3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
301: 6/13 17:41
W不倫してた相手からお互い離婚するまでセックスはもちろん、隠れて会うのはやめましょうって言われた時、こいつ良い言い訳思いついたなぁって関心したよ
お互いセックスがマンネリ化して面倒くさくなってたから
その人妻は別れて半年もしないでまた別の男と不倫してた
学生時代委員長やったり美人で有名な女だったけど所詮皆同じだね
302: 6/13 18:37
↑何だぁ、捨てられた腹いせに暴露話しかよ。
303: 6/13 19:5
なんとでもいえばー!
幸せだからいいんです!
304: 6/13 19:30
馬鹿にすんなって言ってみたり何とても言えと言ってみたり…(笑)
305: 6/13 21:21
幸せもそのうち終わりになります
306: 6/13 21:32
隣の芝生が青く見えたら、自分の庭に花を植えろよ。
307: 6/13 21:33
って竹内マリアが歌ってた。

レスが切れちゃった
308: 6/13 21:36
そのうち みんな死ぬんだ
309: 6/13 21:45
公人の不倫はしっかり社会的制裁を受けてもらいましょう。
310: 6/13 21:50
>>303
仕事帰りの不倫だけで幸せとは 悲しい人生だな・゚・(ノД`;)・゚・
311: 6/13 22:43
仕事帰りの不倫てなに?(笑)
312: 6/13 23:12
違ったの??
>>216,238
313: 6/14 7:12
>>306
そうですね!イイ言葉を教えてくれてありがとう。
314: 6/14 20:38
>>311 自爆w
315:秋田県民 6/14 20:45
不倫男って、奥さんにバレたら一気に奥さんが天下取るわけで…
甘いセリフ吐いてた姿が一変、相手の女が悪い、体だけ目当てだったって言うもんですよ
それみたら情けなくなって一気に冷めると思います。続いてる今が華。
316: 6/15 4:8
私は嫁から奪いました。慰謝料払ってますが。そんくらい覚悟ないなら不倫しない方がいいですよ。
317: 6/15 4:52
誰かを傷つけて奪っても結局は誰かに奪われます
318: 6/15 5:30
いいや、年齢とともに終焉に向かうもんだよ。
奪って終わり。それもある。
319: 6/15 18:21
奪いたい魅力があるなら 最初から競争率が高いだけ
身分相応で妥協しとけ
320: 6/15 18:26
まあまあ、だれにも迷惑かけずに、不倫という言葉をかりて雄と雌になってむさぼりあえばいいよ
321: 6/15 19:28
アキリンって微妙に凄いな(笑
直接リンク貼ったら宣伝になるのかどうか区別出来るみたいだ(笑

直リンク出来無いからワ―ド

小説タラレバ

タラレバ小説

俺が思うにスリリングな恋愛を求めないで奥さんと更に未来予想図を描けばいいのに。
322: 6/15 20:35
ドメインと許可だけで簡単にできるだろw
323: 6/15 21:16
へぇ
俺のはガラケ―だから無理だわ。
324: 6/15 21:47
■宣伝は禁止です。
書き込みエラーです。
戻るボタンを押すか、またはこちらで書き込み直して下さい。

魔法のiらんど 公式ページ自体貼ることが出来ないようだ。
■宣伝は禁止です。
書き込みエラーです。
戻るボタンを押すか、またはこちらで書き込み直して下さい。

魔法のiらんど 公式ページ自体貼ることが出来ないようだ
oリンク※sp.co.jp/
325: 6/15 22:5
>>324サンキュー
326: 6/15 22:28
秋リン側の規制方法って意味だったがw

どうしても貼りたきゃ改行で割ればいいんじゃね。
規制されるだろうけど。
327: 6/16 0:46
いつもより、遅く帰った彼・・嫁にかなりきれられたって!浮気してんのーとか言われたらしー
なんて、ごまかしたんだろう〜やっぱ機嫌とるよねーイラつく!
328: 6/16 10:57
まぁ虚しい浮気を楽しんでどうせたあなたとは一緒にならないし。所詮家に帰ってくるから
329: 6/16 11:59
浮気を疑われ始めたら、不適切な関係は終わりにすると思う
家庭で波風が立つのは面倒だからね
330: 6/16 12:56
元旦那ゎ仕事終わっても帰ってこなくなった…そしたら電話がかかってきて『他の女と住むコトなったから家出てって。』と言われた。
331: 6/16 14:23
日本語の使い方からしてどんな人種か想像できるし、そういう人々の間では日常の事で別段不思議はない。
332: 6/16 14:54
あんな女にとられたのが悔しい…
333: 6/16 14:58
悔しいからヤリマンに?
334: 6/16 15:7
結婚前のほうがすごかった(笑)
335: 6/16 15:34
肉便器が沢山いるねw
336: 6/16 23:8
沢山はいませんよ
337: 6/17 5:52
332

