3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
701: 10/31 22:29
ん!?
702: 11/1 0:4

>>30
>>35

その後どうなったんだ?


崩壊したのか?
703: 11/1 2:33
今42熟とヤリ終わって帰ってきて寝ようと思ったら>>700 >>702ツッコミどころ多いわ!
704: 11/1 6:25
順調
705: 11/1 10:55
ねっとりと彼を攻めるのが病みつき。いつか、縛って自由奪って
焦らしておもちゃにする。
706:削除済み 0/0 0:0
削除済み
707:削除済み 0/0 0:0
削除済み
708: 11/17 17:47
おとといのアメトーークの大久保を見てたら勃起してた!ああいう女性とのセックスはたまらなく気持ちいいと思う。
709: 11/17 19:2
俺は名取裕子が一番だな…
710: 11/17 20:22
この前ランチのレストラン行ったらウェイトレスの熟女にキュンと来ちゃったよ。
711:削除済み 0/0 0:0
削除済み
712: 11/18 14:7
港のとこのファミマの熟綺麗で俺は好きだなぁ 今度ダメ元でお声がけしてみよぉかなぁ
713: 11/18 14:45
>>712
わかる!あれはだれが見ても綺麗かと!旦那いるんだべなぁ!旦那が羨ましい!
714: 11/18 17:20
↑わかるっすかぁ(^O^)やっぱり 同感の方いらして嬉しいです

ホント旦那が羨ましいですねっ

いい声出しそうですねぇ
715: 11/19 12:59
港ファミマの熟誰か声かけた人いる?
716: 11/19 15:20
そいつ黒の高級車乗ってない?旦那が金持ちの雰囲気丸出しだ!
717: 11/19 18:14
金持ちがコンビニで働くんか?
718: 11/19 18:48
俺は○後町の、○ーソンにいる人がタイプだなぁ
 たまに立ち寄るリーマンの独り言でした。
719: 11/19 18:53
>>718


マックスバリューの前?
720: 11/19 18:54
港ファミマ熟何時頃いますか?
721: 11/20 6:27
昼頃良く寄るけど いたよっ
722: 11/20 9:29
>>717
小遣い程度稼ぐにはちょうどいいんじゃない?若い男を求めに、出会いを求めに、刺激を求めにきてるのかも!
723: 11/20 12:49
今日は和田のファミマにきたら お尻の素敵な熟店員いた(^O^) ファミマ熟率高いのかなぁ?
724: 11/20 14:52
熟でも若い男に声かけられて断わるパターンの方が多いっでしょ??でもおれも仲良くなりヤリたい熟がいるから作戦ねらないと。最初はどうやって番号とアドレス聞き出せば良いかな??ちなみに相手は店員。
725: 11/21 20:19
渡せばいいべ
726: 11/21 20:27
渡して警察にその紙持って行かれないかな??あと渡した後も返事来なくてもその店行っても良いもんかな??
727: 11/21 22:1
それくらいで警察沙汰にはならないから…
常識でさぁ〜 返事来なくても普通に通ったらD そんな事いちいち考えてたら何も出来ないじゃんかフ
728: 11/22 6:5
正解
729: 11/22 8:13
昔、湯沢にあったパチ屋の熟店員のチャリンコに俺の電話番号書いた紙を置いたら夜に電話きてスゲー怒られた。次の日にあやまったら許してもらって結局仲良くなってやっちまった
730: 11/22 11:44
ツンデレか(笑)
731: 11/22 17:39
ヤリマンだろ。
732: 11/24 19:27
熟店員に番号とアドレスと一言そえた手紙を書いて昨日渡しました。今日お店にいったら帰りに手紙を熟店員からもらいました。手紙に店員が自分の親くらいのとしの差だからと、自分に妻がいるからという理由でお断りの内容がかいてました。もうその熟店員は諦めるしかないですかね?
733: 11/24 19:42
>>732当たり前体操
734: 11/24 19:47
もうお店食べに行かな方良いですかね??そこまで言われたら発展する確立はないですかね??
735: 11/24 21:32
>>374

確率くらいわかるべオッサン
736: 11/24 21:43
アンカーが変↑
737: 11/24 23:38
>>732
もう少し読みやすい文章書いて欲しいね。
読んでるとイライラする。
738: 11/25 7:47
読める内容にして!意味不明、
739: 11/25 14:43
確率と確立の違いを知らない時点で「松本、アウトぉ〜!」
740: 11/25 17:1
文章能力無い奴だね。
741: 11/25 18:51
昨日 マイミクさん52才の熟やっちゃった スタイル良くて 胸も垂れてなくてよかったな〜
742: 11/26 1:27
それって土崎の人かな?
743: 11/26 7:4
いや 違うけど
744: 11/26 10:49
そうでしたか、いや、なかなかいるもんですな。おいらの元カノも52才、ミクで知り合いましたのでてっきり同一人物かと…。まだまだ探せば上玉拾えそうですね。
745: 11/29 7:24
アルファード乗り熟に会いたいなぁ...
746: 11/29 11:43
↑ それってパイパンの人かな?
747: 11/29 11:51
↑↑それってどこ住み?
748: 11/29 11:54
ここにレスする奴らって何歳くらい?
で何歳の熟までいけちゃう? 俺35綺麗なら50でもいける
749: 11/29 12:11
パイパンはわかんないけど市内住みだよ。
750: 11/29 12:13
じゃぁ…人違いですね 俺の知ってる人は市内じゃないから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]