3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
701: 10/18 11:17
やられた、やられた!夜だったけどライト小さいのだけ点けてスーッと後ろに車をピタッとつける…その時は公園じゃなく河川敷だったかな…終わったばっかだったから良かった。それとも見てて終わった時来たのかな。
702: 10/18 11:26
そうそう


終わってからこえかけるよね、いつも
703: 10/19 17:52
テルサー
704: 10/20 3:10
ドコモのスマホは句読点の使い方がおかしい奴が多い。
705: 10/20 3:50
>>704 携帯が悪いわけではない。句読点の使い方がおかしい奴が書き込みしてるからだ。
706: 10/20 8:29
>>705
笑ったw
アンカー、句読点、改行がおかしいor出来ない奴が多いね。
707: 10/25 17:48
神岡の道の駅、大型車停まる方で、黒軽ラパンカップルハメハメ中!ヤバいくらい車揺れてます
708: 10/25 20:56
天グリ、ワーゲン
709: 10/27 1:2
いまからでーす
710: 11/3 22:19
久しぶりに嫁と夜のドライブして外でやってきた(^_^)v

中田氏したらかなりおこられたぁ(T^T)
711: 11/4 12:29
ビッグダディですね。
分かります。
712: 11/4 21:20
>>707
カーセク中邪魔した子供を殴り殺したっつー事件が起きたいわく付きの場所でw
713: 11/5 8:25
↑出所してささやかに暮らしていますので、もうほっといて下さい。
子供も生まれました。
714: 11/5 8:37
へ〜
マジで?
715: 11/5 18:43
子供殺しといて…ささやかな暮らしってまともじゃねーな!
716: 11/5 18:45
新しい子供も可哀想に…
717: 11/5 21:19
償いしたんだからあとからいわないこと
718: 11/5 22:13
またそのうち繰り返すだろ。
719: 11/5 22:21
進藤○香だったか?
720: 11/5 22:35
もうほっといて下さい。
721:秋田県人 11/5 23:20
一生後ろ指指されて生きてゆくのが罰だ。ムショ入って出たら償い完了ってか?笑わせるな
722: 11/5 23:57
↑いかにも秋田県民らしい意見ですね(笑)
裁判制度を否定されるとはwww
723: 11/6 7:56
刑期満了したからと言って許される訳じゃない。
一生償い続けなきゃいけないと思う。
724: 11/6 12:11
いつまでもウジウジと言わないこと
725: 11/6 12:16
>>722
別に否定してないじゃない?
秋田県民らしい意見ってなにさ?

殺人犯してささやかな生活なんて世間が許すわけないと思う。生涯、後ろ指さされて生きて行く犯罪行為したんだから、同情の余地はないっての
726: 11/6 12:28
↑こんなこと言ってるからダメなんだよ
727: 11/6 19:17
殺人犯はいわれてとうぜん
728: 11/6 22:22
前科持ち
729: 11/6 22:56
刑期を終えても関係ないとwww
県民性ですか(笑)
730: 11/6 23:5
前科持ちじゃ仕方ない。
731: 11/6 23:6
なんで犯罪者の肩持つ?犯罪者の関係者か?
732: 11/6 23:14
主語を大きく語って自分を特別な人間だと思わせたい心理ってのは思考が幼い証拠。
いわゆる中二病ってやつだ。
733: 11/6 23:28
刑期を終えて出所したとしても子供を殺した事実は変わらないし消せやしない
人殺しの擁護とか全く意味分からんし
もしかして本人乙か?
734: 11/6 23:31
事件があった 地元を悪く言われたくない火消しだろ
察してやれよ(笑)
735: 11/7 0:2
>>733
『刑期を終えて出所したとしても子供を殺した事実は変わらないし消せやしない』
それと本人を責めるのは別だろ。
それなら懲役刑など意味がない。
すべて終身刑にすればよい。
でも現実にはそうなってないのはなぜでしょうwww
そろそろスレチ通報されちゃいますので止めません?
736: 11/7 0:31
事実が変わらないから前科がつくんだろ
刑期を終え罪を完全に償ったのなら
前科も消せばよい
でも現実にはそうなってないのはなぜでしょうwww
737: 11/7 0:56
言いたい事言ってからスレチだから止めようとは支離滅裂。もしくは卑怯。


まず自ら止めてみましょう。
738: 11/7 7:17
>>736
正論。出所したらからと言って、禊が済んだって訳じゃないのにね。
739: 11/7 8:11
↑いくらきちんと更生しても、前科者として後ろ指さすんですね。
人として最低ですね。
740: 11/7 8:23
前科者は信用や仕事が制限される
社会その物を否定しているのか?
741: 11/7 8:54
段々ここの話しとずれてきてる
742: 11/7 12:19
>>739
間違ってる。
人じゃない、社会全体がそうゆう目で見てるんだよ
743: 11/7 12:27
人として最低は人殺しの人です
744: 11/7 12:58
>>743
自衛隊の事だなww
745: 11/7 13:59
744 国民として、聞き捨てならない言葉です! 
   どんな意図があって???
   国民を守る方々です!  
   有事の際には、一番頼れる職業人なんです。
746:秋田県人 11/7 23:31
>>745
馬鹿じゃネーの?
敵殺さずにどうやって国民守るんだ?
人間を殺すのをヒトゴロシというんだよ。
内容無いくせに口当たりのいい事だけ言ってんじゃねーよ!
この平和ボケ!
747: 11/8 0:31
↑人間に馬や鹿は、いなーい
748:秋田県人 11/8 0:55
↑オマエみたいな屁理クズはたまにいるね(笑)
749: 11/8 7:23
>>739
後ろ指?指しますよ。
俺は偽善者じゃないので。
750: 11/8 7:28
お昼


やまなか家
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]