3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
501: 5/27 11:34
そっか…声かけづらいよねソけど公の場でそういう行為ってダメだから注意の為に最中だろうと何だろうと構わず声かけるもんだと思ってた!
502: 5/27 22:50
前に車でやろうとしてたら服全部脱いでからちょうど巡回来て懐中電灯で照らされてノックされた、鍵閉めて女にブランケットかけて寝たふりしたら婦警が男全裸だって言いながら諦めて帰ったよ!
503: 5/27 22:55
>>479

毎日居ますよ。

ありゃ〜〜。好き者同士のカップルとかだな!
504: 5/28 13:42
家がなくて車に住んでるんだったりしてな。
505: 5/28 23:46
明日辺りCSする人いませんか?
よかったら鑑賞したいです。
506: 5/29 9:14
土曜日に車通り少ない山道脇でやってたら三台に見られた。彼女はかなり興奮して腰振ってた。思わず中田氏してしまった。
507: 5/30 20:32
おい!ヤリチンヤリマンども!ティッシュやコンドームぽい捨てするな!
508: 5/30 23:19
>>507
エッ!自分達の使ったものポイ捨てして帰る奴らいるの?そういう後片付け出来ない人達は野外やめてほしい。
509: 5/31 7:22
ド○キ屋上!早朝からいるね。
510: 5/31 19:51
ポイ捨て多くなったね。
ゴミ拾いする側にもなってくれ。
小学生が拾ってめっちゃ困ってた。
511: 6/1 18:41
外旭川の某病院裏の駐車場
MPV
512: 6/2 13:23
今日はいないかな?
513: 6/3 11:6
日中は山奥でやると声も気にせずやれます。
514: 6/3 11:25
今日するんですか?
515: 6/3 13:46
>>513
山菜とりに覗かれてるよ
516: 6/3 14:10
ヤッパそう思いますか…?ちょっとそう思いながらするとますます興奮して気持ちいい…
517: 6/3 14:20
本当に覗いてあげるから、教えなさい
518: 6/3 16:52
気づいたらギャラリーいっぱい
だったらウケるww
519: 6/3 17:9
こっそり覗いてあげるよ
520: 6/3 21:38
覗きついでに ボンネット揺らしてください(^O^)
521: 6/3 21:40
どこですか?伺いますよ(*^_^*)
522: 6/3 21:54
普段どこでしてますか
523: 6/3 21:59
セリオンですかね
524: 6/3 23:55
>>523
ネタキチが徘徊してるよ?
気をつけなはれ
525: 6/3 23:58
大仙は、やるとこいっぱいあるね(笑)
526: 6/5 19:53
最近、大仙市の仙北球場駐車場盛んになってきました!ゴミは持ち帰ってください!!
527: 6/5 21:18
今日16時過ぎに大森のはずれで道脇に車停めて外に出てバック〜正常で中だし。久しぶりにしたけど女も濡れまくって声は大きいし締まるし気持ち良かったです
これから家で2回戦目ですまた中に出そうかと
528: 6/5 23:11
>>525
ちなみにどこですか?カメラに気をつけたり他の車に気をつけたりして探してると結局いつも同じ場所になっちゃって…
529: 6/6 9:24
>>528
カメラはいいとして他の車や他人の目を気にする位なら真っ暗な押入でヤレ!
そもそもカーセなんて車停めれたらどこでもヤレるだろ!
530: 6/6 22:14
46号線の某路肩でやってしまった。盛岡ドライブしてたら彼女股間にいきなり手伸ばして来てました。たまらず車止めて合体。
531: 6/6 22:31
見せたいとか思う?
532: 6/12 14:29
御所野
ヨット
今から始めます
533: 6/12 19:9
>>532
いつも直前じゃなく前もって書いてくれ
534: 6/12 21:11
んだな。直前や事後報告要らね。
535: 6/12 21:29
全く興味がないスレだけど思い出した事があるからレスるわ。

昔、何時何処でワンボックスの後ろをオープンでやるから前払いで金出して見てろよってあった気がする。
536:ハイレグ大好き 6/12 22:4
結婚前は、良くカーセクしたなー。週3くらいかなー
537: 6/12 22:23
>>536
車臭くなるべ?
538:ハイレグ大好き 6/12 22:26
ファブリーズよくまいてたよ!
539:名無し 6/15 2:30
たしかに臭いはつくけど
車中はまた感じやすいんだよね
540: 6/15 10:33
他人がのるとカーセクしてる車って臭くてすぐわかるww
541: 6/15 23:39
マジレスなんだけど、カーセを覗きたい若いイケメン居るかな?
彼女がイケメンに覗かれたいみたいで‥
542: 6/16 8:49
>>541
25って若いですか?
543: 6/16 16:13
これからシルバーエリアで
544: 6/17 15:31
中年の見たい人いますか?
545: 6/17 15:43
>>544

見たいです。
546: 6/17 16:19
中年のもイイよね
547: 6/17 19:42
>>544
見たいです!
548: 6/17 19:49
場所は?こっそり行くから
ヒントくれ〜
549: 6/17 22:53
セリオンにて
550: 6/20 13:15
野外でする〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]