3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
68: 2/6 19:22
よめに、やろうーっていった!わたしの彼氏!
セックスレスだし、私と付き合う前から、体の関係はないといいきる、彼ですが・・絶対やったよね?やってるよね?
その日私と大喧嘩したし!!

なんで、そんなことゆったの?ってゆったら、絶対やらないってわかってるからだって!私とのことが、あやしまれてきてるから、怪しまれないようにだって!
にしても、あたしがいながら、そんなこといいますか?
いくらセックレスでも、嫁がやるってゆったら、やってたべって話ですよ!まじイラツクシ!
不倫は、本当に凹む。やめれーって話ですよね?
でも好きだからやめられない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]