3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
401: 8/17 10:29
イ○クではないです
402: 8/21 17:1
昨日本荘の寿○に昼飯食いにいったら保険屋風の熟二人組いて 片方の熟もろストライクだったなぁ 

また逢いたいものだ
403: 8/21 23:30
皆さんは目の前に好みの塾現れて、1対1の状態だったらナンパしますか??
404: 8/21 23:38
しねぇな
405: 8/21 23:50
>>403
今ならするかな
406: 8/22 0:45
今ならするってどーゆう意味?
407: 8/22 3:18
〇ッ〇ふぁ〇ま熟とヤっちまった…
408: 8/22 5:31
>>407どんな感じのかたですか??
409: 8/22 12:14
平安秋田の営業で来た熟エロかったなぁ
410: 8/22 15:20
>>408

細身?ふつう体型の熟です
411: 8/22 23:4
>>410参考になりました。 ちなみに日勤だけなんでしょうか??♪
412: 8/23 11:35
>>411

夜は見たこと無いので日勤かと
413: 8/23 20:29
稲川Gセレナのマモさん夫婦 大会で見れる予感 奥さんマジメなのに気の毒になってくる 旦那はこの前 文化の裏で精出し せめて深夜にやってくれ 覗くにも覗けなかったよwww
414: 8/23 20:49
↑書く場所まちがってなくね?
415: 8/24 8:5
>>412
何歳くらいの熟ですか?いい女ですか?
416: 8/25 3:49
>>415

40ちょいです。いいか悪いかは人それぞれなので…
417: 8/25 7:52
>>416
そうですか。派手な感じですか?
418: 8/25 9:10
↑ 必死だなっ(笑)
419: 8/25 13:17
>>9
佐○木っていうガッチリめのグラマーな女性じゃありませんか?
420: 8/25 14:56
>>417

仕事中は普通な感じです
421: 8/27 12:25



弁当配達熟GET
422: 8/27 12:38
421さん 羨ましいっすなぁ おさがりけでけれっす
423: 8/27 22:31
>>419
田○さんもかなりいいよ。
424: 8/29 7:55
>>419
〇川さんもかなりいいよ。
425: 8/29 12:16
>>419
〇藤さんもかなりいいよ
426: 8/29 20:38
○山もいい
427: 8/30 17:28
○村さんも超いいよ。
428: 8/30 20:20
村〇さんも超いいよ。
429: 8/30 21:4
大曲アサヒレジ熟いいなや
430: 8/31 11:13
大曲工業野球部の父兄に、凄くセクシーな人いるよ
431: 8/31 13:4
大曲アサヒって黒ぶち眼鏡の人?
432: 8/31 14:7
>>431

眼鏡は掛けてなかった気が
433: 8/31 15:33
>>430
ホモっぽいな。
434: 8/31 18:24
↑何故ホモっぽいんだ?父兄の意味知ってるのか?
435: 8/31 20:13
>>434 父や兄
436: 8/31 21:2
>>433さん、>>430さんはに父兄にセクシーな人いるよという事ですので
ホモではなく男に凄くセクシーな人いるよという事でしょう。
437: 8/31 22:30
アサヒ続報
髪の短い人?
438: 8/31 22:43
>>437

確か短いですね
439: 9/1 17:20
わかるかわる たまにパチでみる 独りかな?
440: 9/1 18:32
>>439

アサヒでしか見たことないけど多分その人かも
441: 9/2 12:22
アサヒ いいよな オレも声かけたいと思ってた スタイルなかなかだしね 後ろから突きたい
442: 9/2 13:32
>>441

ですよねぇ
443: 9/2 19:51
NHKの夜7時からのニュース(土日限定?)の、小郷さん、たまんねー。めっちゃヤリてー。
444: 9/2 20:19
↑小郷さん 人妻になっちゃった
445: 9/2 23:21
えっ、人妻になっちゃったの?ましてヤリたくなっちゃったよ。
446: 9/3 0:7
アサヒの黒スト姿が一番そそる。
今度、パチで見かけたら絶対声掛けてみよっと。
447: 9/3 0:44
>>446

オレがいいなって思う人と違うかも!?
パンツスタイルしか見たことないから…
448: 9/3 8:39
そっか?ようし、今日帰りチェックしにいこう!いるかな…
449: 9/3 8:50
横手の美人三姉妹の長女、ひ〇みさん、今は、サイトやってないのかなぁ? 日産〇―チに乗っています。情報ないですか?
450: 9/3 10:24
多分同じだと思うけど、葬儀屋にまだいるはず。
451:秋田県人 9/3 11:14
葬儀屋にまだいるんですか? 別の仕事していると思っていましたヌヌ
452: 9/3 12:3
>>448

たまにしか見ないんですよねぇ
いたらいいですけど
453: 9/3 18:0
GEOフィットネスにアルファードで来る熟めちゃ美人!
わかる人いるかな?
454: 9/3 18:21
俺の妻に何か用か?
455: 9/3 21:58
452です

