3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
1: 10/10 21:36
前スレがいっぱいになったので新しく立てました。
2: 10/12 4:48
南バイパスの旧トンネルってどこ?
人来なくて使われてないなら下見したいので。
3: 10/12 19:6
>>2
間違ってたらすまんが、
山王側から行くと、結構すぐのところにあるよ。
トンネル通るときに左側にもう1つ、道路つながってないトンネルがある

俺も行ったことあるけど、どこに車止めたらいいか分からないんだよなあれ
4: 10/12 20:33
>>3
ありがとうございます!
一度いってみたかったので。そのトンネルって心霊スポットとかではないですよね(^^;?
5: 10/12 20:38
セックスとか大丈夫だと思うよ
6: 10/12 21:39
>>4
心霊スポットではないはず。そんな話聞いたことないし。
向浜から割山の方に抜ける道路行って、
トンネルの真上通ってる道路端に車止めれば徒歩でも確か行けたはずだが、
歩きで南バイパス渡ることになるな
7: 10/13 0:14
>>6
そうなんですか…。まえ金沢ダムの自殺スポットね書き込み見てトンネルもそういう話とかあるのかなと不安でした(^^;
8: 10/13 1:0
これから大曲のバイパスの高架橋の下でハメまくります。
9: 10/13 2:53
もう終わっちゃいました?覗きに行きたかったです。
10: 10/13 6:31



 とか弁。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]