夫婦生活でいいんじゃないかな?
不倫は不貞行為だけど犯罪ではないから、ケジメつけたなら一生気にやむ必要はない。と、思う。
540: 8/15 20:28
>>538
でもの使い方間違ってないか? 間違い認めてないし話すげ替えてる。 屁理屈(笑)
>>539
不倫はそうなる可能性があるって分かっててやったくせに当事者が離れる悲しさを代償にっておかしくない?
541: 8/15 20:33
間違いは認めたんだけど?
失敗例には代償があるが
成功例には代償があるのか疑問に思った。
失敗例だけしか見ていないような気がして
542: 8/15 20:52
不倫が当たり前のような世の中。不倫してない方が少ないんじゃないか。結婚して月日が経てば誰でも飽きてきます。
543: 8/15 21:31
飽きてきたから って
不倫するのは駄目だよ。
誓って結ばれたのだから!
どんなときも助け合って生きていかなきゃね!
544: 8/15 22:8
>>541成功例には代償があるのか疑問に思った。

成功するまでの2人の努力。
545: 8/15 22:47
一緒になる事が精巧とは限らない
お互い不倫の持続を望む人も居る
546: 8/15 23:21
一緒になりたい・・
547: 8/15 23:57
不倫してる奴は屁理屈ばかり語りやがるw
548: 8/16 23:23
この前厄払いの時に初恋の女の子がバツイチのシンママになってた。メアド交換してそれから毎日メールしてる。
初恋の頃の思い出を思い出しながらメールしてる。
やっぱり初恋の女の子は忘れられないよ。
549: 8/17 23:40
自分の不倫が周りの父兄たちにバレてるかどうか確認するには
どうしたらいいかな?
もう長いんだけどね。
550: 8/20 11:44
お互い結婚してるとやっぱり我慢しなきゃいけない事がいっぱいあるって分かった。
相手の奥さんは、今妊娠中であと3ヵ月くらいで生まれるらしい…やっぱり生まれたら相手にしてもらえなくなるのがオチだよね?まだ付き合いが浅いうちに終わらせた方がいいのかなぁ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]