3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
1: 5/5 10:57
規約守って書いてください。
2: 5/5 12:37
八○の○マクリーニングはたまらない。
3: 5/5 16:27
>>2
横手の??
4:20台だけどH相手は48歳? 5/5 16:44
前スレの熟集2からだけど〉〉995
GWで嫁家帰省で俺もだよ!来月49歳なるけど、カワイイ、全裸を見てっ!崩れたカラダを想像するだけでバキバキ♂
5: 5/6 16:26
義母に告った?
6: 5/7 0:26
やり友欲しいですO20代中盤ですけど金持ってない男はダメですか??ただ乳首を舐めてもらったりエッチして欲しいだけなんですがb
7: 5/7 6:16
連休っていうのもあって誰かしらそばにいてまだ告ってないよ 今週チャンスがあったら言うよ
8: 5/7 8:28
休みだけど雨でひまぁ。相手してくれる人いないかな(笑)
9: 5/7 9:22
>>2
同士よ。綺麗な女性だよね。
10: 5/7 10:57
8さん
どこ住ですか?
11: 5/7 12:7
バーさん雨降って暇か?シブガキ食ってカルピス飲んでなさいね!
12: 5/7 17:43
>>7もし、うまくいったら詳しく教えてもらえませんか? おかずにしたいんです。
13: 5/9 10:21
能代には熟女さんいないかな…
14: 5/9 15:51
熟は、スーパー行ったら
わんさか居るよ
15: 5/9 23:43
ひまわり行ってみ。
昼間にいる熟はほとんどひっかかるよ。
見た目わかりやすいし。
16: 5/10 4:59
何処のひまわりかな?
17: 5/10 16:24
昨日の日中某パチ屋で郷ひろみ打っててたまたま連チャンしたから、隣で打ってたポチャ熟に飯でも食いに行かね?と声かけたら嬉しそうに着いてきて、そのままホテル直行で美味しく頂きました♪ポチャ熟らしく全てベージュで統一されたショートガードル、パンティー、ブラを装備してたが逆になんか萌えた♪
18: 5/10 16:43
>>17
次に会う約束はしたの?
19: 5/10 19:2
もちろんしたさ(*^o^*)
20: 5/10 20:23
>>19気持ちよかった?
21: 5/13 8:15
>>17そういうパターンで成功するんですね。エロそうな人のとなりに座ればいいかな。
22: 5/13 9:48
若い女に相手にされないのでパチ屋でデブのババァに声かけてみました
23: 5/13 10:19
↑それでどうなった?やったのか?
24: 5/13 15:40
>>17
この人特定したよホマジ(笑)

パチ屋でナンパなんかしてないよ こいつホ ハンドルネーム言われるぞ
25: 5/13 21:58
>>24

アンカー覚えろ…
26: 5/14 16:59
>>25
本人降臨きた(笑)
27: 5/14 18:58
>>26
あなたもアンカー覚えろ
28: 5/14 19:0
>>26
本人降臨てIDが違うじゃねーか。まずアンカー覚えろって。
29: 5/14 22:40
これからいただきます
30: 5/18 6:20
ついに嫁の母さんに気持ちを伝えた でも無理だった 娘に悪いからだって 誰か同じ境遇の人いる?
31: 5/18 7:49
悪い気はしていないはずだ。少し期間をあけて、アタックだ!
32: 5/18 9:0
30さん。チャンス大だね。焦らず諦めないで口説いたらエチできるよ。頑張れ!また状況報告待ってるよ。
33: 5/18 9:31
なんか「電車男」みたいになってきたね。
でも頑張れ!その勇気があれば結果はついてくる!
34: 5/18 12:12
結果w

家庭崩壊ですw
35: 5/18 12:33
我慢できなくて脱衣場で隠し撮りしたよ やっぱり体は熟女って感じだったけどそれを見て一人でしてしまった
マジ抱きだい 嫁の母さんとした人いないの?
36: 5/18 14:42
「チンチン電車男」。
37: 5/18 15:33
嫁と、嫁の母で親子丼して下さい!
38: 5/18 15:58
ゲッ
昔の嫁のお母さんを思い出し、妄想に更けってしまったよ・・
39: 5/18 16:23
やれれば結局誰でもいいって人ばかり(笑)
40: 5/18 17:13
26と50の親子丼いただきました。感じるポイント、鳴き声、全く同じ。DeNAは恐ろしい!!
41: 5/18 21:6
隠し撮りはちょっとひいた…
42: 5/19 0:18
いやいや。
嫁のオカンと言えど興味あるなら盗撮するだろ?
ある意味その環境が羨ましいな。
>>35は本気なんだろ?
最悪、嫁とどうなろうがいいんだよな?
だったらトコトンいてまえ!!
43: 5/19 6:53
今朝も朝から台所で朝食の準備をしてる嫁の母さんのお尻をぶつかったかのようにして触った
触ったと言うより ふれたくらいだけど やわらきった 鷲掴みしたい
44: 5/19 7:25
とにかく色んな方法で接するようにしろ。触るだけじゃなく、女性として優しく扱う。そのうちやらせてくれるよ。
45: 5/19 9:2
風呂上がりにギンギンになったものを見せるとかして女の一面をうまく引き出せ!
46: 5/19 13:45
>>45に一票
47: 5/19 13:51
俺も1票
48: 5/19 14:1
母親も1票
49: 5/19 16:36
俺は米1俵
50: 5/19 17:7
家庭崩壊楽しみ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]