3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
701: 9/14 21:19
会ってるときは その女に 本気です
702: 9/14 21:34
なら嫁はどうなんですか?
家庭を壊すリスクをおってまで本気になる人なの?
703: 9/14 21:49
彼女も会っているときは本気です
本気が数人いるだけです
俺まだ未婚ですけど…
704: 9/14 22:3
なら女の人が終わってますね。
女の人はわかってやってるなら女が悪い。
705: 9/14 23:20
しょせん性欲処理の肉便器だよ
706: 9/15 1:30
お見事
707: 9/15 1:56
>>705
まあ妻も同じことだがな。
所詮紙切れ一枚の差しかないんだが。
708: 9/15 4:17
不倫相手の前で大股開いてるくせに。
どうせ家帰ったら良妻気取りなんだろ。しかも新しい生け贄も見つけて。駅前パ●屋の人妻さんにさようなら…(;_;)/~~~
709: 9/15 4:19
その紙切れ1枚の差が大きすぎる…。
710: 9/15 4:50
本当にそう…紙切れ一枚なのにね…重すぎる。
711: 9/15 7:38
紙切れ一枚で別れる事も出来る
不倫相手にその紙切れを渡してみたら?
冷や汗だろうな〜w
712: 9/15 8:29
不倫しても、本当の幸せなんてになんてなれない。幸せだと思い込もうとすればするほど虚しくなるだけ。

…とマジレスしてみる。
713: 9/15 9:33
>>712
『結婚』しても、本当の幸せなんてになんてなれない。幸せだと思い込もうとすればするほど虚しくなるだけ。

…とマジレスしてみる。
714: 9/15 16:30
不倫相手の自分に否があるのはわかってるけど、それでも人のプライベートに土足で踏み込んでくるのはあり得ない。嫁なら何してもいいのか?
715: 9/15 17:36
他人の旦那に手を出す貴女が悪い。
716: 9/15 18:53
調査しますがな。
717: 9/15 18:59
よそ様の旦那に手を出したくなるのよね。

どろぼう猫だち女!!
718: 9/15 19:21
>>714
あり得ない事したからあり得ない事をされる。
しなきゃされない。
719: 9/15 22:50
結局、不倫を肯定する人は、結婚してなんかあれば、家族は他人任せで、自分で事の良し悪し判断できない大人な訳で、自己満足を優先する独りよがりの大人なので、結局は、大人になりきれない、言い訳ばかりの子供かと、、、そして、結局は、他人に何らかの迷惑掛けるオチですわ。いい歳こいて、ぐだぐだと、恋愛とか、甘ぇーこと言ってんじゃねーぞ。
720: 9/15 23:3
いい歳こいても、恋愛とか、甘いこと言ってたいですw
721: 9/15 23:47
<<720
青いなぁ。
722: 9/15 23:53
>>21
青いなあああああ
723: 9/16 0:6
あげるよ、旦那。
724: 9/16 0:36
鬼嫁!はやく旦那と別れてよ。。。。。お願いします。
725: 9/16 1:46
どちらかというとおたふくの嫁かしら。
726: 9/16 3:45
死にたい
727: 9/16 7:38
新屋のラブホで愛し合い〜最高w
不倫だと気づいてないのは向こうだけw
気持ちよければそれでいい〜
728: 9/16 8:17
>>727
幸せそうでなによりです。
気づいてないふりをするのも大変なんですよ(笑)
729: 9/17 14:1
新屋にラブホあるんだー?不倫はだめよ
730: 9/18 1:16
喧嘩ばかり、、、彼が好きすぎて、、、、、求めちゃう。
一緒にいたいよ。
無理なのかな。
731:削除済み 0/0 0:0
削除済み
732: 9/18 2:9
いや、もしかすればオレのかもしれない。
便女だからなあいつは。
733: 9/19 9:8
七ヶ月だってwww
734: 9/19 10:57
何人も相手してたら誰の子供かわからない!
735: 9/19 11:4
だからいいんじゃないかと。
あやふやにして、みんなに責任とってもらって小金持ちw
736: 9/19 19:58
>>734
ざまー(笑)
737: 9/19 20:10
>>734
全員の子にすればOK
738: 9/19 20:28
はい じゃ自分と思う人〜挙手して(笑)
739: 9/19 21:23
↑稲川ネタいらねーよw
740: 9/19 22:8
好きだからしかたないじゃん。
741: 9/19 23:16
産むよね普通なら 不倫の子 そうならない事を願いましょwww
742: 9/20 22:26
実家暮らしのシングルマザー本当めんどくさ
ばかじゃねーの
時間作れや
743: 9/20 22:33
↑どうしたんですか?
744: 9/20 22:54
>>742
あんたより子供が大切なんだろ。まともな母親じゃん。
745: 9/20 23:16
インターネットの掲示板に知人女性が不倫しているなどとウソを書き込んだなどとして、
名誉毀損容疑で逮捕
oリンク

