3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新・新・新・『浮気・不倫』
901: 10/20 15:9
最近ないがしろにされてるなあ…

やめて、次いくか…
902: 10/20 17:47
会ってるときはやっぱり楽しい(´・ω・)
903: 10/21 3:46
久しぶりにした!!
904: 10/21 6:10
不倫相手の子供と浮気してます。
905: 10/21 7:52
↑ばれてない?いつバレるかドキドキです。
906: 10/21 12:52
不倫相手の嫁が、ついに子供を出産…。
もう捨てられちゃうのかなぁ??
907: 10/21 14:48
↑ では今度 俺と不倫しませんか?
908: 10/21 16:28
↑ホモ確定↑
909: 10/21 18:39
捨てられたら立ち直れないかも…
会う回数も減るし(T-T)
どぉーしよう。?
910: 10/21 22:4
>>909嫁さんに子供できてる時点で遊ばれてるとしか思えない…
911: 10/22 0:56
知り合った時には、もう不倫相手の嫁は妊婦。
やっぱり遊びなのか(ToT)
今のうちに関係を終わらせた方がいいのかなぁ?
912: 10/22 1:10
やめた方がいいかと聞かれたら、やめた方がいいよと言われるに決まってる。独身と既婚者の不倫は、家族にバレて無理矢理別れさせられたとかじゃないなら、独身の方が引かないと終わらないと思うよ。
相手が遊びかどうかはわからないけど、本気だとしても子供産まれたばっかりで離婚話するとは思えないから、何年も待つ事になるんじゃないかな…。
913: 10/22 1:40
不倫相手とは毎回どうやってあうの?
914: 10/22 2:45
パチ屋。
店員だから行けば会えるさ。
でもこの度の閉店でどうなるんだろうなぁ。
何人かいるらしいから、ふるいにかけられるのがオチか…
915: 10/22 3:17
子供生まれたばかりだから、すぐには離婚とか無理だけどもう少し待って!って言われてる。
もう少しっていつ?って聞いたら、早くて1年後くらい。って言われた…本当かどぉーか分からないけど、これって待つ価値ある??
子供生まれたから、これから会える時間も減るし(TT)
916: 10/22 7:29
嫁とは結婚してどの位なのかな?
917: 10/22 7:47
人に聞くまでもない。遊ばれてるのに気づけよ。時間の無駄だ、次へ進みなさい。
918: 10/22 9:29
そうだな
キープしていたいにすぎない。貴女の一番いい時期がもったいないよ
919:削除済み 0/0 0:0
削除済み
920: 10/22 16:18
家庭持ちの男と不倫してる女は、相手が遊びだってわかってるけど本気になってしまう。
921:88 10/22 20:19
男も女も本気なるか?相手の家族にばれても続行中です。
早く仏壇屋行って見て来て。
922: 10/22 21:13
なんかの腹いせなのか?
923: 10/22 21:44
店に電話してみる。 そして実際に居る人だったら此処の掲示板に書かれてる事を伝えるよ。

