3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
601: 8/30 11:33
バレてたら止めるの?
602: 8/30 11:43
止めない(笑)

離婚するから
603: 8/30 13:34
たがくの
604: 8/30 15:9
旦那が携帯を家に忘れていった携帯みたら浮気発覚。旦那母にも報告して本人土下座。相手の女とも話をした。もうかかわり合わないとかいったけど まさかね。これからどうやって旦那に接したらいいかわからない。現状シカトしてる。向こうは話かけたがってるけど。
605: 8/30 16:8
>>604
『旦那母にも報告』
そんな女性と結婚しなくてよかったです。
子供の喧嘩じゃないんだから(笑)
606: 8/30 18:43
自分でなにかあれば、すぐ離婚するっていうけど、いざ離婚しよーって言われたら、しなそう!あのくそ女!
旦那しりにしきすぎ!なんかあれば、泣いて死ぬとかほざくけど!
さっさと離婚してよー!
きずいてるでしょ?旦那が浮気してんのをよー!
あんたに愛情なんて、ないんだってさ!
607: 8/30 22:6
不倫して1年。最初は体だけの関係でいたいと思っていたが、最近は相手の事を本気で好きになった。しかし相手若いシングルマザー…
608: 8/31 12:20
不倫していい事ある?
不倫だから、将来お互い一緒になれる確率って低いのかなぁ?
609: 8/31 12:35
不倫で始まり 一緒になったの良く聞くが(田舎なので)
でもその後失敗で別れたのも良く聞くw
610: 8/31 14:22
まあ普通に結婚して普通に離婚するのもよく聞くんだがな(笑)
不倫だからってことはないだろ。
611: 8/31 14:38
その原因が不倫って事でw
612: 8/31 15:9
不倫って万引きと
同じくない…
613: 8/31 15:51
>>612
微妙なスリルがありますね
見つかったら大事だけど…
614: 8/31 18:21
>>612
万引きした事あるってカミングアウトですか?
615: 8/31 19:13
不倫もりっぱな恋愛・
616: 8/31 20:59
↑妙に納得
617: 9/1 5:6
立派とは言えねーよ。

秘め事は、秘めてやれ。
618: 9/1 6:42
恋愛はまだ分かるけど立派ではない
619: 9/1 8:36
>>617-618
りっぱの意味の取り方が違うのでは?
620:はな 9/1 10:12
昨夜、旦那が「今日も残業だ」と言うので、以前から怪しく思っていた女の家を探したら、旦那の車がありました。
しばらく残業続きだったから、全部嘘だったんだと思います。が・・・証拠がありません。
不倫女宅の近所の人に「この車(旦那の車)は、いつ頃から来るようになったか」聞けばいいものか・・・?
621: 9/1 10:48
家に出入りしたとこの写真を撮れば結構な証拠になると思う。
622: 9/1 11:33
>>620?
証拠は女の家に停めてある車の写真(女の家と分かるように引いた状態で
それと車が旦那の車と分かる状態、ナンバー等)をとればOKです。簡単です。
撮る時はフラッシュをオフで。
いつから不倫をしているか気になるようですが、その前に証拠を持つ事です。
623: 9/1 13:9
知らないふりをして
游がせておいて…
必ずシャッターゥ
間違っても女のところにのりこむな。
離婚したくなければ、相手の女を調停に呼ぶ。
今後も続けるようであれば慰謝料請求の手段をとりますよ とプレッシャーと約束ごとを交わす。
以上
624: 9/1 13:49
>>623
そう。正解だと思います。
まずは証拠。相手の女に分からないようにする事だと思います。
それから次の段階だと思います。
625: 9/1 16:24
一度人を裏切った奴は女でも男でもまた何回でも裏切る。
道理が解らない人間に何いっても理解できないで、開きなおる事しかできないから
アホどうしでよくやるなーってくらいな余裕な心をもっていきましょう。
626:人間 9/1 16:40
>>625
『一度人を裏切った奴は女でも男でもまた何回でも裏切る。』

