3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
551: 8/20 11:58

>>549
なぜ確認したいの?
552: 8/20 13:32
>>542飽きてくる?
平凡な生活してるから?
553: 8/20 15:35
不倫実行中の方は周りに気づかれていないと思っているようですが
意外に周りは気づいていないふりをしているだけですよ。
554: 8/20 16:19
>>553
よくそういうけど、それを確認するにはどうすればいいかってことなんだよなぁ。
だってもう10年近くなるのに、なんの話も本人の耳には入ってこないから。
どうなのよ?(笑)
555: 8/20 22:23
↑周りに直接聞いてみたらいかがでしょうか?
556: 8/21 2:3
>>555
「俺の浮気知ってる?」
って?
なぜ自分からばらす(笑)
557: 8/21 11:37
10年も不倫してたら
そろそろマンネリで飽きてきたのかなあ〜
スリルも感じる不倫じゃなきゃつまらないじゃんァ
558: 8/21 11:42
そう、もう不倫っていうか実質本妻だな(笑)
だから噂にならないとか?
559: 8/21 18:27
周りに相手にされてないとか。
表面上は普通にしてても陰で

いつまでたってもオナゴさだらしねバガケなんだがらアデすな

って言われてる人実際いますよ
560: 8/21 18:51
えっ!でもこの前、見ちゃったよ!知り合いが不倫してるのを。
561: 8/21 19:2
↑エッチしてるの見たの?
562: 8/21 21:5
不倫流行ってるのかなぁ?秋田だとデート難しくない!?
563: 8/21 21:7
私の会社に来るドライバーさんも不倫してると思う。すごく若い子つれて歩いてた。二回みたー!!同伴かな?
564: 8/21 21:17
あなたは不倫をして
信用をなくしますか?
565: 8/22 18:48
みんなは、不倫バレなきゃいいって思ってますか?
566: 8/22 19:28
ばれてほしい
567: 8/22 21:6
>>566
バレる→離婚→自分と結婚出来る
とでも思ってんの?
568: 8/22 22:18
>>567
そーゆー人だっているよ。
途中経過はどーあれ結果幸せなればいーんじゃない?
569: 8/22 23:41
幸せになれないから!
570: 8/23 0:12
幸せは自分で決めること。
人からなんと思われようと、本人たちが幸せならそれでよい。
571:秋田県人 8/23 0:44
二年間浮気されたのを家に置いていった携帯で知りました。相手のかたと話しをしました。もう連絡もとらないし会わないとのことですが信用できません。家でくちもきけません。死にたい。
572: 8/23 2:34
>>570だから自己中心的と 言われる。身近な人を不幸にしてまで、自分達の幸せ?に走る
573: 8/23 11:29
>>572
身近な人は本当に不幸なのか?もしかしたらその方がよかったのかも知れないし。
そのへんは個々の事情があるから一般論じゃ語れないよ。
574: 8/23 11:50
>>573第三者からみたら、哀れにみえる。不倫してますって、妻、旦那に告げたら、それでも幸せですと言うかな?変な諺でも鵜呑みにしてるんじゃないかい?>>537
575: 8/23 12:33
>>574
その第三者目線がダメなんじゃないの?
はたから見たら幸せそうな家族でも、問題山積みかも知れないし。
他人から幸せだと思われる必要ないでしょ?
576: 8/23 13:32
>>575家庭内で、問題抱えてない家は少ないと思うけどな。大、小なり、あると思うが。問題抱えてたら、異性に逃げるのは、どうなのかと・・他人には、幸せか、不幸なんて全く関係無い、が、不倫して関わってる人は、関係してくる。
577: 8/23 22:54
よいやm
578: 8/23 23:52
>>575
>>576
ま、まぁまぁ(゚o゚;;
落ち着いでけれっす(゚o゚;;w
579: 8/24 0:0
今幸せだよ!
580: 8/24 1:45

目を覚まして下さい…

旦那も子供も居るんでしょ…?
581: 8/24 5:59
旦那も子供も居る 女に惚れる馬鹿な奴も居る!!くたばってくれたんけい!!
582: 8/24 9:43
↑どこの方言?意味は?
583: 8/24 10:31
↑ヤガシメ!
このエフリコギが!
584: 8/24 11:42
↑誰か和訳お願いしますm(_ _)m
585: 8/24 12:51
早くあの世へ
逝って下さいませ

ご主人さま

良ければ不倫女と
ご一緒に
586: 8/24 13:43
いつも二人で逝ってますからご心配なく(笑)
587: 8/24 15:37
あっ
そっか!!(笑)(笑)(笑)
588: 8/24 20:45
めでたしめでたし♪たんけいは角館のたんけいだべ!!みつるとかいったかな…たんけい!!
589: 8/24 22:26
非日常的なスリルにどきどきしてたけど冷めてきた。セフレみたいなもんだしね。不倫は良くない。
590: 8/25 1:32
非日常的なスリルを求めるならそんなもん。
所詮馬鹿な浮気だな(笑)。
早く家帰った方が金使わなくていいよ。
妻とコスプレした方が楽しめていいでしょう。
591: 8/25 22:37
浮気バレた時って相手から慰謝料ってどのくらい取れるんですか?やっぱり浮気現場押さえるのが一番の証拠になりますか?経験ある方は何とか教えてください。
592:削除済み 0/0 0:0
削除済み
593: 8/26 21:54
気づかないのか気づいてないのかって意味同じでない?www 今日見たよ夫婦で子供の応援してた 円満そうなぐらい仲がよく見えたけどアレはカミさん公認で浮気させてるのかもね
594:削除済み 0/0 0:0
削除済み
595:削除済み 0/0 0:0
削除済み
596: 8/29 23:4
子供がお前の不倫のこと
学校で友達に言われたんだって!!

子供が泣いてるよ〜
597: 8/30 3:9
浮気や不倫ってそうそう気づかれないもんなの?
598: 8/30 4:24
浮気も不倫もやり方次第でバレないんじゃない?
うまくやってるからバレないはず!っーか、バレないでほしい☆
599: 8/30 9:47
バレたら色々終わるけどね
600: 8/30 11:25
それを本人が確認できないのがつらいとこ><
バレてるのかバレてないのか、知りたいよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]