3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
151: 2/16 15:28
>>149自身が同じコとされたら絶対に相手を許さないだろ?w

きれい事ぬかすなよボケ。
152: 2/16 16:8
>>150
1回赦して様子みるだろうな、ちなみに子供のことは考えないのか?

>>151
赦すだろうな、今後の出方で離婚か、続けるかは、考える。
頭に血のぼってすぐ離婚だとか騒ぎは、しない。
実際見てみぬふりしてるレスの方々は、きれい事なのかよ?
153: 2/16 16:24
>>148
一夫多妻って単に男のエッチの都合から生まれたわけではないですよ。
それなりの甲斐性なければできないことだし、女性の方も面倒みてもらえるわけだからさ。
俺は日本でもあってもいいと思うよ、ただし女性一人、子供一人に対して年収分500万あるとか制限かけてね。
つまり例えば妻が二人で子供がそれぞれ二人いるなら六人分で最低でも年収3000万あるとか。
154: 2/16 17:19
一度源氏物語を読むといいよ、熱く罵りあいするのもいいけどね

スワッピング愛好カップルや夫婦、彼女や妻を男性に貸し出す旦那、そんな世界もあるからあまり自分の価値観で相手を罵倒したってそんなのマスターベーションと同じじゃないかな
155: 2/16 18:42
>>152考えないワケ無いじゃん。どんな親だそれ。つかそもそも子供の事考えたら不倫しないだろ。
>>154?何言ってんだ?お互いが了解した行為と裏切り行為を一緒にすんなよ。
ちなみに自分の価値観で相手を罵倒したのは>>149な。
156: 2/16 19:7
追記
「馬鹿息子が迷惑かけて申し訳なかった。できる限り生活の援助をさせてほしい。初孫だから正直離れるのは辛い…気が向いたらでいいから孫の顔を見せてください」と、旦那側の親御さんが土下座して謝りにきたとさ。
不倫は二人だけの問題じゃなくなるんだね。旦那側の親御さんもかわいそうだ
157: 2/16 20:34
>>153何年か前にある貧困国でも一夫多妻があってドキュメンタリーみたんですけど、性病は蔓延するわ子供は育たないわでめちゃくちゃでした。性病にかかった妻は切り捨ててスラムへ…という。実際どこまで本当かはわかりませんけど、まぁ一夫多妻が日本にあったとして(制限しても)、モラル低下&収入格差な日本で浮気不倫するひとが責任をとるか…というと思えないわけです。
なんだかうまくまとまりませんでした(笑)
158: 2/17 8:25
>>155
どっちもどっちじゃナィですか(*>ω<)?

ボケとか言っちゃってるしwww

考え方ゎ人それぞれですからねー
159: 2/17 11:17
>>158
は?だれがボケなんて言った?
よーーーーーーーっく見れよめんどくせーからwww
160: 2/17 13:22
>>158
言葉足りなかったですかぁ?
罵倒してるのが>>149だって書いてあったので、
>>151の方と、どっちもどっちって意味なんデスけど〜www
それに、151の方も絶対許さないだろ?←ってご自身の価値観だと思いますし♪
そんな喧嘩腰にならなくても〜
161: 2/17 13:45
>>154
スワッピングって何ですか?
162: 2/17 13:58
sariスト
163: 2/17 15:4
敗戦までは日本でも愛人、それも複数の愛人をもつ事を世間はあまりとやかく言わなかったようです。財力があれば、ですよ
伊藤博文なんか有名ですよね
新聞記者も他人のへそから下は不問だったらしい
それを変えたのがGHQ
な訳です
今の日本の道徳観はアメリカに占領され、押し付けられた価値観、道徳観なんです。
江戸時代には公然と武家や皇族も側室がいましたらね
だから不倫が正しいとはいいませんが、時代で価値観は変わるし道徳観も変わるって話でした
164: 2/17 16:30
>>161
夫婦交換(笑)
大人では常識なので18歳未満の方はこの板ご遠慮下さい。
165: 2/17 17:14
>>160
じゃあヘラヘラして俺にアンカー打つなよ。
>>151の人に言えば?
166: 2/17 19:6
>>165
どっちもどっちじゃナィですか(*>ω<)?
って貴方に言ったんですモンwww

なぜそんなに突っ掛かるんですか(´・ω・`)
うけるんですケドwww
167: 2/17 22:46
>明美って子からメールがきた。
件名 「腐乱死体あなたへ・・・」
???
168: 2/17 23:0
愛人、いいでしょ!

