3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
901: 2/9 9:42
↑せくすは変態行為ですか?(笑)
童貞乙。
逆に反対ならくるなって話じゃない?
902: 2/9 9:46
さきからカーセクの話してんだろうが?
場所も関係なく必死こいてやってる野郎は、貧相だね!

捕まればいい。ハハハハ
903: 2/9 9:48
ホント、アラシはいらん

人間は脳で、感じる生き物だから、色々なバリエーションシチュエーションを、求めるんだよ。変態は、当てはまらん
904: 2/9 11:29
カーセクは変態行為ですか?変態行為ってなにか知らんが公然猥褻罪だろ。
905:秋田県人 2/9 21:29
カーセックス=公然猥褻 ではない。

不特定多数の人に見られる可能性が低い場所でのカーセックスは公然猥褻にあたらない。
906: 2/10 5:48
>>905
ここで不特定多数に見られたいが為に公表してるんだろ(笑)
タイホー(笑)
907: 2/11 21:17
県南でカーセしてるライフがムーヴにかわってた
908:秋田県人 2/12 7:47
黒軽ワゴン 目撃情報多々あり!
909: 2/12 12:23
>>906
お前はレスなのか?それとも、相手にカーセックスを誘っても拒まれストレス溜まって此処で僻みでもいいに来たのか?
910: 2/12 19:15
>>907
なるほど、、、フムフム
911:秋田県人 2/13 5:41
>>906
>お前はレスなのか?


912: 2/13 15:26
ここでやるって言ったら、ガラス越しに覗かれるの?
それとも遠くから見守ってくれるの?
それともフラッシュたかれるの?
913: 2/14 21:2
>>912さん

一応どれもありえます。
914: 2/14 21:8
車が可愛そうです。
915: 2/15 0:57
ヤレもしないのにココを気にしてる貴方がもっと可愛そう
916: 2/15 1:9
あなたの憶測や目先の文章で文句をいったら痛い目にあいますよ。

いつできないっていいました?
なたみたいなは場所も選ばずに車で行為をする下品な人と一緒にしないで下さい。
917:秋田県人 2/15 5:11
>なたみたいなは

顔真っ赤にしてレスしたんだろうな。
918: 2/19 17:40
大曲MQ駐車場の黒BB、女同士でチューしてる。
919: 2/19 23:57
いま
じん
920: 2/21 2:12
カーセって警察に見つかったら捕まるの?
921: 2/21 7:34
場所による
922: 2/21 23:56
大抵は厳重注意だけど、それに刃向かえば、現行犯逮捕なるよ!
923: 2/22 4:38
マジっすか

気をつけます(T_T)
924: 2/24 0:19
大曲のゲオ向かいのセブンイレブンでず〜っと停めてる車のカップル始めないかな?確認できる人とかいる?
925: 2/24 20:40
>>924

書き込みを見て、すぐに行ってみたんですが、フェラしたあとやってました(-o-;)
926: 3/1 12:41
大曲だといい場所ないから、早く雪消えて欲しい
他の人はどこでしてんだろ
927: 3/1 15:51
スキー場の近く
928: 3/1 17:20
ムーヴとアコードの社内不倫カップルが湯沢ビブレの屋上Pでまたおっぱじめやがった!
929: 3/2 0:52
幼い頃は 車の中でやったけど 今は無理です。
930: 3/2 9:57
>>929
ませていますね。
何歳ぐらいからやったの。
931: 3/2 22:5
大曲はどこがいいのかな?経験者の方いましたらご教授を…ォ
932: 3/3 20:23
大曲ゲオ、始まりそうな車あり
933: 3/4 23:11
>>907
何色のムーヴですか?
934:秋田県人 3/7 7:33
黒バモス快適
935: 3/7 8:2
黒じゃなくても快適
936: 3/9 20:52
こんな時間にコンビニの駐車場でやるなよ…
ガッツリ女上だし
937: 3/9 22:38
地域は?
938: 3/9 23:45
見せたいんだろ
939: 3/10 0:13
腐れ女
940: 3/10 12:11
936だが
大曲のファミマ。
人結構入るのに、よくやるわ〜
941: 3/10 14:15
↑ごめんなさい
942: 3/10 16:19
田舎のコンビニって駐車場広いから便利だよね

隅っこならカーセくらいいいじゃない
943: 3/10 17:52
とある県で、かーせくしたことあるけど、閉店後のダイソー駐車場でとか、アパートの
駐車場とか、ショピングモールの地下駐車場とか色々してたな、覗かれたこともあったけど
もうマンタイだったな!懐かしいな!
944: 3/10 18:8
↑ショピングモールってどこにありますか?
945: 3/10 18:22
秋田ではないです。その女子はすごくエロク今でもエキゾチックな思い出ですね。
前触れもなく姿を消しました。もしかしたら塀の中かも?
946: 3/11 9:47
↑ごめんなさい、そういうつもりで聞いたんじゃないんですけど(笑)
ショピングモール
947: 3/11 22:5
メタリックの新型ムーヴ
948: 3/11 22:47
日中カーセするのにいい場所ありますか??いつも夜ばかりで日中初めてなんです…教えたくないかもしれませんが(´・ω・`)
949: 3/11 23:7
去年の今頃だけど、平日の日中にドン・キやサティの立体の隅っこでカーセクしてる車なら見かけたことあるよ。
950: 3/12 2:45
ドンキ、サティもういない??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]