3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
451: 7/24 12:32
秋田は田舎と自覚してますが…
452: 7/24 12:39
>>451
地理的な田舎じゃなくてよ(笑)
そういう考え方が田舎だってこと。

目覚めの時は来ないのか(笑)
453: 7/24 13:14
>>450
終ったなw
454: 7/24 21:2
不倫してる奴は、自分が良ければ関係無いって感じだからな(;´д`)
後悔は後に絶たず??
455:削除済み 0/0 0:0
削除済み
456: 7/25 23:29
私も、彼が自分だけの男になってくれるならそれだけでいい。
慰謝料を払えと言うなら払います。だから別れて下さい、お願いします。
457: 7/26 17:57
結局は家族の元に戻る人がほとんどだよね。時間の無駄だった。
458: 7/26 23:10
今更?(笑)
459: 7/27 0:43
不倫される側にも問題があるから相手は、不倫する。

妻に逃げられ……

俺は、今ひものような生活をしてる。
もう誰も信用出来ない。
460: 7/27 1:29
ヒモの立場で信用しない?(笑)
461: 7/27 2:3
>>459
「もう誰からも信用されない」だろ?
日本語は正しくな。
462: 7/27 7:56

違うよ
俺が悪いから妻が男に走った。

相手を信じてたのに…
だからもう誰も信用出来ない何だよ
463: 7/27 8:15
↑自分が悪いのに信用出来ないって(笑)
自分が悪いなら、先ずは悪いことを反省しなよw
464: 7/27 11:26
>>459
『妻に逃げられ……』
いいなぁ、俺も早く逃げられたいよ(笑)

金だけのために逃げないから困ったもんだ><
465: 7/27 23:49
私の彼氏も嫁に逃げられないかなー?
466: 7/28 1:3
それを彼氏とは言わない(笑)
467: 7/28 1:16
>>463
反省出来ないから,オナジ事の繰り返し、性的にしか物事考えるれない知能。自分は、きじかれてないとでも思ってるのかな?結構周りはきずいてる。
468: 7/28 19:15
彼氏だし!
469: 7/28 20:38
二番目w
470: 7/28 23:35
今日林檎でパートナーが募集かけていた。夜の7時過ぎから携帯繋がらす、今も繋がらない。情けないです。
471: 7/29 1:25
男も女も、セフは複数欲しいってことだな。
472: 8/2 23:40
26歳♂。
今の彼女とも付き合って四年、そろそろ結婚かなぁなんておもってる今日この頃。

彼女に何の不満も無いって言ったら嘘になるけどどっからどうみてもいいコです。

でも何故か最近浮気願望が出てきた…

みんなうまいことやってていいなぁw
473: 8/3 14:40
その彼女にも浮気されるだろうね
474: 8/3 21:2
もう苦しくてこれ以上続けてくのやめようと思って別れつげたけどやっぱり逢いたいし一緒にいたいよ。
475: 8/3 21:17
あの男の人が彼氏なんて。
旦那さんがかわいそう。
男に媚びてる女って気持ち悪い!
476: 8/4 1:14
あきらめちゃだめだよ!少しでも未来があるのなら、信じてみよ!
477: 8/4 6:14
最近仲良くなった人妻、妹の元旦那の再婚相手っぽい
名字や子供の名前と年齢が一緒
478: 8/4 6:20
不倫・・・百害あって一快楽あり。
479: 8/4 10:7
男の人は不倫バレないと思ってるだろうけどすぐバレるから馬鹿
480: 8/4 13:23
バレてもどーせ別れないと思ってやってるんだってww
481: 8/4 16:23
もう7年になるのだが、まわりにはバレてるのかな?
今だ噂にも聞かないけど、本人以外には広まってる?
482: 8/4 16:55
付き合ってる女次第でばれないんじゃない?
483: 8/4 19:59
横○市スナック魔女のマ○と○長息子のこと?
484: 8/4 23:42
早くしたい。子供体調もういいじゃんかよ。
485: 8/5 5:6
子供産むと性欲なくなる人もいるから…がんばれw
486: 8/6 5:4
そうだそうだ!頑張るべし!
487: 8/6 5:58
うちの旦那バレてないと思ってるけど私が何も言わないだけ。男は本当にわかりやすい。若い女に振り回されてる…情けない…。
488: 8/6 7:28
昨日なんとかできたw最高。
489: 8/6 9:46
わたしだったら、旦那が浮気してたら、言います!
490: 8/6 10:16
言っても逆ギレされて終わるよ!
491: 8/7 0:46
そうなんですか・・
別れたら最高なのに↑
もし私の彼の嫁だったらどうしよ。
492: 8/7 3:14
慰謝料請求w
493: 8/7 9:11
別れてくれるなら払います。マジで。
494: 8/7 12:47
>>493
あーはいはい。一時的な感情ね。楽しんで下さいね笑
495: 8/7 14:36
めんどくさくなってきた。不倫相手を奪いたいって思ったこと一度もないなー。
496: 8/7 17:47
女と男の考えかたはちがいますなー!!!
私の彼氏の嫁まじヒドイ女だよ!そりゃ浮気したくなるよねー!
497: 8/7 18:15
>>494
初めから私財が少ないから どうでもいいんじゃね?
498: 8/8 8:14
>>496
それを、彼氏とは言わないw
男も貴女の事をホントに大事にしたいと思うなら、嫁と、別れてから付き合うよw

今みたいな関係が楽でしょうがないんだろうw
499: 8/8 11:43
>>496
浮気を正当化するあなたも端から見たらヒドイ人の部類じゃない?
みんないけない事ってわかっててやってんでしょ
500: 8/8 14:30
>>496
浮気相手に嫁のいいところは言わないと思うよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]