今流行りの遠隔でもなさそうだしIPで割れるだろう。
924: 10/22 22:0
>>923
やりもしないくせに、いや、できないくせに強がっちゃって。
925: 10/22 22:1
↑電話してどうだった?
926: 10/23 0:7
やっぱりキープ扱いなのかな?
不倫相手と嫁は、結婚して3年目くらいですよ…
みんなが言う通り、無駄な時間なのかもしれないね。
927: 10/23 1:17
簡単に別れられますか?私は無理です…。
928: 10/23 6:7
>>915そんな男は、浮気癖ありすぎるから気をつけて
929: 10/23 10:5
↑なんで浮気癖あるってわかるの??
いざ、別れ話をキリだそう。って思ってもやっぱり言えない…無理。
930: 10/23 10:19
>>926
ワケあり中古物件の空き待ちしてるより、新しい物件探す事に時間かけた方が有意義じゃないか?(笑)
待たされたうえに、オマケついてくる可能性も無いとも言えない。
慰謝料やら養育費やらで貧乏生活になるかもしれない。
すでに離婚してる人と貴女のために離婚するのではリスクが違うんでない?
逆にキープしてる位の気持ちでいればいいじゃない(笑)
931: 10/24 5:47
リスクがデカ過ぎるね…
今は、相手が自分のものどゃないから、貧乏生活でも構わないって思ってるけどいざ本当にあたしのものになってそーゆー生活だと耐えれる自信もないし。でも、今で女の子の日来てなくて…あたしどうなっちゃうんだろう(ToT)
932: 10/24 10:24
大人なんだから責任もたなきゃね
933: 10/24 13:2
>>931
自業自得でしょ。
ハイリスクノーリターンな関係なんだから自分1人で解決するしかない。
全ては自己責任。
周りに迷惑かけないように。
相談されたほうも迷惑。
934: 10/24 13:49
自分でなんとかします。
話聞いてくれたみなさんありがとうございました
935: 10/25 1:48
それぞれ意見があるスレですが、私は卒業しました!ワケアリ中古物件にこだわるのに疲れました・
こんな関係で…って相談の方もいらっしゃいますが、私は卒業ゥゥ
なんか拠り所はなくなったけどスッキリしたゥゥ
936: 10/25 4:57
卒業かぁ。いいなぁ〜。
あたしもキッパリ卒業したら最初は寂しいけど、後々スッキリ出来るのかも…☆
あたしも頑張ってみます。
937: 10/25 5:6
掲示板で絵文字があると、説得力半減だな
938: 10/27 22:0
男「なんかムラムラしてきたな。あの女に連絡だ。」男「あーもちろん愛してるよ。とりあえずラブホいこ」以下ループ
939: 10/27 22:17
女「あの服いいなぁ。あの男に連絡だ。」女「あーもちろん愛してるよ。とりあえずラブホいこ。で買い物もしたいなぁ」以下ループ(笑)
940: 10/27 23:6
不倫してる人ってみんな何歳なの?
941: 10/28 0:33
>>940???
お馬鹿さんでしょうか?
みんな同じ歳ではありません。みんな違います(同じ歳の人もいますが)。
942: 10/28 1:38
>>939
自分はまさに今その立場かも。金目的で会ってる気がする。もうそんな関係辞める。
943: 10/28 21:15
男性が独身で、女性が既婚者の不倫でも、男性からの「お前が一番愛してる」て言葉は信じちゃいけないのかな?男性はやっぱり遊び?
944:>>943 10/28 21:56
微妙ですね。疑うなら彼の周囲を第3者的な視点でみたらどうでしょう。
945: 10/29 7:50
>>943
「お前が一番愛してる」って言葉は貴女が男の事を一番愛してるって意味なので、他人に聞かなくても自問自答したら如何ですか。
946: 10/30 13:36
不倫する男なんて、みんな地獄にいけばいいのに。
947: 10/30 14:49
>>946
不倫してる女も死ねばいい。お前のせいでどれだけ苦しんでるかわからないだろ。
948: 10/30 15:9
自分は、男ですよ。
949: 10/30 15:14
つまり嫁さん寝取られたから、相手の男よ地獄へ行けっ、て訳だ。
950: 10/30 15:30
違います
951: 10/30 15:44
週に2回のエッチがあり、夫婦も円満なのに、不倫してる女・・・!何を求めてる?金?
952: 10/30 16:0
竿だろ。
953: 10/30 17:29
>>951
心にぽっかりと開いた穴を埋めてくれる相手
954: 10/30 18:38
次でボケて
955: 10/31 2:54
不倫してて思った事は…。結婚したいとか子供欲しいとか、sexしたいとかの前に、この人が欲しいってなった。
自分のものに、なかなかならないから欲しいんだろな。

でも逆に、あっさり自分のものになったら捨てそう(笑)
956: 10/31 3:9
非日常が日常になったら、つまらない!
不倫は非日常だからね♪
957: 10/31 3:24
確かになかなか自分のものにならないから、お互い好き同士で居られるのかも…
不倫って複雑過ぎる。
958: 10/31 7:36
相手が離婚するって言ったとき冷めた(笑)
959: 10/31 13:9
離婚してくれるなら!万々歳!
960: 10/31 15:7
離婚は望まないなぁ。
961: 10/31 21:45
結婚しなければいいのに。
962: 10/31 22:40
結婚20年目、それ以上の方いますか?まだ仲良くやってますか?子供も手がかからなくなってきたし恋人ほしいと思っていたら結婚前からの知り合いといい雰囲気になってしまい本気になりつつあります。一線を越えてしまったらいけないってことはわかっていますが…我慢できなくなりそう…
963: 10/31 22:49
>>962
やっぱ男は安心すると浮気したくなるんだね
子供も手にかからなくなったなら、バレたら即離婚突きつけられるかもね。
大義名分できた嫁さんは、慰謝料貰って別れてから誰にも責められずに他と遊びまくりのヤりまくり♪
それとも退職金狙いで今は知らねフリするかも?