そういう人いるよね、一度でもあるとそういう人間だ、ってレッテル貼る人。
人は過ちを犯すもの、一度くらいあったからって何回もするなんて言うのは間違ってるし。
その過ちからもう二度とやらないって思う人もいるのに。
627: 9/1 16:45
>>625 それは違うと思う。人それぞれで言い切ることは出来ないはず。
628: 9/1 19:59
626
人は過ち犯すって、その一度が人を巻きぞいにして傷つけてるんじゃないかな?一度くらいあったので取り返しつかなかったらどうするの?
629: 9/1 20:48
別れればいいだけ。
630: 9/1 20:50
浮気は反省しても繰り返す
ソース俺
631: 9/1 21:8
たくさんの返答ありがとうございます。
昨日の夜は、念のため、デジカメ持参で行きましたが、夜遅く(8時以降で)街灯もない田舎で、隠れられる場所もなく・・・写真は断念しました。
後日、旦那の残業の日に再挑戦しても良いのですが、鉢合わせしてしまったら、不倫の証拠掴めずに立場が悪くなる気がします。
632:はな 9/1 21:9
たくさんの返答ありがとうございます。
昨日の夜は、念のため、デジカメ持参で行きましたが、夜遅く(8時以降で)街灯もない田舎で、隠れられる場所もなく・・・写真は断念しました。
後日、旦那の残業の日に再挑戦しても良いのですが、鉢合わせしてしまったら、不倫の証拠掴めずに立場が悪くなる気がします。
633: 9/1 21:12
浮気調査料金を見たが 法外な金をとってるなw
634: 9/1 21:27
女の家か…

ホテルだったら写真でもいいだろうけど、旦那に女の人生相談にのってた。って言われたらどうするの?

家裁に行ったとしても、女と旦那が口裏を合わせれば人生相談で終わるんじゃないか?
635: 9/1 21:30
どっちも好きなんだけどもたないよ 浮気してます。私20前半で子供無し結婚してますが、旦那とは別居中旦那の不倫が原因で別居してます。その中二人の
男性と恋愛しました自分がこんな状況になるなんて思いもしなかったかどどっちも好きになったのが困惑です 別居中の旦那に罪悪感はないけど50前半の男性と20後半の男性と同時進行していて付き合いしてます。
どっちにもバレてないけどどっちも女好きではやく別れたい。
636: 9/1 21:37
どっちも別れて旦那に戻り、更に旦那と別れて新しい出会いを求めろ。
637: 9/2 1:13
相手が口裏合わせて言い訳しても
今度の取り決めをする事が大事。
例えば人生相談を二人だけで行わない、会わない、誤解を招く接触はしない、肉体関係を結ばない、連絡、メールをしない等
こと細かく決める。
守らなかった場合は慰謝料を請求しますよっと決めておくのよ〜必ずゥ
638: 9/2 1:45
証拠を集めてどうする??旦那がもどってくるならそれでいいでしょ?
639:はな 9/2 8:36
旦那の事は、もう信じてないし。不倫も数回目なので。
離婚して生きていくために、旦那と不倫女に慰謝料請求するつもりです。
そのための証拠集めが必要なんです。
取り決めは、以前に旦那と話し合っていて。(口約束ですが)私以外の女性とメールや電話をしない、会わないなどを決めました。浮気以前に、この約束を破ると、私を傷付けたとして慰謝料請求できるのでは?
でも、不倫女は職場の人なんですよね・・・
640: 9/2 11:15
別居してて、離婚確定してるのに…
子供が高校卒業するまで、離婚届けに印しない旦那になんの意味があるんだろ?
641: 9/2 14:12
家庭、子供も大事に出来ない旦那には用はないから!