アサヒ熟いたっけな
やっぱりパンツスタイル
456: 9/4 0:7
すまん。今日アサヒに寄れず・・・明日買い物がてら観にいく。
「俺の妻」って誰?
457: 9/4 1:42
たぶん追分のアルファード熟じゃないかな?黒の。かなり美人
458: 9/5 12:7
県南の熟女 情報ないんですかね?会っている人教えて下さいよm(__)m
459: 9/5 12:12
子供三人いて上の子大学生の熟いるけど
やっぱいいよね
460: 9/5 13:20
黒のアルファード美熟女さんは何歳ですか?見た目若く見えるけど。
461: 9/5 14:41
アサヒいったがショートカットの熟いなかった。夜限定か。
462: 9/5 16:28
黒のアルファード…土崎じゃないっすか?BCのすぐ近くって言ってたような…。年は46〜47、年下の彼氏できたってたけど。
463: 9/5 16:43
>>461

夕方見ましたよ
464: 9/5 17:40
>>462
黒アルファードは人妻ですか?
465: 9/5 22:4
マジで46歳!?見えないっス! !
人妻じゃないんじゃない・・・?
466: 9/5 22:24
子供と旦那いるって言ってたよ。会えばそのアルファードの後ろのシートでお喋り…、綺麗だけどそこまでの美人でもないと思うけど。
467: 9/5 22:30
彼氏、今でもいるんですか?
468:匿名 9/5 22:38
466さんの言う通りです

化粧で誤魔化してるだけだから〜
近くでみたらマジ年齢通りなんです

だから おばちゃんにはかまわないで下さい。
469: 9/5 22:48
468さん本人?化粧は薄めだし肌も綺麗で僕より年上って言ってたけどホントに若くて綺麗でしたよ。
470:匿名 9/5 22:53
本人です

傍観してましたが止まらないので投稿しました。

シワシワオババなんで

失礼しました。
471:はるみ 9/5 22:58
失礼しました
472: 9/6 7:5
シワシワオババでもかなりの美人さんでしたよ!
俺も車でお話したいなぁ。
どこに行けば会えますか?
473: 9/6 9:25
インストラクターの熟女?ピンクの車に乗っている女性は…どんな人?どこで、会えますか?
474: 9/6 9:50
こんなスレで出会いを求めるなよ。恥ずかしい。
475:@ 9/6 10:27
インストラクターは、サイトもうやってないよ。ナンパするしか無し。
476: 9/6 10:41
エンストしたトラクター?
477: 9/6 13:28
俺の知ってるのは30前半だよ?子供は幼稚園だし。髪一本に結んでる。かなり綺麗だよ。崎ではないな
478: 9/6 17:14
勝手な事ばかり書いて本当かも解らない書き込みにバカらしい
479: 9/6 21:41
能代にいないの?
480: 9/6 21:44
俺の好きな人も可愛いよ。48才だけど可愛い。デートしたいなあ。メールは毎日してる。
481: 9/7 4:3
ダイナムにいる常連塾もかなりいい感じ。45位で艶っぽい。パチは強い
482: 9/7 4:22
白プリウス
483: 9/7 4:25
激しく同意
484: 9/7 4:28
八橋セリアの定員 声セクシー
485: 9/7 4:30
顔はビミョー
486: 9/7 7:57
45歳過ぎてて独身?
487: 9/7 11:40
潮吹く女性は…熟女さんですか? 会ってみたいです!情報ありましたら、お願いしますm(__)m
488: 9/7 12:29
男鹿出身の塾女とまたエッチしたい。アナルが忘れられない…
489: 9/7 13:56
現場見に行った施設に居た熟女二人とも、歳も40前後で、肉付きも丁度良かったやりて〜。
490: 9/7 20:19
塾女→×
熟女→○
491: 9/7 20:22
470さんの名前ははるみさんって言うの?
492: 9/7 20:50
俺の妻になんかよう?
493: 9/7 20:59
いい加減にしないと男の名前職業公表?金請求に行くぞ
494: 9/7 21:9
実力行使した方がいいでしょう。
一回懲りないとダメだね。
495: 9/7 21:13
請求すりゃいいじゃねーか こんなとこで吠えるな粕
496: 9/7 21:30
やりてぇ
497: 9/7 21:32
簡単な女いない?
498: 9/7 21:34
自慢話?じゃなくて…簡単な女いないの?
499: 9/7 22:8
見てたらなんか荒れてますが…
491さん、俺の勘違いで関係ない人をのせてしまいました。
思い出したから久しぶりに連絡したら旦那さんの転勤で新潟にいると言ってましたよ。でも また会いたいなぁ〜
500: 9/7 22:10
しかも本人書き込みしてないらしく、あれはいたずらみたいです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]