ま、ヤればわかるさ(^_-)
964: 10/31 22:51
手に→手が
965: 11/1 17:12
不倫は面倒くさいよ。

私は不安(DV受けて)だったから、やった人間だけど、結局のめり込んだら終わりだったよ。
なんも見えなくなったし。

馬鹿な事した2ヶ月だったわ。


それで支えられるなら何も言わないけど、終わってから残るのは罪悪感だけ。
966: 11/6 1:46
別れたら寂しさは残るだろうけど、罪悪感は残らないだろうな。
そんなの感じるなら、最初から不倫なんてしてないから。自分が既婚者だったら家族への罪悪感があるだろうから、話は変わってくるけど…。
967: 11/6 8:3
十数年前の事。俺は家庭が冷え切って破滅寸前だった。彼女も同じ。それでいろいろ愚痴ってるうちに不倫関係になった。それから長いこと関係が続いてるよ。そのせいか、自分達の家庭も平穏になった。
不倫が十数年といっても今はたまのメールと年1回会う程度。お互い良い人に出会ったと思ってるよ。
968: 11/6 13:3
あの嫁金に執着しすぎ!早く別れてください!
あなたと離れたいみたいですよ!
きずいてますか?
鬼嫁
969: 11/6 13:33
私かしらw
970: 11/6 16:20
きずいて←正しく変換できないのに気付いてますか?泥棒猫
971: 11/6 19:2
嫁の名前書いて文句言ったら
972: 11/6 20:52
名前書いたら、いけないでしょ!泥棒猫か・盗んでないけどね!
973: 11/6 21:13
夫婦ってさ 片方が全面的に悪いってのはないよな

結果そうなってしまったみたいな

だからさー鬼嫁とか言わないほうがいいよ

男から見ても、鬼嫁って言ってるあなたが下に見える

女からみたら尚更嫌な気分になって泥棒猫とか言われちゃうんだよ
974: 11/6 21:21
the love you take is equal to the love you make.
975: 11/7 1:45
離れたいみたいですよって本気で離れたかったら別れてるよ
ただの話でしょ
大体が口だけだよ
976: 11/7 7:19
THE END
977: 11/7 9:51
子供いるからなかなか話が進まないみたいですけど!!
978: 11/7 10:3
自己肯定甚だしい
979: 11/7 10:17
話が進まないって話し合いはしてるんだ?
子供のせいにされたら子供が可哀想
自分のわがままなのに
980: 11/7 10:44
常に男がいなきゃだめな女。今日はこの男、明日は2番目の男。男を何人もキープしてなきゃ気が済まない。そのくせして男に他の女が出来ればキレる。
981: 11/7 11:39
>>977
あなたにはそう言ってるだけ。
私も昔はあなたと同じ立場でした。
彼は
早く嫁と離婚したい。だの、嫁の両親にも離婚する旨伝えた。とか。そんなの専ら嘘です。未来のあなたが苦しむ為の今なのでしょうね。
982: 11/7 13:27
俺の友達、逢い引き中の家に帰ったらしい
983: 11/7 13:31
不倫相手と夜会えなくなったから、昼から会うようになった、会うたびに『すごく会いたかった!やっぱり一緒に居ると楽しい!癒される。早く一緒になりたい!』とか言うけど、やっぱり嘘なんだよね…。
984: 11/7 15:15
嘘です。
私達は他の人達と違って遊びじゃないんだから。
って思っていても結局は一緒になんてなれないし、いいように使われて終わり。
985: 11/7 16:38
良い性処理道具、一時の恋愛ごっこ。

そんな男相手にするよりなら、自分だけ大切に思ってくれる人探した方がマシだよ。

嫁どうこう言っても、公に出れば悪いのは誰か一目瞭然。

むしろ、そういう男は不倫相手と再婚しても結局違う誰かと不倫してるんだから、治らないらしいよ。

付き合う前に言えば先に離婚してたかもね( ̄∀ ̄)
986: 11/7 17:53
一緒になるとか言われるのは嘘(無理)だと分かってても辞められない。今以上を求めたらこの関係が終わってしまうかもしれないからこのままの関係でもいいと思う。
987: 11/7 18:23
男の不倫浮気はバレたら謝ってどうのこうのって話聞くけど、女の場合は別れたって聞く事が多い。
やっぱり男のは遊びで、女のは次が決まってるのか…
988: 11/7 18:41
昼から会う人って、お互い仕事どうしてるの?
989: 11/7 18:52
私は夜の仕事で不倫相手は日中の仕事!
昼休みに不倫相手が家に来るの!!
990: 11/7 20:36
なるほどね!相手何歳くらい?私は結構年上!
991: 11/7 21:23
お水と不倫して店出してあげ家建て、社員に払う給料が無いと騒ぐ社長が多いこの頃。
992: 11/7 22:22
どこの社長だ
993: 11/8 0:20
不倫相手は、35歳ですよ。
990さんは、何歳の方とですか?
ちなみに私の不倫相手は社長ではありません!
994: 11/8 4:49
私の相手も35歳!同じだったりして(笑)
995: 11/8 5:4
同じ人だったらビックリですね(笑)
ちなみに不倫相手ってどこの人ですか?私の不倫相手は県南ですよ。
これも同じだったりして(笑)
996: 11/8 8:53
市内です!よかったー。
997: 11/8 9:44
お相手が、お昼休みに会社を抜けれる仕事だといいですよねっ
998: 11/8 12:43
>>996
その方はどんな仕事してる?
999: 11/8 16:38
銀河鉄道
1000: 11/8 17:15
千!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]