3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
251: 6/28 20:34

>>136
>>137
参照
252: 6/28 21:40
牛島の某スーパー待ち合わせだった熟よかったな!かなり天然でうざいけどスイッチ入ったら69で自分でいじり潮吹き。メンソールの飴舐めながらのフェラ気持ちよかったな。今、40半ばかな。
253: 6/28 21:45
メールの飴?ん〜。スースーして夏には気持ち良さそう。今度セフレにやって貰うかな。
254: 6/28 21:52
>>252
69では危険じゃない?顔が小便だらけ?
255: 6/28 22:14
253→メール‥じゃ無かった。メンソールでした。
256: 6/28 23:25
>>252 某スーパーって
マ〇ダイでなかった?
257: 6/29 1:37
あした大曲40台熟と・・・頑張ります
土曜日は他の熟と・・・どこ行こうか
全室電マのホテル有る? 県南で?
協和はソフトバンク電波駄目だし
仕事中にいけそうなラブホおしえて 熟が喜びそうなところ
258: 6/29 4:24
仕事しろよ(笑)
259: 6/29 7:39
256さん、そうです。
260: 6/29 14:28
>>256
メンソール?風俗経験者か口臭がかなりキツい熟でないの…
潮吹き見ながら口内発射したら最高かもね
261: 6/29 22:21
牛島の熟はかなりMでした。ずっとオナニーしてたり乳に出してっておねだり。家庭の愚痴聞いて恥ずかしいくらいの言葉かけたらなんでもしてきたよ!携帯二台あったから兄弟いるかもゥ聞いた名前はあ○さん
262: 6/29 22:37
嫁の母とついにやった。62歳だが最高だった
263: 6/30 0:3
>>262
マジでか!
264: 6/30 10:10
確かに六十代まだまだ濡れ濡れだよ
265: 6/30 11:16
>>262

すっげぇ〜!!マジですか?
266: 6/30 12:59
>>262 その時の情報が知りたいですね!
267: 6/30 13:36
飲み屋のママさん60歳となら ハメハメ大王したときあるよ
気持ちよい時は年齢は関係無いね
268: 6/30 13:40
262です。状況は嫁の実家で飲んでて、嫁と子どもが寝てから義母の部屋で。
269: 6/30 13:55
義母と前からコンタクト取って居たの?

それともガバッと襲ったの(笑)
270: 6/30 14:11
いきなり義母の後ろから抱きしめた。拒否はされなかった
271: 6/30 14:46
拒否されなかったって前から期待してたのかな?
義母、旦那は?
272: 6/30 15:24
赤RV車熟、朝からまだやってるんだな!?オレラより長い間楽しんでるみたい。
273: 6/30 15:59
>>271
義父は出張でいなかったから、チャンスだと思ってた
274: 6/30 18:13
>>272
意味分からない??
275: 6/30 21:32
熟女との出合い方がわからん・・・
276: 6/30 21:51
家庭こわさないように(・・;)
277: 7/1 0:38
>>272 熟は何歳くらいでしたか?
278: 7/1 13:52
今さらですか、熟の魅力って何ですか?! 肌だってハリがなくなるし、体のラインだって崩れてくる。私なら、若い子にする。
279: 7/1 20:3
知らぬが仏
280: 7/1 21:3
>>278 塾には塾の良さがあるんです。若い子にはないエロさとかいろいろ…
281: 7/1 21:43
好きなら関係ない。好きってそういう事でないですか?
282: 7/1 22:16
278さん熟とは‥。道具と同じで、使えば使う程味が出てくるし手に馴染んでくる。女性も同じで、熟成すると 色気やテクニックなど男を楽しませてくれる存在になってくる。だから熟は好まれるんだよね。
283: 7/2 1:19
崩れた体がリアルでエロい。
284: 7/2 5:23
>>283

同感w
285: 7/2 7:30
エロDVDもやはり熟女ものが好きですか?
286: 7/2 11:34
若い奴の熟好きならわかるが、ジジイがババァとやってるのを想像するだけでヘドが出る。
おまえら40以下だろうな?
40越えたら熟好きとは言わせないぞ、異論は認めない(笑)
287: 7/2 11:49
若い奴らは、自分の母親以上の熟好きなのか?
自分の母親とやれないから、人妻ババと遣るのか?
288: 7/2 12:16

実際、若い娘ともやるけど…簡単に言うと味気ないんだよね(笑)

30代後半の女性になると、ねっとり濃いSEXになるから燃える。
289: 7/2 13:37
>>288
それは言える。
若い子は経験不足だな。
やっぱり経験豊富な熟は、積極的だねf(^^;
290: 7/2 17:33
>>278です。
少し自信が持てました。
チャンスがあったら、本領発揮してみます。
291: 7/2 18:2
>>289
よくでてくる「ふうちゃん」とバンバとどっちがマグロ?w
292: 7/2 18:9
デブ旗ふり(笑)
293: 7/2 23:44
↑ふうちゃんがデブの旗振りかぁー

流石だな(笑)
294: 7/3 0:20
↑お前がデブ旗ふりだ(笑)
当然デブには女は付かないな(笑)

特に旗ふりにはな(笑)
295: 7/3 0:24
さーあ…明日は大仙市のホテルで彼女とバトルだ(^-^;

おぃ、旗ふりお前も女見付けてハメハメしてこいや(笑)
296: 7/3 5:54
質問。熟女とエッチするには、どうしたら良いのかな?
297: 7/3 7:49
まず声掛けなければな。
食事に誘う、汗流しませんか、って言えば良いかも。
298: 7/3 8:45
県南だと、何処に行けば声掛けできますか?
299: 7/3 9:48
パチンコ屋が一番声かけやすいかと
300: 7/3 10:31
パチンコ屋ですか!? 何故に?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]