あとは活用するだけ…

裏切られてる皆さん!
離婚する前に旦那を利用するだけしてからよッ

復讐は簡単におわらせないからねぇ!!
642: 9/2 15:8
慰謝料もらって早く離婚した方が自分にも子供にも手っ取り早いぞ
復讐しようとして逃げられたり貴女に非があるようにされたら慰謝料貰えなくなるかもよ
643: 9/2 16:54
>>639
口約束でしょ。
そんなもんは使えない。

安価忘れた…別レス
>高校卒業まで別れないのは養育費を考えてるんだろ。
644: 9/2 22:28
勝手に携帯覗いて無断でコピーしたメールの内容は証拠として有効なりますか?ちなみに中身は確実にエッチしたと認識出来るような内容です。
645: 9/2 23:6
↑完璧です。

しかし離婚する覚悟がありますか?

なければ悔しいけど
知らんぷりが一番!
646: 9/3 0:9
結婚する時は幸せいっぱいだったろうになぁ。
悩んでる皆さん負けないでくださいね!

と言ってるアタシは結婚は人生の墓場と思えて結婚に踏みとどまってる訳だがw
647: 9/3 4:12
>>644-645
例え夫婦間でも、勝手に携帯を覗き見する事はプライバシーの侵害に問われる可能性があり、証拠とはみなされないかも。
実際にプライバシーの侵害で逆提訴され、覗き見した側(浮気された側)が負けた事案もあります。
648: 9/3 6:11
不倫はもちろん悪い事だけど、いくら夫婦でも勝手に携帯見てコピーって…。人間性疑うわ(笑)
自分がその立場だったら、慰謝料払っても別れたいな。プライベートの無い生活なんて耐えられない。
649: 9/3 6:31
弁護士のアドバイスは
必ずメールが証拠書類になると言われますよァ

メールを覗かれた、プライバシー侵害と嘆く前に

お前の行いはまともかぁ〜

離婚して慰謝料200万から400万位もらって満足するか?
650: 9/3 7:43
覗かれて困るなら浮気をしなければいいだけ
削除やシークレットにするマメさが無いといずれどこかでバレる
浮気は慎重に見つかったら射殺されると思え
651: 9/3 8:39
怪しい事をしている奴は
携帯を見られ事をこばむがを

疑われることすらない方は携帯見られても拒まない。


ちなみに旦那は就寝中もポケットに入れ抱いたまま。ロックは当然。不倫も女遊びも日常茶飯事。
652: 9/3 11:13
たとえやましい事がなくても、携帯見られるのは断固拒否するけど。
浮気してるかしてないかと、携帯見られてもいいかいけないかは全然別の話。
夫婦だから隠し事は無し、ってのもありえないから。
もちろんそういう夫婦がいれのはかまわないが、誰にも隠し事があるのは当然で、その暴露を誰からも強制されないのがプライバシーだし。
653: 9/3 20:46
生活に特に不満ないなら、携帯なんか見ない方が絶対にいいよ。いい事ないから。相手が潔白だったら、それはそれで疑った自分が罪悪感を覚えてしまう。
654: 9/4 16:5
夫婦生活がうまくいってないわけじゃなく仲良し夫婦なんですが…今不倫してます。
同じような方いますか?
655: 9/4 16:47
仲良しで不倫するの?!
656: 9/4 17:1
仲良くても不倫するよ。
657: 9/4 20:19
例えば自分宛に来た手紙を奥さんや旦那さんが勝手に観て良いもんでしょうか?携帯も同じで夫婦親子でも入ってはいけないルールがあるのではないでしょうか
658: 9/4 21:34
何においても終わってるね、w
659: 9/4 22:8
>>657
例えば法的に言うと、手紙などは信書開封罪、携帯はプライバシーの侵害などにあたる場合があります。
どちらとも、他人のプライバシーまで侵害するという可能性もでてきます。
とりあえず親しき仲にも礼儀ありという事、最悪の場合法に触れるほどの事だよ、という事を理解してもらいましょう。
660: 9/4 22:18
家事ほったらかしで子供の面倒もみないで携帯に没頭してれば誰だって不審に思うし覗いてしまうでしょ。ウチの嫁は浮気相手の都合のいい女にされてるのに付き合ってると勘違いしてるバカな女です。もう少しで2人に天罰下す予定です。
661: 9/5 0:15
天罰を下すのはかまいませんが、残りの人生を幸せに暮らせるのは彼らかも知れませんよ。