オマエラも気をつけろよw
746: 9/20 23:57
その女性が産むってなら名誉毀損でもなんでもないし 逆に同情するわ
747: 9/22 4:16
いつかは別れるのわかってるけど、今は好き過ぎて離れられない…。もっと早く出会いたかったな。
748: 9/22 4:31
やっぱり一緒に居ると落ち着く。
このままずっと一緒にならいいのになぁ(T-T)
749: 9/22 23:28
>>747
自分も同じだ。
750: 9/23 8:28
>>747 大丈夫、大丈夫、別れないでずっと一緒にいればいい。僕がそうだから。
751: 9/23 8:47
ずっと一緒にいたい。(ToT)
752: 9/23 9:57
離婚すれば一緒にいれる
753: 9/23 15:0
セレナ乗りどれだけいいガモやwww
754: 9/23 16:56
離婚はしませんw
755: 9/23 18:52
>>754本妻登場かwww
756: 9/23 21:17
離婚は望まないなー。
757: 9/23 22:17
私は離婚した方がいいと思うなぁ 今、その不倫男が不倫していようが、バレそうだから別れたとしても、それは奥さんにも不倫してた彼女にも示しがつかない事だと思います 仮に妻に収まっても逆に女性をオモチャにしてるように思います 私なら夫に二度と失敗しない生活をしてもらうようお願いをして別れますね 普通には夫を見れないと思います
758: 9/24 3:24
二度ある事は三度ある。浮気する男は、絶対にまたするんだよ…ャでも、奥さんが彼と別れるというなら、私は迷わず一緒にいますね(笑)
759: 9/24 3:59
浮気するのは良いことではないが、浮気される人は、束縛以外の浮気されない努力ってしてるのかな。
他の異性に目を向かせないように自分を磨くとか、逆に油断すると他の異性に行っちゃうよ、みたいな作戦とか。
760: 9/24 6:51
嫁さん(彼女)相手に気取ったり駆け引きしたり
落ち着きたいのに疲れそう
着飾っていない最低の自分を好きでいられる人にしとけ
761: 9/24 6:55
若い奴に夢中になっちまって…いたい奴…やっぱり若いほうがいいんだな。それでもうちは離婚する予定ないですけどね。知らないふりしておきます。そのうち戻ってくるでしょ?
762: 9/24 8:34
書き込みだけで判断だけどカーセしたり晒されたり田舎じゃ致命的 相手妊娠してるかわかりませんが、対応もバレそうだから捨てるとか表面だけ収まればいい考えは懲りない証拠です 私はあなたみたくノーテンキではないので離婚します 結婚する以前ならわかるけど最近まで他としてたと思うだけで触られるのいやですね
763: 9/25 10:14
旦那に浮気されても離婚しないのはどうしてだろう?
いろいろな理由はあるだろうけど、私だったら離婚するかなぁ…
764: 9/25 12:7
亭主元気で留守がイイ
誰の名言だっけ?
765: 9/25 14:21
離婚しない理由、お金じゃない?仕事したくないひともいるからね。私だったら離婚するけどね。気持ち悪い。
766: 9/25 14:32
旦那いなくても私はお金あるから一人で生きていける。
なぜ私は旦那といるんだろ。
767: 9/25 15:47
旦那さん、不倫中ですか?離婚したほういいですよ。しない男もいますから。
768: 9/25 16:42
多分、「気持ち的な何か」じゃないですか?
769: 9/25 16:53
そもそも人の気持ちを一人に縛るなんて無理な話。
結婚してからほんとに好きな人が現れるかもしれないし。
まあただの女好きってケースもあるだろうが。
770: 9/25 18:12
亭主元気で留守がいい。

