3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き集まれ3
852: 12/29 9:37
いいね〜
県北に居ないのよね。
853: 12/30 7:39
大館でバツイチの笛うまい熟女に今日夜してもらいます。
854: 12/30 9:26
サテライト六郷の二階の指定席にいる人にオヤジ達の目線の餌食、
855: 12/30 11:16
>>853
ほう、何歳?
856: 12/30 14:4
>>855 35歳
857: 12/30 15:15
>>856
熟し始めのイイ時期で、羨ましいです
858: 12/30 15:35
>>857 今電話来てこれから会ってきます。
859: 12/30 18:50
羨ましいっすねぇ 俺なんか熟に連絡しても返信すらなし トホホ
860: 12/30 20:25
美和子抱きたいな。
861: 12/30 21:24
二時間しゃぶらせてきた 2発カルピス飲ませてきたから、家帰って寝る。 塾女はいい
862: 12/30 22:44
久美子も良いよ。
863: 12/31 9:42
>>860
どごの美和子?
864: 12/31 23:23
大仙じゃね?お堅い仕事してる
865: 1/1 16:22
大仙と言ったら白ライフ有名
今は50位かな
866: 1/1 17:0
>>863

どこの?
867: 1/1 17:0
白ライフは何してる人?
868: 1/1 17:1
>>862

こっちのでした

どこの久美子?
869: 1/1 21:10
人探しなんですが何年か前に○曲駅のインフォメーションで働いていた塾の方いまどこにいるかわかりますか?背は小柄でやせ形の方です。
870: 1/1 22:6
元旦からセフレの熟女から電話あって4発して只今帰宅。風邪ひいた模様。寝ます。
871: 1/1 22:49
BSの温泉番組。いとうまいこのタオル姿に興奮!
872: 1/4 0:12
まだ塾じゃないけど、
秋田出身のグラドル、壇櫁 はめっちゃ塾女の色気出してないか?
873: 1/4 1:22
>>869
その人なら美郷の金沢駅にいるよ
874: 1/4 1:25
>>873?
「美郷の金沢駅」とはどこでしょうか?
875: 1/4 2:0
>>873
869です、髪パーマで小柄、目はちょっと眠そうできょろっとした人Fさんで間違いないですか?
876: 1/5 13:45
熟女もやろうとしても、断る熟女は断りますよね?断られた事ある人は内容を参考の為に、教えて欲しいです。
877: 1/5 16:53
熟にも選ぶ権利があるからでは?
878: 1/5 21:0
今ヤリたくて計画をねっている熟がいます。でも自分は家庭をもっていて、その熟は自分の家庭の事を良く知っています。そんな熟をどうやってその気にすれば良いと思いますか?
879: 1/5 21:32
ストレートにそのまま言えばいいべ
880: 1/6 0:30
>>791

その人ってよく緑のダウンのようなのきてません??

