3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
651: 10/14 2:13
649網タイツ堪らないな恟レ細聞きたい
652: 10/14 7:35

ガーターに網タイツなら言うことなし

長めのニーハイもイケる
太ももチラ見えがいいな
653: 10/14 7:47
>>652 熟がニーハイ? ただの痛い人だ。ニーハイは10代で卒業するもんだ
654: 10/14 8:50
ニーハイやラメ黒タイツ 薄い黒ストなどはいてる熟のロングブーツ嗅いだことあるけど スゲ−いい匂いだったぁ〜 脱ぎたてスト爪先も最高。毎日勃起してた。ハイヒールもはく熟だった。それもなかなかエロかった。変態だね。
655: 10/14 9:13
最初からロムるの面倒だから聞くけど、オマイらの熟女の年齢って、どっから?
656: 10/14 10:23
何歳からてか、見た目年齢で判断するな
若くてもオバチャンな女は嫌だし萎える
657: 10/14 10:31
ルックス重視か?
658: 10/14 10:34
ルックスに始まり相性に終わる
659: 10/15 21:52
かとうれい子ヤバい
660: 10/15 23:2
確かにあの劣化ヤバイな
661: 10/15 23:58
桃○かおりに、中だし一票(゚◇゚)
エロたまらん
662: 10/16 1:20
>>659
>>660
あんたらの周りの40歳と比べてみなよ
俺は綺麗に歳を重ねたと思ったよ
663: 10/21 8:15
俺、51、48、46歳の熟とつき合ってる。
熟の良いところはとにかく上手で尽くしてくれるとこ。
それぞれ家庭もってるしね。
664: 10/21 10:12
>>663
イイっすね
エリアどこら辺?
665: 10/21 18:30
能代エリアです。
俺もいい歳だけどね)^o^(
熟は面倒な要求はしないし、きれい好きだしね。
なぜか熟に好かれる俺。
666: 10/21 18:35
>>665
了解&同意
667: 10/21 19:55
48才の女性にアプローチしてるけど、

36才の男性に興味はあるけど付き合うまでにはならないみたい。
668: 10/23 13:58
友達の母さんとヤった事ある人いますか?
669: 10/23 14:4
綺麗なママいるんだよなぁ〜

が,俺的にはイマイチ踏み込めない領域だな
670: 10/23 14:8
俺もやりたい友達のかあさんいるんだよなぁ
671: 10/23 14:17
友達の顔が頭よぎって萎える気がする
672: 10/23 14:44
おれもヤリたい友達の母さんいる!!ヤった事ある人いないの?
673: 10/26 0:8
友達の親にエッチの誘いした事ある人いますか??
674: 10/26 2:3
↑同じ事何回も書くなよ。アホなのか?
675: 10/26 4:24
アホというより変態
676: 10/26 8:50
>>673
お前が高校生なら理解できるが、いい大人が友達の親って言ったらいったい何歳よ(笑)
677: 10/27 11:46
おれは26で友達のお母さんは50代中ごろだ。
678: 10/27 12:20
>>677?
変態?
679: 10/28 14:19
大仙市古四王神社付近の54歳熟女はかなりの淫乱だよ。

他にも経験者いますか?
680: 10/28 14:29
↑どんな具合に淫乱なの?事例は?
681: 10/28 15:5
いつも下着には厭らしい事考えながらメス汁べっとり状態だし、メスの匂いプンプンしながら挑発してくる。

アナルは未開発だけど挑戦中。

車中が好きで夏場は車外に出て立ちバックをせがんでくるし…

おばさんなのに性欲旺盛過ぎて手におえません。
682: 10/29 8:2
ほぉ〜、なかなか良いな。今度貸せよ。
683: 10/29 12:5
オラさも貸さねが(^^)
684: 10/29 12:56
今 貸して
685: 10/29 13:54
>>681車内が好きで‥車外で立ちバックって何なん?
686: 10/29 14:24
>>685 車中が好きで、夏場は車外でって書いてるだろ?
687: 10/29 15:13
そんなに濡れるならオリモノシートつけてくるのがスマートな熟女
688: 10/29 17:56
オリモノシートって萎えるだろ。まっ、人それぞれだけどな。
689: 10/29 20:42
セックスするのにパンティライナーなんか気にしないだろ

見て萌えるとか、萎えるとか、根本的に関係ないかと
690: 10/30 5:14
54歳熟女を相手にした人は居ないみたいだね…
691: 10/30 16:40
54歳はちょっと…。
52歳なら(*^o^*)
692: 10/30 18:40
年下からみたら、45過ぎたらかわんねーだろw
693: 10/30 20:7
要は…仮にさ
35歳の あき竹城と
54歳の浅野温子なら、どっち?って事になる
歳じゃなく、タイプによる
694: 10/30 21:41
同感だ
695: 10/30 21:47
あははは、うまい。ようは見た目綺麗かそうじゃないかだろ。
696: 10/30 23:10
だったら尚更、歳関係ねーじゃんw
俺は森口博子がお気に入りだし
697: 10/31 1:11
俺は森口遥子がお気に入りだし
698: 10/31 15:57
>>697 あーイイね、 森口遥子見たくてスペイン語講座見てたけどクソつまんなくて毎週拷問だったよ(´Д`;)
699: 10/31 18:42
オレはあき竹城がえーなノリ
700: 10/31 22:19
俺の彼女、32
俺、25
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]