本当…


どうせならこの世からも
消えて。
771: 9/25 21:22
たしかに…年とっても仲いい夫婦に憧れます。うちの両親は本当に仲がいい!父が母のこと大好きで…(笑)
772: 9/25 21:42
浮気、不倫をするのは男って決めるのは変だよ!!男同士でやってるわけじゃ有るまいし!?相手は殆んど女だと思うが!!だから浮気や不倫する男の数と同じ数の浮気や不倫する女が居ると思うよ!!
773: 9/25 21:55
女もいますね…。浮気は本当に治らないです。
774: 9/25 22:5
実際、発端のセレナ乗りみたいに不倫して遊んだ女を精神的に傷つけて別れて奥さんの元へ戻るってのは不倫してた両方とも悪いけど上手く逃げたなみたいに思うのは私だけですか?奥さんが知ったら別だろうけど男としては最低だと思います
775: 9/25 22:12
↑男としては最低?
女は被害者だとでも?どっちもどっちなんだよ!!それによって家庭が壊れたなら自業自得!!子供巻き込んだなら最低の親だね!!
776: 9/26 6:18
どんなに遊んでもいい。
子供だけは巻き込まないで。
手をあげるんなら別だけど。
777: 9/26 7:37
777なので願いが叶う。
778: 9/26 9:18
>>775さん あくまで今回のケースに限っては不倫男が悪いと書いたまでで…女性がそうだとしたら女性が悪いのも当然ですし 今回のセレナ乗りは不倫してた女性も悪いですが客観的に見れば不倫相手の女性も身籠ってるかは知りませんが 略1
779: 9/26 12:10
妻子持ちの男は大抵が遊びで不倫。自分がやりたい時に都合よく会える相手って程度。だけど女は本気になってしまう。その女の好きとかの気持ちが面倒臭くなって捨てる。
780: 9/26 12:47
妻子持ちの女だって似たようなもんだよ
781: 9/26 12:57
妻子持ちの女…orz
夫子持ち?こんな言葉あるのかなw
782: 9/26 16:18
子供がいない夫婦だと女の不倫率高そう
783: 9/26 16:31
旦那もな
784: 9/26 17:12
子供が高校生 人妻あっちゃん同じ職場で不倫中。
785: 9/26 17:18
現在の体験談だけど、自分には嫁も子どももいるけど浮気はしてる。その浮気相手から好きとかいわれればはっきり言って面倒。都合よくセックスできる時に呼ぶだけなのにそんな感情もたれては困る。都合いいセフレがいなくなるのは困るから口合わせで自分も好きと言ってるが、なぜすぐ妻子持ちを好きになる?結局は嫁が1番。浮気相手は所詮浮気程度ってことに気付いてほしい。
786: 9/26 17:47
必ずしも貴方のようなゲスばかりではないと思いますが 女性から見れば貴方のようなゲスが一番最低な人間だと認識しておいてくださいね
787: 9/26 18:0
結局、浮気する男は口がうまいって事だよね。それに騙されて好きになってしまう女もバカなんだろうけど。どっちにも非があるんだろうけど、都合よく扱われた方はたまったもんじゃないよね。私は都合よく扱われた方だけど、もう二度と戻りたいとは思わない。仕事は尊敬出来るけど、人としてはね…
788: 9/26 18:3
嫁が一番とそこまで言い切るなら、だまって嫁とだけセックスしてればいい。身体の関係持ってしまえば、情が入ってしまうのは特に女性に多いから、相手の事を少しでも考えるなら別れてあげるのが優しさだと思う。好きとか言われるのがめんどくさいなら、中には完璧に割り切れる女性もいるから、そういう人を探せばいー話。まあ、男性側にそれなりの器量が無いと出来ないだろうけど(笑)
789: 9/26 18:34
結婚してるのをわかってるのになんで情を持ち込むんだ?都合よく利用されてるのに気付かない女多すぎ。女から会いたいとか言われても迷惑。こっちがやりたい時に会ってくれればそれでいい。浮気してる男なんて大概そうだろ。
790: 9/26 19:34
やりたい時に会うくらいならデリヘルでいいんじゃねえの?結局、自分が割りきれる女を見極めらんないだけでしょ。
791: 9/26 19:49
嫁さんがいるのにヤリタイ時にヤラセル不倫女がいればいいとか言ってる段階で人としてマトモではないですよね?威張って言ってますが貴方の頭おかしいですよ 貴方が噂のセレナ乗りですか?もう少し大人になって下さいね
792: 9/26 19:55
>>789 追記 アナタのような男性が世の毎日家族の為に頑張ってる旦那様方に大概男ってそんなもんだろ?と同意を求める事がまず間違ってますからね?悪しからず
793: 9/26 19:59
>>790デリヘルだと金かかるだろ!
794: 9/26 20:10
ここで批判する人って浮気や不倫 もしくはお付き合いを一度もしたことの無い純粋な人かな?
一度経験があると ある程度は理解が出来ると思うが
795: 9/26 20:12
不倫や浮気を正当化するのは 俺にも理解出来ないけどねw
796: 9/26 20:33
結局は嫁が一番…じゃない人もいる。俺は嫁と不仲になって、その後に出会った女性に本気になった。けじめをつけたかったが、嫁は離婚してくれず、結局その女性と別れた。
797: 9/26 21:12
>>794 不倫やお付き合いを一度でも経験すれば理解できると? 旦那もいます 付き合いは結婚以前にあります 不倫はする気はありません お付き合いをする気もありません ストレスがあったら私はカラオケ、旦那は釣りです。普通は欲求を他にむけませんか?不倫して何を理解しろと?女を道具として見るのは少し控えたほうが良いと思います
798: 9/26 21:17
俺も不倫相手には愛情を持ってるぞ!例えセフレでも一緒にいるときは恋愛感情を持ってる

そういう男の方が多くないかな
799: 9/26 22:2
不倫、肯定してる人が居るけど、実際、めんどくせーもんだよな。
800: 9/26 22:15
>>797
一度も浮気や不倫経がある人にはある程度なら理解出来ますよ(相手を許すかどうかは別として)
私も>>797同様 浮気や不倫はするが その相手と居るときはその人を愛するよ(道具と見るのはごく一部だと)

ちなみに男はお金(経済力)とみて体を売れる女性は理解出来ますか?
お金持ちのジジイに嫁ぐ若い女性等も含めて(答えたくないならスルーしてください。)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]