3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
1: 5/5 10:57 2bS2YJy
規約守って書いてください。
2: 5/5 12:37 NT026gT
八○の○マクリーニングはたまらない。
3: 5/5 16:27 2bS2YJy
>>2
横手の??
4:20台だけどH相手は48歳? 5/5 16:44 IEy3mX0
前スレの熟集2からだけど〉〉995
GWで嫁家帰省で俺もだよ!来月49歳なるけど、カワイイ、全裸を見てっ!崩れたカラダを想像するだけでバキバキ♂
5: 5/6 16:26 7qS28Bh
義母に告った?
6: 5/7 0:26 g2hOR9FIIJeZwc1L
やり友欲しいですO20代中盤ですけど金持ってない男はダメですか??ただ乳首を舐めてもらったりエッチして欲しいだけなんですがb
7: 5/7 6:16 FiM3nr3
連休っていうのもあって誰かしらそばにいてまだ告ってないよ 今週チャンスがあったら言うよ
8: 5/7 8:28 NYe02HK
休みだけど雨でひまぁ。相手してくれる人いないかな(笑)
9: 5/7 9:22 KD182249240147.au-net.ne.jp
>>2
同士よ。綺麗な女性だよね。
10: 5/7 10:57 07031041579413_mh
8さん
どこ住ですか?
11: 5/7 12:7 Kt02WML
バーさん雨降って暇か?シブガキ食ってカルピス飲んでなさいね!
12: 5/7 17:43 FjA01sR
>>7もし、うまくいったら詳しく教えてもらえませんか? おかずにしたいんです。
13: 5/9 10:21 07031041579413_mh
能代には熟女さんいないかな…
14: 5/9 15:51 2eM3Oak
熟は、スーパー行ったら
わんさか居るよ
15: 5/9 23:43 KD182249240037.au-net.ne.jp
ひまわり行ってみ。
昼間にいる熟はほとんどひっかかるよ。
見た目わかりやすいし。
16: 5/10 4:59 07032040949051_gj
何処のひまわりかな?
17: 5/10 16:24 07032040861309_vv
昨日の日中某パチ屋で郷ひろみ打っててたまたま連チャンしたから、隣で打ってたポチャ熟に飯でも食いに行かね?と声かけたら嬉しそうに着いてきて、そのままホテル直行で美味しく頂きました♪ポチャ熟らしく全てベージュで統一されたショートガードル、パンティー、ブラを装備してたが逆になんか萌えた♪
18: 5/10 16:43 01c2x1u
>>17
次に会う約束はしたの?
19: 5/10 19:2 07032040861309_vv
もちろんしたさ(*^o^*)
20: 5/10 20:23 FjA01sR
>>19気持ちよかった?
21: 5/13 8:15 FjA01sR
>>17そういうパターンで成功するんですね。エロそうな人のとなりに座ればいいかな。
22: 5/13 9:48 Fig2wQ3
若い女に相手にされないのでパチ屋でデブのババァに声かけてみました
23: 5/13 10:19 01c2x1u
↑それでどうなった?やったのか?
24: 5/13 15:40 07031041318359_mj
>>17
この人特定したよホマジ(笑)

パチ屋でナンパなんかしてないよ こいつホ ハンドルネーム言われるぞ
25: 5/13 21:58 07032040472871_vw
>>24

アンカー覚えろ…
26: 5/14 16:59 07031041318359_mj
>>25
本人降臨きた(笑)
27: 5/14 18:58 5HG27va
>>26
あなたもアンカー覚えろ
28: 5/14 19:0 01c2x1u
>>26
本人降臨てIDが違うじゃねーか。まずアンカー覚えろって。
29: 5/14 22:40 7rR0sDO
これからいただきます
30: 5/18 6:20 FiM3nr3
ついに嫁の母さんに気持ちを伝えた でも無理だった 娘に悪いからだって 誰か同じ境遇の人いる?
31: 5/18 7:49 NT026gT
悪い気はしていないはずだ。少し期間をあけて、アタックだ!
32: 5/18 9:0 s1409201.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
30さん。チャンス大だね。焦らず諦めないで口説いたらエチできるよ。頑張れ!また状況報告待ってるよ。
33: 5/18 9:31 D2s1Gjf
なんか「電車男」みたいになってきたね。
でも頑張れ!その勇気があれば結果はついてくる!
34: 5/18 12:12 s997112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
結果w

家庭崩壊ですw
35: 5/18 12:33 FiM3nr3
我慢できなくて脱衣場で隠し撮りしたよ やっぱり体は熟女って感じだったけどそれを見て一人でしてしまった
マジ抱きだい 嫁の母さんとした人いないの?
36: 5/18 14:42 g2HXqmoA5HsRIpvj
「チンチン電車男」。
37: 5/18 15:33 g2OT6ysLuWG6GKGP
嫁と、嫁の母で親子丼して下さい!
38: 5/18 15:58 7uo2yA5
ゲッ
昔の嫁のお母さんを思い出し、妄想に更けってしまったよ・・
39: 5/18 16:23 g2FgbTL9C8iwHH6G
やれれば結局誰でもいいって人ばかり(笑)
40: 5/18 17:13 NUc1h0Q
26と50の親子丼いただきました。感じるポイント、鳴き声、全く同じ。DeNAは恐ろしい!!
41: 5/18 21:6 NT026gT
隠し撮りはちょっとひいた…
42: 5/19 0:18 KD182249241104.au-net.ne.jp
いやいや。
嫁のオカンと言えど興味あるなら盗撮するだろ?
ある意味その環境が羨ましいな。
>>35は本気なんだろ?
最悪、嫁とどうなろうがいいんだよな?
だったらトコトンいてまえ!!
43: 5/19 6:53 FiM3nr3
今朝も朝から台所で朝食の準備をしてる嫁の母さんのお尻をぶつかったかのようにして触った
触ったと言うより ふれたくらいだけど やわらきった 鷲掴みしたい
44: 5/19 7:25 s1410225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
とにかく色んな方法で接するようにしろ。触るだけじゃなく、女性として優しく扱う。そのうちやらせてくれるよ。
45: 5/19 9:2 NT026gT
風呂上がりにギンギンになったものを見せるとかして女の一面をうまく引き出せ!
46: 5/19 13:45 2jM0rql
>>45に一票
47: 5/19 13:51 D2s1Gjf
俺も1票
48: 5/19 14:1 2bS2YJy
母親も1票
49: 5/19 16:36 IMO004J
俺は米1俵
50: 5/19 17:7 g2FgbTL9C8iwHH6G
家庭崩壊楽しみ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]