3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
251: 5/6 17:47
>>238の人気に嫉妬(笑
252: 5/15 7:45
不倫が本気になって離婚した〜
253: 5/15 12:10
>>252も数年後には離婚だなw
254: 5/19 15:51
旦那の不倫興奮する
255: 5/19 16:9
元カレが家庭内別居してた頃 私と付き合い始め・・奥さんに不倫ばれてイロイロ調べられて危うく多額の慰謝料請求されるところだった
256: 5/19 16:25
不倫で奥さんから慰謝料請求されても勝てるよ
257: 5/19 16:28
不倫は先がないし別れたんで(笑)
258: 5/20 10:54
なんで勝てるの?
259: 5/20 11:6
>>258 勝った事例を覚えていただけで
調べたらほとんど勝てないみたいです( ̄ー ̄;)ゞ
260: 5/30 0:14
隣の部屋で妻浮気中
261: 5/30 8:44
え! なして〜
262: 5/30 14:55
不倫で得るのものは何もないと思う。
263: 5/30 18:15
快楽は得られるだろ。
264: 6/2 4:33
やきもち、嫉妬に狂いそうになります、どうしても彼が好きで…けど何もうまれないかャ誰か助けてなにかわからないが叫びたい、彼をもう少し好きな気持ちを押さえたいな
265: 6/2 7:15
もうひとつ心のよりどころを、つくりなさい
266: 6/2 16:54
皆さんは不倫は月何回?会うのがいいと思いますか?
267: 6/2 21:19
>>266
まずは自分の意見を言ってから聞け
268: 6/2 23:41
月何回とかじゃなく、会えるときは会う。
269: 6/2 23:54
妻に代行の仕事と嘘ついて、おんぼろワゴンRで緑パーカーと浮気しないでください笑
270: 6/3 9:19
>>269
本荘の男ですか?
271: 6/3 20:37
緑パーカーとかダサいね
272: 6/4 5:43
不倫って結局はやりたいだけですよね?今まで家族一筋で生きてきたのに50過ぎてから若い女に夢中な夫。仕事も辞め、女に呼ばれれば何時でも行ってしまいます…。そのうち振られて戻ってくるだろうとそっとしています。何も気づかないふりしてるけどやっぱり女の勘は鋭いですよね。
273: 6/4 9:48
体だけの人ばかりではないです
274: 6/4 9:54
体の関係無けりゃ浮気


不倫は色欲が原因
それ以外は夢物語だよワトソン君
275: 6/4 11:4
何かでみたんだが
男はたくさんの子孫を残すため精子を撒き散らしたい
でも女は自分と子供を守ってもらいたいから他の女逹に撒き散らされては困る
DNAに刻み込まれた本能だそうです

でもこれだと女の浮気が説明できないよな
276: 6/4 11:13
女は優秀な遺伝子を求める生き物だよ。
一言に優秀って言っても人間の感情は様々だから
金持ち
イケメン
面白い人
個人で感じ方は違うだろうけど、そっ言った遺伝子を感じる精子を求めようと浮気・不倫をする。
277: 6/4 13:30
男性は奥さんをもっと大事にしないと、心のケアもそしたら不倫少なくなる。あれここの主旨と反対のこといってるか
278: 6/5 2:32
浮気癖が治らない、病気ですどうしたらいいのかわからない、旦那を出会ったあの頃のように愛したい
279: 6/5 6:45
癖だから治らないよ、もっと他の人に抱かれなさい
280: 6/6 0:10
湯沢T電設うんこ色セ〇ナ K・M よく臭万とやるな 工業団地の会社近くでやるなよ 吐き気する
281: 6/6 4:53
↑詳しいな
282: 6/11 19:45
お別れごっこの繰り返し。離れなきゃ。
283: 6/11 20:9
不倫って女の方がするイメージ。
284: 6/11 20:18
>>278
旦那を… アハーよく言うよ
そんな気持ち最初から無いくせに
ばんばん不倫してエクスタシーしないと!
285: 6/12 11:31
エクスタシーしたいです(笑)
286: 6/13 0:59
不倫だけど・・
彼氏にはかなり愛されてるよ!

不倫する男って!
あそびか本気かその他いろんな考えをもった人いますけど、私の彼は本気で私を愛してるくれてますよ!

見ればわかる!一緒にいればわかる!

遊ばれてる間まったくなし!


略12
287: 6/13 2:27
バカにしないでというけれど…奥さんの存在をバカにしてますよね。
288: 6/13 3:5
「不」と「倫」を組み合わせた意味を考察したら

密漁も立派な漁と言ってる様な…
289: 6/13 5:5
しかし彼は貴女のものにはならない 奥さんのものだから… 家庭大事、所詮遊び
290: 6/13 6:0
>>286 かわいそうな人だわ…
291: 6/13 6:27
286の方可哀相すぎる…
試しに不倫相手に「私と結婚するまでSEXしないから」って言ってみな。おそらく別れがくると思いますよ
292: 6/13 10:6
>>286
可哀想な人だね、そのくらいもわからないで〜w
293: 6/13 10:50
本気で、愛してるか、愛されてるか、だよね、形だけの夫婦より、本気の愛のふりんのほうが、心も満たされてたりして。誰にも迷惑かけなければいいと思う
294: 6/13 11:44
自己中であきれます。
295: 6/13 11:45
↑誰にも迷惑をかけない
不倫ってあるのかなぁ?
あったら教えてください。
296: 6/13 12:5
お互いの夫婦で時々交換
実際に有るかは知らない
297: 6/13 12:7
なんだかんだ言っても理屈じゃない
不倫は遊びとか離婚できないなら本気じゃないとかそんなことはないと思う
298: 6/13 12:23
不倫 浮気 愛人
本夫妻には勝てない キープ扱い。
299: 6/13 15:13
誰にも迷惑ことは、誰にもばれないこと、そのためには賢くなくてはいけません
300: 6/13 15:18
まちがえた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]