毎月のお手当て、聞きたい
169: 2/18 0:3
不倫でも、子供できたら少子化問題解消でね!?国の為、あなたの又は自分の年金の為!
170: 2/18 0:6
レイプもOK…
171: 2/18 0:11
レイプは犯罪…無理
172: 2/18 0:13
略奪愛に成功して不倫相手と結婚したひといますか?
173: 2/18 0:37
>>169いやいや、ためになんねーから。大人なら自分で作った子どもが一人前になるまで責任とってね。
174: 2/18 5:25
>>166
うん、だからね、>>151>>152のやり取りを、151に対してコメしてない俺に君が>>158でコメしてる意味が分からないの。分かるかな?
で、>>154に対して>>155で俺がコメしたの。
あと>>127と君に突っ掛かれてるのが俺。
不倫ってね、一回くらいとか人それぞれって片づけちゃいけない問題なの。子供なりパートナーなり親なり、裏切り行為には傷つく人が必ずいるんだよ。>>154はお互いが納得しての行為。
理解できたかな?
IDとか文章をしっかり理解してからコメしてねwww
175: 2/18 7:30
>>174
おはょーです(σω-)。о゚
コメしてなきゃ絡んじゃいけなかったのですね
流れを見てて>>149が罵倒してると書かれてたので、軽い気持ちで『どっちもどっち』って書きましたー☆
私ゎ旦那が不倫しても許して様子見る派です。
傷つきますが、やはり子供の父親ゎひとりだし。
親も、親戚関係も悲しませたくないし。
旦那が反省していないよぅなら考えますが。
人それぞれで片付けられなぃとありますが、やはり人それぞれだと思いますよ?

ちなみにIDわかりません(´・ω・`)
略12
176: 2/18 7:34
間違えました

>>155>>149
罵倒してると書かれていたのでって意味です(´・ω・`)
わけわかんなくて
スィマセン(´・ω・`)
177: 2/18 10:11
>>175
おはよーさん
コメしてなきゃ絡んじゃいけないとか、まずそういう捻くれた解釈やめようか。
ずいぶん罵倒って言葉が気になるようだけど、君の書いた内容だと、言葉が足りなすぎて俺もボケ!と言って反撃してるように見える。
最初からの流れと>>154を読めば分かるだろう?俺は先にやり取りはしてても罵倒してなければ罵りあいもしてない。書いた人は別の人で1コメだけ。
だから「ボケとか言っちゃってるしwww」と俺にアンカー向けたのがおかしいだろって言ってるの。
IDは携帯からも見れるよ
178: 2/18 11:2
俺が言ってるのは、やった裏切り行為に対して人それぞれの答えがどうのこうの以前の話。必ず別れろなんても思ってない。
誓ったなら破るな!って言ってるの。そんなん万国共通当たり前の事でしょ。
それに「ちいせぇ」なの「一回くらい」ってからんでくるやつがいたから口論になった。
人それぞれの答えがあるって言葉はそいつに言ってもらいたい。
最初の約束を守ってればそれぞれの悲しみ方の選択肢なんて必要無いでしょって言いたいの。
もう書かないから好きに解釈してくれ。
以上、寝る。
179: 2/18 11:6
あ、連レス乙承知でもう一つ、一番下の「見」押せばID見れるよ。
おやすみ
180: 2/18 14:17
>>177
ネチネチだなw
えーっとレスしてない俺がレスしてもいいんだっけがw

そんなネチネチしてると
過去に何かあったかと思うわれるぞ
181: 2/20 21:55
いつからされていたのか…優しくされれば辛いだけ。かけてくれた言葉も何もかもが嘘に思える。信じていたのに…これ以上気付かぬふりなんて出来ない
182: 2/21 21:32
夜に2時間しか会えない!
皆さんならどこ行きます?

ホテル以外でお願いします。
183: 2/21 21:37
遊ぶだけ?カラオケとか居酒屋、とかかな?
184: 2/21 23:28
車でイチャイチャ砂浜にいく!
185: 2/22 0:46
久々に入れたらヤバい気持ちよかった。若い子はさすがだね
186: 2/22 8:27
親戚の子(女性)が、どうも浮気しているみたい。知らない男とつるんでるのをよく見かける。子供も二人いるし、旦那もはたからみて凄く良い人なのに・・
親戚として凄く気になる。本当は旦那と上手くやってほしいから問いただしてみたい。でもな〜夫婦間の事は俺には分からないし、知らないふりしかできね〜。
187: 2/22 18:5
>>183さん >>184さん

どうもです!!

やっぱそんな感じになりますよね(^^;)

県南なんで砂浜とかムリですけど…
188: 2/22 18:58
けんなんでしたか(T-T)
じゃー車ですね(笑)
189: 2/29 20:17
不倫相手に捨てられた(T-T)
190: 3/1 1:31
御愁傷様(ToT)
191: 3/1 18:25
>>189
次頑張りな
192:秋田県人 3/7 21:14
自分も。アドレス変えられてた(T_T)
193:削除済み 0/0 0:0
削除済み
194: 3/11 8:21
>>178
ここまで自己主張をするひとも珍しいな
人の意見は全く耳に入らないタイプ。俺様だけが正義!!か
こんなのと仕事したくないねぇ
195: 3/12 5:58
>>193
あの中古車屋の社長か
196: 3/12 9:48
どこかわからん・・・
197: 3/12 20:5
そう!あの車屋(笑)
198: 3/12 22:21
↑どちら側のかな…
199: 3/18 21:1
この頃旦那が浮気相手と別れた(振られた?)らしく家に帰って来るようになったけど…
やたらとエッチを求めて来るけどなんかイヤで断り続けてるんだけど、
このまま断りつづけたらまた他の女に行っちゃうのかな…
200: 3/18 21:29
たぶんいくな(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]