3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
801:秋田県人 11/10 16:23
>>799
おまえみたいなボヤキと付き合う女のほうがかわいそうだw
802: 11/10 21:25
ノーマルとアブノーマルの個々の基準教えて
803: 11/10 21:40
多少の旦那のアブノーマルな性癖に付き合えなければ結婚などできないのでは?
だからいい歳した妻子持ちのオヤジが猥褻で捕まるんじゃないかっていつも思ってる。
804: 11/10 23:49
ホテル派でも車派でもあります。

車でヤルと、女の濡れ方がハンパないです。

ホテルでヤルとお互い安心して楽しくゆっくり出来ます。

どっちもどっちですなぁ
805: 11/11 0:33
いつもあたしの車なんだもん!!
白いシミが取れなくて困る
もう、カーセしたくない
806: 11/11 1:10
↑シミにならない様に工夫するのもカーセの魅力www
807: 11/11 23:54
どっかの新築中の現場の中
広風呂の駐車場
雄和のアスレチックのてっぺん
居酒屋のトイレ

お金がないんじゃなくて、我慢できないしそこでしてみたいから。
808: 11/12 18:58
↑雄和ではないが、てっぺんはしたことあるwww
若気の至りでほぼ逮捕ものだな。
美和、今どうしてるんだろ(笑)
809: 11/13 8:18
カーセ飽きたな
いつもいつもカーセばっか
終わったらちょっとおしゃべりしてバイバイ
ヤルためだけに会ってる?って聞くと違うって言うけど、愛してるって言うけど、行動がね…
土日も会えないしつまんないから別れよう
810: 11/13 10:52
>>809いいのか?それで…(゜ロ゜;後悔はするなよ!
811: 11/14 6:18
やっぱ大事にしてたらカーセしないょね
812: 11/14 6:22
ううん、愛仕方の一つ得にバリエーションの一つ
813: 11/16 0:55
山内道の駅
814: 11/16 3:0
俺は、大事にするよ(^^ゞ
815: 11/16 7:19
日中、六郷バイパス寄り、大曲六郷寄り、旧バイパスあたりでオススメの場所ありましたら教えて下さい。
816: 11/16 8:57
でもさ、毎度カーセはないでしょ
本当に好きならホテルでゆっくり愛し合いたいとか思うんじゃないかな
男の愛情のバロメーターの一つにはなる得ると思うけど?
817: 11/16 9:55
普段のエッチが、どっちなんだろってなるね
818: 11/16 10:36
>>815旧バイパスって、旧13号線の事でしょ!? でもさ、青姦ポイントって、日中自分でOKか否か調べておく必要あるんじゃない?書き込みした他人が大丈夫でも、自分的にはNGだったりするでしょ?
819: 11/16 12:1
>>818
そうです。旧13号です。それはそうですが、オススメありましたら教えて頂きたくお伺いしました。
820: 11/16 16:35
>>808
どこのてっぺん?
821: 11/16 17:8
スカイツリー
822: 11/19 10:53
冬の大曲はどこかありますか?
人が来ない所は雪があって。他の人はどこでしてんだろ?
823: 11/19 11:7
ドンキの屋上Pでワゴン車やってるー
助手席に子供乗せてるのに…
824: 11/19 12:26
四ツ屋のビフレ隣の薬王堂駐車場の奥の線路側ですソ
825: 11/19 18:33
今が旬は玉川橋橋ゲタ、結構いい場所取りで競争力激
!ただ見物人に注意せよ!
826: 11/20 22:25
これからする方レス宜しくお願いしますm(_ _)m
827: 11/20 22:27
大森山ヘでしたけど、雷が凄くて最中も怖かったよ
828: 11/21 0:26
>>827
車は白のパ○。ト?
829: 11/22 0:58
>>822
同じ事を考えてます。冬はなかなか良いポイントがないんですよね〜。
830: 11/28 10:43
大曲の河川敷、橋の下で軽バンカップルエッチしてるし
831: 11/28 11:50
出し終わって縛ったゴム捨てて帰りましたね
832: 11/28 12:38
↑コレクターの方ですか?
833: 11/28 22:54
本荘ハロワこれから!
834: 11/28 23:17
県南は盛んだねw
835: 11/29 9:27
港のフ○ミ○に毎朝RV車の中でいちゃついてる
熟年カップル目立つっの、じっちゃファイターだ
836: 12/2 13:6
これから土崎のしんよう裏にいこっと
837: 12/3 22:0
大曲ゲオの駐車場で白いステップワゴン最中
838: 12/4 0:3
ボンボン立体駐車場でイーケーワゴン7740
839: 12/4 0:32
えっ!?
840: 12/4 1:38
>>838
俺の嫁だっ!
841: 12/4 6:12
↑ごめんな
842: 12/4 10:16
お〜ちゅ! どっす
843: 12/4 19:35
玉川橋下の熟馬鹿ップル、撮った方、他板で見ましたが
お願いします。
844: 12/4 19:56
玉川橋はそんなにやってるの…
845: 12/5 19:22
玉川橋、
下見してきた
オレンジネオン光のカラダのシルエットに萌えそっ
でも四方から丸見えだから×
846: 12/8 12:31
組合病院 P 最近あの2人いねーな
847: 12/8 21:10
>>846
グロリアはやってたけど
848: 12/9 1:48
時々、この時間帯に大曲バイパスの花館高架橋の下に白のワゴンRが止まってるけど?あれは?カーセクかな?
849: 12/9 17:54
とってもとっても、ありがたいご迷惑です!  
その場所に行けなくなりました。
今度から見つけたらば、そっとしといて下さいまし
850: 12/12 0:38
www私もここに書かれて場所を失ったコトあります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]