3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
51: 10/23 17:55
雄和のダリア園で発見!!
ワゴンR丸見え!!
52: 10/24 19:20
美郷町ラベンダー園始まったみたい。
53: 10/24 20:10
>>52どの車?
54: 10/24 21:1
>>54
中央トイレ隣の駐車場に泊まってた紺か黒のワンボックス
自分姫神公園に移動しました。
さっき休憩所前に車がいてやってましたよ。
コンドームとティッシュが散らかってる。

皆さんゴミは持ち帰りましょう
55: 10/24 21:8
間違えた53のミス
56: 10/24 21:18
ラベンダー園なんでやってるってわかったんですか?車の中見えたんですか?
57: 10/24 21:26
>>56
キスしてもぞもぞしてるの見えたよ。
車の正面道路に向いてたからね。
そのあと俺は移動したから知らんよ。
58: 10/24 21:31
>>57 俺も見てみたいんですが、確率良く見れる場所知りませんか?
59: 10/24 21:32
ラベンダー園近辺は、防犯カメラがあるから、ヤバいんだよね!
60: 10/24 21:35
防犯カメラあるんですか?知らなかった。見れる場所どこかないですかね?
61: 10/24 21:40
>>58
ラベンダー園とかは>>59さんが言うみたいにカメラあるし平地だから覗くのは難しいかも。
なんなら別の場所に今度見に行きますか?

>>59
多いのは聞いたことがあります。今年トイレのドアを夜間にシャッターで閉めてるのは去年そこでしてた人がいたからですか?
62: 10/24 21:44
>>61 見に行きたいです。教えてくれるんですか?
63: 10/24 21:46
それもありますが。
ゴミ捨てなどが多いので。
64: 10/24 21:47
>>62
いいですよ。
メールとかでよければ。
65: 10/24 21:48
>>63
マナー悪い人いますもんね。
66: 10/24 21:50
>>64 アドレス教えて頂ければ、こちらからメール致します。
67: 10/24 21:50
みんなどうやって見てるんだ?暗くて相当近づかなきゃ見えないよな?俺も見たいんだが車横付けするわけにもいかないだろうし…

横手のグリスタも怪しい車あった。住宅ある側の奥に2
68:秋田県人 10/24 21:53
>>66>>67
取り敢えずサブアド作ったんでメールください。
69: 10/24 21:55
マナー違反が多いから防犯カメラも増えるしね。
70: 10/24 21:56
>>69さん詳しいんですね。地元人?
71: 10/24 21:57
はい。
72: 10/24 21:58
>>71
俺もです。
73: 10/24 22:4
私は、男性とも出来ますからね!
74: 10/24 22:6
>>73
・・・へ?
はぁ…そちらのかたなんですか。
75: 10/24 22:10
野外オナニーとかも最高ですよ!
76: 10/24 22:12
>>75
肝がすわってますね(^^;
いきなりのカミングアウトとか
77: 10/24 22:17
たまに、オナニーのみせあいやフェラとかしてあげますよ。
78: 10/24 22:17
カーセ見た〜い!
79: 10/24 22:18
>>77
興味ないから遠慮します。
80: 10/24 22:18
>>77 フェラしてください。
81: 10/24 22:19
>>78
さっきサブアド出したけどメール来ないぞ?
82: 10/24 22:21
ん?俺以外みんなそっちの人!?
83: 10/24 22:22
80さん
良いですよ!
84: 10/24 22:23
>>81さん メール届いてませんか?送りましたけど…
85: 10/24 22:27
>>84
迷惑メールに入ってました。
返信いましました。
86: 10/28 15:10
今日の夜、大仙市内でカーセクする人居ないかな?
87: 10/28 15:42
大仙市球場付近の駐車場で予定してます。
88: 10/28 15:48
>>87 何時頃ですか?
球場近くって、どこですか?
89: 10/28 17:53
>>87 終わりました?
90: 10/28 18:27
球場へ行く途中の上り坂左側の小さな駐車場です。

野外に連れだしオシッコさせました。ティッシュ落ちてますよ。

そろそろ退散しますが。
91: 10/28 18:47
>>90 終わっちゃったんですか…残念

もう今日やる人居ないかな?
92: 10/28 21:18
この前みたいに夜中大仙でする人いないかな?
93: 10/29 23:21
大仙bbはじめたぞ
94: 10/30 11:33
昨日夕方、千秋公園の御住櫓の下の東屋で高校生のカップルがマヂ羽目してて、その上から覗いてたカップルもマヂ羽目して、最高に見てて興奮したよ(^_^)ノ
今の女子高生は男が出したゴムとティッシュをバッグに入れて持ち帰るみたいだよ。
95: 10/30 15:0
>>94 お前はどこから覗いてたんだ?
96: 10/30 18:41
同じようなネタ、前もみたなw
97: 11/2 22:57
もう寒いから…シーズンオフかな?w
98: 11/3 0:42
ふにゃチンだと、さきっちょ冷たいから、シモヤケには注意しよう。
99: 11/4 21:48
雁の里の道の駅で初めてるカップルがいたよ!!
100: 11/4 22:50
道の駅にも、防犯カメラがあるのにね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]