3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
801: 12/5 16:24
>>716


今日港のファミマに行ったら、確かに黒の高級車が店の脇に停まってた。

店員は熟女三人でその内二人は可愛らしい感じだったから、どっちかかな?
802: 12/6 19:46
以前勇気を出して手紙を渡したけど自分が結婚しているせいで、番号とかアドレス教えてもらえなかった熟女がいるレストランに久しぶりにランチ食べに行ってみた。熟女は店に入った瞬間に「久しぶり」って普通に声かけてきて、「この前はごめんね〜」って言って来て、メニューのコーヒーをサービスしてくれて、自分の近くにきた時に自分の子供いるかとか色々聞かれた。あまり優しくされるとまたその熟にデレデレしちゃいそうだ。でも、もうアプローチしない方が良いかな??
803: 12/6 19:51
>>799
オレの知ってる人なら普通からちょいポチャくらいです
804:たんこ 12/7 20:50
真っ白のラパンですか?
住の近くのコンビニでよく見かけます
真っ白でわなかったですが乗ってた人は小柄な感じでした同ーですかね…
本気で遊びたいんですが
もっと情報お願いします、、、
805: 12/7 21:1
>>801


焦らずしばらくはこのままの状況で仲良くなっていったらいんじゃね?
最初はどんな奴か警戒するのが当たり前だと思うし。
自然にデートの話出てくるかもだべ
806: 12/7 21:5

↑↑前レス

>>802の間違いです
807: 12/7 21:32
>>804
情報つかんだところで、どうやって声かけるんだ?
808: 12/8 1:34
>>804
そのままガモ出したらしゃぶってくるwww
809: 12/8 12:48
>>804
多分同一です
810: 12/13 14:10
今日もメロメロな塾がいるレストランでランチしてきたけど、また声かけられて食後のコーヒーをサービスしてくれた!多分、自分がランチしにいけば毎回そのメニューのコーヒーをサービスしてくれると思うけどそのままサービスを受けてても良いのかな?自分は周りの客を気にしてその塾店員の名前すら聞けてないのに…。また熟店員に手紙を渡して名前とか詳しい事を聞くのは、あかんかな??
811: 12/13 22:12
↑なぜ関西弁?
812:g 12/14 0:19
塾違い。
813: 12/14 4:6
おまえまだ言ってんのかwww
814: 12/14 4:23
>>810
とりあえず、少し進展したんだから、焦らない方がよいかと

少しずつ、会話増やして仲良くなってから
「そーいや、お名前聞いてなかったか〜(笑)」みたいな感じで、徐々に仲良くなってからご馳走になりましょう
815: 12/14 18:45
熟妻達の呑み会やってるな…ニヤリ
大曲@土間人
816: 12/14 20:33
まだやってますかぁ? 行きます
817: 12/15 21:33
熟女の飲み会に行って結果はどうだったの?
818: 12/16 0:15
熟でエロそうなのがいて、いざ関係持つ段階になったとき、裸見たらぺちゃな上に出っ腹でまるでいなかっぺ大将だった。 萎えた(T_T)
819: 12/16 3:14
やる前に気付けよ(笑)
820: 12/16 7:23
>>818
俺の…>>816の流れじゃないよね?
821: 12/17 15:19
友達の美人なお母さんね番号を知ってしまって、ショートメールしてみたらすぐ返事きた!アドバイスも教えてもらった!ちなみにその友達のお母さんは、離婚して1人暮しです。みなさんならどうする??
822: 12/17 15:25
デートして、いけそうなら戴く
823: 12/17 15:51
自分は結婚していて、結婚生活の相談という事で、いつか1人で相談にいくけどその時に何か行動をおこしても良いかな?それとも何回かジャブしてからの方が良いかな??
824: 12/17 18:6
自分で考えれ。
今の男は何でも聞くからダメなのだ!!
825: 12/17 19:19
港のファミマに熟 見たさに寄ってみた! …理科室にある骸骨の標本みたいな人だった…
826: 12/17 19:54
↑ それじゃなぁいっ 昼頃行ってごらん
827: 12/17 22:41
>>816
別件です。
でも気ぃつけないと、ホント脱ぐまでわからないのいるからね。
828: 12/17 22:47
>>820の間違いでした。
829: 12/18 1:41
昼頃かぁ…仕事柄 無理だな(>_<)
830: 12/20 14:58
友達の母さんにメールして結婚生活についての相談をお願いした。そしたらすぐ返事きてOKしてくれた。今度、1対1で友達の実家で相談出来るけど、その時突然友達のお母さんに抱きついたりしたらどうかな??この作戦はダメかな?
831: 12/20 15:7
焦りは禁物なり。回数を重ねることが肝要。
832: 12/20 16:0
焦って抱きついたりしちゃったらどんなキケンがあるの??
833: 12/20 16:15
>>832
俺なら抱きつく。
834: 12/20 16:40
抱きついて「ダメよって」言われたらどうする?やめる?それともキスして襲っちゃう?
835: 12/20 18:25
「ダメよ!」ならまだ良いが、「バカじゃないの!」って言われたらどうする?
萎えるぞ!!
836: 12/20 18:37
「バカじゃないの!」って言われたら、どうすれば良いだろう!!??( ̄▽ ̄)
837: 12/20 21:31
俺だったら「お母さん綺麗ですよね」「お母さんみたいな人が彼女なら」など言って様子を見るな!それに対しての反応を見て徐々に攻めていく!
838: 12/20 23:45
夫婦生活の話をして、リアクション見るのが得策
839: 12/21 14:59
>>836
あなたは変態ですか?AVの見すぎだと思います。そんなに自分の思いどうりにいくと思いますか?
あなたと奥様の関係だけでなく、あなたとその友達との関係も終わってしまいますよ。
真面目な回答失礼しました。
840: 12/21 17:29
>>839
バレなきゃいいのでは
841: 12/21 18:43
>>840
ごもっとも
842: 12/26 17:30
港ファミマに今日もいました。数人キレイな人いるから好みは様々かと思うけど、入口横に店員の顔写真があるのに今日気がついた。
843: 12/27 18:44
前に声かけて少し仲良くなった塾がいるレストランに行ったら、普通に仲良くなってしまって塾がお母さん的な声かけしてくるようになってしまった。その状態じゃあ男女関係には発展しにくいかな??自分は頂きたい気が満々なのに...。
844: 12/27 22:47
マジで気持ちわりなー おめら
845: 12/28 9:26
前に泉のスーパーでレジにエロい熟いたけど最近見かけないのは辞めちゃったのかな?
久しぶりにもう一度会ってやりたい!!
846: 12/28 10:17
今日は熟セフレと今年の納めします。立たなくなるまでしゃぶってくる淫乱な奥さんです。大股開いて突かれながら、体を痙攣させて逝くところがかわいいです。小柄で華奢
847: 12/28 12:55
泉のスーパーのエロい塾って身長高くて痩せてる人??
848: 12/29 5:57
大仙辺りで熟妻が好きな20代30代は居る?
849: 12/29 7:3
>>848
大好きです。34才です。
850: 12/29 7:50
オレも好きです33
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]