とられたのは自分にも問題ある事気付けよ。逆恨みすんのは良くない。
338: 6/17 6:10
そんなの、くれてやれ!次だ、次行こう〜
339: 6/17 6:49
今は不倫、昔は半分それを認めていたことがありました。夜ばいとして。だから男も女もたまには息抜きしないとね。
340: 6/17 11:26
お泊まりして、今日も帰っていったけど・・・
愛してるってさー!!
341: 6/17 12:48
>>340
今だけ
口だけ
342: 6/17 16:29
K・M盛んだな 常に消臭してなければ臭万とはきついだろ
343: 6/17 16:47
おれのKはついこの間結婚して嫁に行ったけど即不倫しにきたぞ。
まったく誰の子を産むつもりなのか。
344: 6/17 17:17
セフレ好きなっちゃった‥どうにもならない‥。
345: 6/17 17:57
大丈夫!
あと10回もすれば飽きるから
346: 6/17 19:25
そうかな‥?(´・ω・`)イコール相手にも飽きられちゃうのかなー‥
347: 6/17 20:16
そうだねー、そうやって奥さんも飽きられたのだろうから。
348: 6/17 20:57
ですよねー結婚はしてないですが‥。はぁあ‥(>_<)
349: 6/18 0:21
自分と他が同じとは限らない
350: 6/18 1:9
俺のセフレ別れないそうだ。
また、楽しくエッチ出来る。
351: 6/18 8:58
>>344
元々セックスが好きだろうから人は誰でもいいんじゃね?
352: 6/18 9:50
誰でも良くないよ‥(´・ω・`)
353: 6/18 10:42
癒しと安らぎと息抜きを求めるからみんな別れないとおもうよ
354: 6/18 11:25
何、応援している。
355: 6/18 11:52
おれのことかな??

応援してないよ
こうていもひていもしませーーーーん、大人なんだから個人におまかせでーーーーす。自己責任なんで、まわりに迷惑かけないようにと、言うことです。
356: 6/18 14:55
小坂町で怪しいベルファイア発見!
357: 6/18 19:54
…もうすぐ一年記念日
358: 6/18 20:3
おめでとう〜
359: 6/19 5:17
Y「自業自得なんですが、某SNSで知り合ったメンヘラにちょっかい出したのがきっかけでストーカーされるし、性行為を強要されるしこまっています。どうすれば上手く諦めさせれますか?」
360: 6/19 10:33
↑まんじゅ舐めってやれww
361: 6/19 10:56
そうそう


おまめ、転がして吸い付くして、ついばめ
362: 6/19 22:15
>>359
ざまーみろ
363: 6/19 22:30
以上!

モテない男達のアドバイスでお送りいたしましたョ
364: 6/19 22:41
からのー=
365: 6/19 23:6
>>359
それ私です 性脅迫してませんし あなたラブホのお金オレ出したほうがいい?なんてケチまくりじゃない?
366: 6/20 0:36
本人降臨w
367: 6/20 11:29
T.Kの嫁は濡れ具合が良いよ。Y市より。
368: 6/22 0:4
あ〜…ユカって誰?今度はどこの人?人が仕事行ってる時に何やってたの?浮気する人ってやっぱり治らないんですか?後何回我慢したら、私だけだって思ってくれるの?
369: 6/22 3:20
>>368さんと同じく。
何で繰り返すの?そんなに怒られたいの?
浮気して裏切って、罪悪感とかないのかな?繰り返すってどーゆーこと?
370: 6/22 3:56
背徳感ってのが気持ちいいからだよ。
快楽行為は余程の自制心がないとやめられない。
脳内麻薬にやられているから、一度覚えたらあらゆる嘘•演技を重ねて繰り返す。
残念ながら事後は手遅れ。
罪悪感は背徳感の栄養だ。
371: 6/22 8:17
バレても許してくれるんじゃ治る訳ないし。
つか、浮気は治らないって昔から言うから、その様な相手と交際・結婚 したと観念だね。
372: 6/22 8:28
セフレほしいな〜
どうやってセフレつかまえるの?
373: 6/22 11:0
浮気されるのは大事にされてないからでしょ
そりゃあ何回でもする。貴女だけって状態になるのは他の女に相手にされなくなった時

