3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
101: 11/4 23:8
某道の駅でシコッてます
102: 11/4 23:11
101さん
一人でですか?
103: 11/5 0:7
一人だよ
気持ちいい

女に見られたいよ
104: 11/5 0:34
103さん
私も野外オナニーしようかな?
105: 11/5 10:37
<<104 103です。しました?
106: 11/5 10:52
>>103
一人でなんて勿体ない。見せっこしたいな。
107: 11/5 10:59
>>106
間違えた。
103じゃなくて104
108: 11/5 11:6
106さん
男性ですか?
109: 11/5 11:10
>>108
男っす。
昨晩は、しました?
110: 11/5 11:13
して無いです。
111: 11/5 11:15
誰かに見られるかもしれないドキドキ感が、たまらんっすよ(#^.^#)
112: 11/5 11:17
経験ありますよ。
113: 11/5 11:19
おぉ!!
^o^覗きてぇ〜
114: 11/5 11:23
何処辺り住みなんですか?
115: 11/5 11:29
流石にここでは、書けないよ。
内陸部って事でヨロ。
116: 11/5 11:31
私は、県南です。
117: 11/5 13:33
>>116
ムラムラしてセフレの昼休みを利用して(俺は休み)、車で見せっこしてきたよ。
( ̄▽ ̄;)最高っ!!
118: 11/5 14:43
近くで会えたら、フェラとかしてあげたんですけどね!
119: 11/5 14:51
割害屋上!
120: 11/5 16:31
>>119
どう読むの?
121: 11/5 17:2
>>116 僕県南だけどみせあいっこする?
122: 11/5 17:7
ガイ○の屋上
123: 11/5 22:45
>>116
自分、県南住みですが、あってみたいです。
124: 11/5 22:49
今日は大仙付近でする予定ある人いるかな?
125: 11/6 17:23
県南のスポットはどこになりますか?
126: 11/6 18:57
>>116
同じく県南ですけど。
127: 11/7 13:44
これからの時期は厳しいよな。
128: 11/8 22:52
in大佐沢公園!
129: 11/8 23:9
今から?
130: 11/8 23:40
今頃、盛り上がってんだろな(涎)
131: 11/13 13:24
昨夜!大曲バイパスの高架橋の下で久しぶりにやって来ました。

久しぶりだったから、A回もやってしまったよ
132: 11/13 21:37
>>131
何時頃ですか?
133: 11/13 23:48
今日20:00位に駅裏の公園のトイレ行ったら、障害者トイレから喘ぎ声と時々、「痛いっ」て声が聞こえて結構興奮したよ。
134: 11/14 0:47
何処の駅裏ですか?詳しく教えてください!!
135: 11/14 1:3
スポーツクラブの近く?
136: 11/14 9:19
秋田駅裏のスポーツクラブの近くだよ!
137: 11/15 11:30
あの公園か。高校生とかじゃねえの?たまに外でも手マンしてるからなぁww

盛りつきすぎだよねぇ
138: 11/15 12:19
昨日はその公園の東屋でフェラしてたよ!
139: 11/19 0:9

明日大曲でしますが
女性のかた誰かきませんか?
140: 11/20 23:29
花館跨線橋?バイパス?よねやの反対側に怪しい白のステップワゴン?あり!やってる!大至急確認せよ!
141: 11/20 23:50
あっ!大学の駐車場で
142: 11/21 0:31
>>140
歩いて行ける距離だけど!見に行ったら居なかったよ。ガセか?
143: 11/21 13:8
>>140それより、線路はさんで向かい側にルームランプ付けて止まってる車が居ましたよ。
144: 11/21 22:38
お気に入りの場所は雪が積もると通行止めになる所にある。
これからどうしよう……
145: 11/21 23:4
通行止めの前で抗議の野外プレイだな(笑)
146: 11/24 13:2
今日やる人いる?見に行くから!場所書いてー
147: 11/24 14:8
>>145 講義でなく交尾の野外プレイの間違いでは?
148: 11/24 14:10
↑間違ってる。
講義×
抗議です。

凡ミス………
149: 11/24 14:42
通行止めにたいして抗議だろ(笑)
150: 11/24 23:12
でも貫通じゃない方がオナホは気持ちいい♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]