よく見かけます。

石女なの??子供いないっけ??
881: 1/6 16:33
リンゴで会った熟女いつでもFしてくれますが、デブです
882: 1/6 20:7
潟上45熟どうですか
883: 1/8 19:46
>>865
聞いたことある
パイパン?今じゃ白髪ボウボウ、それ隠すため今もハゲてるかも・・・
884: 1/9 8:47
千の畠○熟やりて〜
885: 1/9 18:12
自分の歳が39で相手が34の場合、塾を抱いてる気持ちにはならないのですが、この場合でも塾を抱いたといってもいいのかな?
886: 1/9 18:38
59が49を抱いて若い子と言う場合もある
話す相手による ここでは34は熟
887: 1/9 19:46
知り合いの熟と2人きりでいる時、まずヤルためには、いきなり抱きつくのと、「抱きしめても良いですか?」って聞いてから抱きつくのはどっちが良いかな??抱きついたら、キスしてヤっちゃおうかなと計画してる。
888: 1/9 20:22
バカかおまえ?
いいですか?って聞いて、ハイハイどうぞ なんて、思っていても言わねーよ。
『いやなの 本当は嫌なんだけど、それなら(それぐらいなら)しょうがないわね・・・』
と思わせるシチュエーションを作ってやれよ!
889: 1/9 20:59
どんなシチュエーション作れば良いかな??例題をあげて下さい。
890: 1/9 23:15
最早、熟女好きじゃなく
セクロス好きスレになってるな(笑)
891: 1/10 4:36
秋田市にセフレできた(T_T)
嬉しい!38と36の塾!
892: 1/10 19:42
羽後ホーマック
まだ居ますか
893: 1/10 20:32
>>>891
2人とも既婚者?
どこで見つけたんだ?
894: 1/10 20:35
本荘37歳四人子持ち簡単だよ
895: 1/10 20:43
本荘塾ってマリーナ近くの団地住み?
896: 1/10 20:55
梵天団地
897: 1/10 21:3
兄弟!?最後にやったのいつ(笑)
898: 1/10 21:35
6月くらいかな
899: 1/11 22:38
四人子持ち 詳しく教えてください
900: 1/12 3:3
若い子の方がいいだろwここにいる人達の気持ちがわからんw
901: 1/12 5:38
>>899
中村だよ
902: 1/12 12:33
↑きっかけは?サイト?ナンパ?
903: 1/12 12:57
どっちでも簡単だよ
904: 1/12 13:35
本熟 子持ち 綺麗?
905: 1/12 14:13
>>904
ビミョー
906: 1/12 14:20
微妙‥ ぽちゃ?かな?
907: 1/12 15:1
>>906
908: 1/12 15:2
>>904
気になります。
909: 1/12 18:52
それで何歳なの?
910: 1/12 20:47
今テレビに出てる中野信子やたらいい
911: 1/13 22:25
十文字のタカヤナギに綺麗な人いるね
912: 1/15 20:17
森口博子いいな!アミストがまたエロい!!
913: 1/15 20:48
森口博子いいよな いい女になった こんなに綺麗なのになんで結婚しないのか?
914: 1/15 22:57
若い男とアソびまっくってたりして!
915: 1/17 11:44
横手石女(うまずめ)
白ラパン(屋根ワインレッド)
ナンバー特徴的(笑)
916: 1/18 10:21
30くらいの人妻とやりてーなぁー
917: 1/18 14:29
おれは40代とか50代の熟でもヤリたいと思うな。
918: 1/18 15:1
>>917
やっても40までだな
919: 1/19 11:32
50代の女性はもう性欲がわかない人の方が多いのかな?
920: 1/19 22:36
粘着ウゼーしキモイ
電話出ろ
921: 1/20 6:58
スナックのママ57歳とセフレなった!週1で会うことになりました
あがってるので中出しでもいいって
922: 1/20 14:32
>>921 危険だな〜 学生がバイト先の母親程の年のママに溺れて子供作ってお先真っ暗な話あるからな!気をつけろよ!
923: 1/21 9:18
あがってると書いてあるが…
924: 1/21 10:24
ほんとだ! 失礼!
925: 1/21 23:10
皆さんはどこで探してますか
スーパーやホームセンターが多いですか?
926: 1/23 22:23
43才女性に36才がアプローチしてます。
いい返事待ってます。
927: 1/24 13:7
それは本気のアプローチ?それともヤルためのアプローチ?どんなアプローチしたの?
928: 1/30 22:7
誰でもいい
抱きしめて…
929: 2/1 20:23
明日、日中1人暮らしの熟女の家に遊びに行く。相談事があって行くけど、どんなふうにやっちゃう方に運べばいいかな?
930: 2/1 21:31
何歳の熟女かな?
年齢によると思うよ
931: 2/1 21:32
何歳の熟女かな?
年齢によると思うよ
932: 2/1 21:32
何歳の熟女かな?
年齢によると思うよ
933: 2/1 21:32
何歳の熟女かな?
年齢によると思うよ
934: 2/1 21:34
何歳の熟女かな?
年齢によると思うよ。
935: 2/1 21:43
どうしたの
936: 2/1 22:20
50代の1人ぐらしの熟女だよ。スタイル良くて顔も美人な人。
937: 2/1 22:21
50代半ばの1人ぐらしの熟女だよ。スタイル良くて顔も美人な人。
938: 2/1 22:23
相談するのは50代半ばの1人ぐらしの熟女だよ。スタイル良くて顔も美人な人。
939: 2/1 22:23
>>936
何処のエリア?
940: 2/1 22:24
市内
941: 2/1 23:7
秋田市?
942: 2/2 0:14
秋田市だよ。何か作はある?
943: 2/2 0:28
イイね、同じく秋田市に1名
944: 2/2 14:38
40代女性と30代がうまくいくの?
可愛いから結婚したい。
945: 2/2 20:3
まあ、当たってくだけろの気持ちで行く!
946: 2/2 20:25
セフレ47熟から子供欲しいって言われたんだけど、みんなならどうする?
ちなみに、旦那が種無しらしくて子供出来たら旦那の子供として育てるらしい…
947: 2/2 20:43
>>946 どうぞどうぞ
948: 2/2 21:0
>>946

あなたがそれでもいいなら種をあげたらいいんじゃないんですかねぇ
949: 2/2 23:9
そんなに、安易でないのでは…
なんだかんだ言っても責任重大かと……
950: 2/2 23:15
高齢出産はダウン症の確率高いよ!
951: 2/3 0:37
皆さん意見ありがと。
いくらセフレでも、子供ってなると複雑な心境なるよねσ(^_^;)
俺の子なのに、自分で育てられないし見たくても見れないし…
>>950さんの言うように、障害が出る可能性あるってのもサイトで見て心配だし。
やっぱり、無しの方向かな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]