3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
951: 2/3 0:37
皆さん意見ありがと。
いくらセフレでも、子供ってなると複雑な心境なるよねσ(^_^;)
俺の子なのに、自分で育てられないし見たくても見れないし…
>>950さんの言うように、障害が出る可能性あるってのもサイトで見て心配だし。
やっぱり、無しの方向かな。
952: 2/3 2:36
もしあとでホントに病的な種無しが発覚したら大変な事になるけどね
953: 2/3 18:51
てか、47才で妊娠するか?もうすぐアガッテもおかしくない年齢だぞ。今はどうやって避妊してるの?
954: 2/3 21:39
妊娠させれば安定期以降 半年位は中出しオッケーだわな( ~っ~)/
955: 2/6 6:29
知り合いの塾であと一押しな人がいるけど、どんな一押しすれば良いかな?相手は自分の気持ちをわかってるけど会ってくれる。相手はポーカーフェースな感じで、相手の心がよみにくい。
956: 2/6 12:20
>>954
子供が大事でないならばどうぞ
957: 2/6 12:23
↑不倫スレと間違っているねかな?
958: 2/8 19:58
熟はいい!先週は寸止めされながら30分以上しゃぶられました。我慢と快感気持ちよかった〜!
959:秋田原人 2/9 21:59
50前半のムチッとした熟女いるんだけど客でなかなか声かけれないあ〜やりて〜
960: 2/10 20:34
四十代子持ち人妻さんに、「仕事じゃないところで会いたいね」って言われました。どうしようか悩み中…
961: 2/10 22:32
悩み無用。
俺は年齢は削除した、年上がいい。
40代最高!
962: 2/10 22:42
同意 最高ですよねぇ
963: 2/18 15:1
港ファミマ、綺麗な人が今日は三人そろってた!
964: 2/18 20:44
しゃぶり好きっていい!昨日いっぱい抜いてもらった熟さんまたお願いね。
965: 2/19 20:42
以前発情して抱きついてしまった熟と、関係崩れずうまく行ってる!今度自宅に遊びに行こうと思うけど、皆さんならどうする?
966: 2/19 21:31
自分でかんがえたらいんじゃね?
967: 2/19 22:44
じゃあまた抱きついて、キスしちゃおうかな!いける所までいってみる!
968: 2/19 23:22
男は やることしか頭にないのかサルども!! 女を見ればやることしか頭にないのかバカが!!女はモノじゃね〜ぞ!
969: 2/20 0:35
そりゃもうズッコンバッコンだろ!
970: 2/20 13:18
でも女性が合意したら良いんじゃない??
971: 2/20 23:5
40過ぎてから、感度が抜群にかわった。 若いころには無かった快感。でも、なかなか出来ない。
972: 2/21 5:4
エロビ見過ぎの馬鹿な無職患者さんの集まりですか?(笑)
973: 2/21 18:20
泉のサンクスは上物揃い
974:220 2/21 19:59
勿体ぶる塾女って頭にくるな!価値が無い自分をわかってません。おんなは灰に

なるまで女でいたい?無力!◎ゅ◎
975: 2/21 21:23
973の書き込みの泉のサンクスって、何処でしょうか? とても興味あります。
976: 2/21 22:50
泉にはサンクス2個あるけどどっちだ ?あと時間帯は?
977: 2/26 18:49
何年か前に自分が20歳くらいの時、同じ店で働く30代のバイトの人と飲みに行って、飲んだ後その人のアパートに誘われて、お邪魔しました。その人がシャワーから戻ってきた所を、また裸にして、しちゃいました。そのバイトの方にまた会いたいです。またしたい。心当たりある方いますか?
978: 2/26 20:19
あまりにザックリだし
俺とヤッた奴、名乗り出てって話?
979: 2/27 1:21
俺32歳

44歳の方とサイトで知り合い、近々逢おうと思ってます。年上の女性は、年下12離れててもエッチはしてくれるかな
会った時、どんな感じにしたらホテルに一緒に行けるかな
980: 2/27 3:46
↑32もなるんなら、それくらいわかるだろ(笑)
981: 2/27 4:53
44歳は熟女!?
982: 2/27 5:15
>>979
サイトと言ってもいろんなのがあるだろ?どんなサイト?
983: 2/27 8:29
俺36、彼女43
大好きです。年の差は関係ありません。
984: 2/27 18:27
>>977ゆすり・たかり・ストーカー行為はやめとけよ?若いんだから。
985: 2/28 0:50
連絡下さい。
色々あったけど、腹も立つけど、
いまだにあなたを忘れられません。あなたが必要です。
986: 2/28 11:58
>>985
誰に向けて言っているのか…。
987: 2/28 20:56
>>985
いまだに←秋田訛りで滲みるなぁ
988: 3/1 0:28
未だに……訛り?
989: 3/1 1:24
熟女って何歳位なんでしょね?
990: 3/1 13:29
いまだには訛でも何でもない件
991: 3/2 6:41
泉のサンクス見てきた。なかなかだぞ
992: 3/2 13:29
991 ← 詳しく教えて下さい。
993: 3/2 16:29
>>990
語彙が乏しいって、悲しいね
994: 3/2 18:9
>>985 ヒント下さい
995: 3/2 18:36
>>991
アラフォー揃いで割りときれいめです。色気はない。
996: 3/4 22:51
983
何処の彼女?
997: 3/4 23:2
>>996
知ってドースル?人の女
998: 3/5 22:36
997
妻だったらどうする
999: 3/5 23:26
999
1000: 3/5 23:44
1000ヤッホォ♪(´・∀・`)ノ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]