セフレの見つけ方をここで質問するような人と一緒になればいいです
374: 6/22 13:6
浮気をする原因は親にあるからだよ。
愛情不足で育ったとか、親が不仲とかね!
375: 6/22 14:37
なんとまあ、極端な話を
376: 6/22 15:14
旦那と女が一緒にいる所に
ホント偶然なんだけど私と子供が居合わせてしまい・・・(発見したのも子供)
あとはもう・・・
友達だと連呼する旦那
その後ろでボケッと突っ立ってる女(いかにも飲み屋系)
とにかく私にもうちょっとで帰るから帰れと凄み
車に乗って二人で逃亡しようとしたので旦那を呼び戻したら逆ギレ
子供も見ているのにサイテーだ。
そしてそんな旦那を選んで結婚してしまった自分もサイテーだ。
377: 6/22 16:26
>>376
映画化決定(笑)
378: 6/22 16:54
不倫は基本でしょ
379: 6/22 18:2
男は狩人だ
女を食ってなんぼだ。
380: 6/22 20:42
基本って(笑)
そして嫁に捨てられ?子どもにも見放され?誰にも相手される事無く惨めな老後?
381: 6/22 21:28
不倫は基本?古いね〜
382: 6/23 8:39
>>379
一生独身ならそれでもいいが、結婚しちゃいけないわな。
383:秋田県民 6/23 9:12
会社の女の連絡先はほとんど知っててすっごいチャラ男がいた
あたしなんか「僕と子供作ろうよ」って言われた
キモい。
自分の容姿にかなり自信があるようで、自称イケメンの勘違いさんでした。

静観してましたけど、性病なった挙句、奥さんにも愛想つかされ離婚…どうでもいい愚痴を聞かされて頭がおかしくなった

自分のなった病気については無知すぎるため、また遊びまくって移したり再発したりするんだろな

こわいね

略12
384: 6/23 10:1
嫁が病気で死にそうなとき浮気する男ってどうなの?嫁が死んだら寂しいからみたいなこと言ってたけど。まぁ嫁は嫁で不倫していたらしく黙認してたみたいですが。
385: 6/23 10:13
過去に旦那が死にそうなときに浮気したんじゃねw
386: 6/23 10:20
俺の元嫁は生後半年の子供を託児所に預けて男とホテル行ってたぜ(笑)
387: 6/23 11:55
>>386
子供はお前の子供じゃない方に10000ペリカ
388: 6/23 20:30
あの二人の不倫が
町中噂になってる!

男はそのうち
女に金どころか骨の髄まで吸い付くされるなぁ〜
あの世も目前だ!!
389: 6/23 20:38
↑その女は市内のスナックの女?
390: 6/23 20:56
↑田舎の舞台女優?
391: 6/24 0:7
ああ、あの人ね。
いいんじゃね、それが武器なんだからw
392: 6/24 7:56
最初の嫁は同級生に、とられ…二回目の嫁も変な男に とられ…
現在×2
393: 6/24 8:22
妻は葬式の準備をしとけ!!
394: 7/2 23:8
子ども産んでから一回も夜のイトナミないってありえますか?
395: 7/2 23:54
病んでますね・・・妻の事より自分のこれからの生きる道をより良い方向に考えるべきでしょう。
396: 7/3 0:33
妻はしっかり他の男とイトナンでますから心配いりません
397: 7/3 0:47
わたしの相手もよめとは、ずっとやってないっていいはるーの!
398: 7/3 0:50
みんなそんなもんだろ。子供産んでからさらに夜のイトナミ増えました〜なんて夫婦いるか?まれにいるか、いやいないな。
399: 7/3 4:45
子供2人も居るのに不倫やめろよ!お前見られてるぞ。秋田駅前某ホテル内のく○まやで働いてるお前だよ!
400: 7/3 8:35
妊娠中思いっきりできなくて私も旦那も我慢していた反動から、産後の今楽しんでいます(笑)。
私は産後、妊娠前よりも性欲強くなりました。ホルモンのせいかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]