幸せってなんだろね(笑)
662: 9/5 10:17
ここにカキコするの、マジで怖いわョ
まぁ、所詮他人の面白話にしちゃう人だらけなんだろうけど。
663: 9/5 23:33
スルーすれば怖くねーぞ
664:削除済み 0/0 0:0
削除済み
665: 9/10 11:46
稲川さヤリマンいる?
666: 9/10 12:12
ヤリマンいっぺいる、たくさんいただいたよ
667: 9/10 13:41
徳○気の毒
ヤリマン女に認知迫られてる
668: 9/10 13:59
稲川さいるかな?名前教えて。
669: 9/10 23:14
教師
670: 9/12 8:13
稲川さヤリマンいる!
寝バックしながらクリ触られるの大好きだって!濡れかたもハンパない
671: 9/12 8:18
限定地域って意味あるの?
車を持っていないのか
672: 9/12 15:23
稲川ネタいらねq( ̄3 ̄)p
シツケーよ
673: 9/12 17:11
稲川も厳密には湯沢 秋田市内の方か解らないですが田舎では食い付くとこが少ないもので(笑)貴重な話題なんでアナタがスルーしてクダサイ
674: 9/12 17:30
↑↑
勝手なやつ

人の迷惑考えない奴 大杉ww
675: 9/12 17:32
中仙ネタないっすか?
676: 9/12 18:37
秋田市は?最近やたら年の差カップルみるんだが愛人?夫婦?年離れてるようにみえるだけ?
677: 9/13 11:55
同伴
678: 9/13 13:12
同伴かぁ。まぁそれなら納得だが。やたらベタベタしてたりするぞ。うらやま。
679: 9/13 14:59
愛人も同伴も、そこに愛はありませんw
680: 9/13 15:16
不倫にも愛はないの?
681: 9/13 15:18
何わかりきった事いってるんだ?
682:通行人 9/13 15:58
ふりんに愛はないの?お互いセックスだけの関係ですか?
683: 9/13 16:4
↑こんなとこでそんなこと聞くなよ。それはその人達、人それぞれでしょ。
684: 9/13 17:8
不倫してみればよくわかるw
愛があるかどうか。
685: 9/13 19:33
えんこう、
686: 9/13 20:9
若い人にはわからないかな 年齢を増す事に人生経験豊富なオジサンオバサンは新しい恋にいつもときめくのです。本当に好きになって抱き合った時の幸せは 言葉にならない程の幸せな温もりです 人間も生物ですから子孫繁栄の為に恋をするのは当たり前なのかな
687: 9/13 20:13
愛って事にして、現実逃避しているだけ

要は自分自身にケジメがつけれないって事だろ

なんやかんやで家庭を捨てる事ができないなら、所詮、二番手以下w
688: 9/13 20:22
恋をできない人にはわからないかな
689: 9/14 0:24
まあ世の中を、白か黒かでしか見れない奴にはわからんだろうw
そう簡単にはいかんのだよ。
690: 9/14 1:33
愛がありまくりです!
691: 9/14 5:32
恋は下心ってな。
性欲が無いと不倫は成立しないのだよ。
692: 9/14 10:7
>>688

解りませんね。
人並みに恋愛はしてますが、それと不倫を一緒にしないで欲しい。
693: 9/14 11:46
相手が既婚
自分が未婚でも
不倫は成立する
694: 9/14 12:5
↑良かったねイタイ人。
695: 9/14 12:15
間違いを正当化するのに必死なのを
見ると、何か痛いね
696: 9/14 13:36
間違いだと正しく主張できないのに必死なのを見ると
かわいそうでしかたがない。
697: 9/14 14:50
残された家族が可哀想でしかたないwww
698: 9/14 15:44
口に出さず自分の心の中でそう思ってればいいじゃない。
口は災いのもとでっせ。
699: 9/14 19:35
不倫はバカがする。
あとのことを考えられない愚かな人間だ。
700: 9/14 21:7
女遊びをしてこなかったひとが浮気や不倫をすると本気になってしまってダメですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]