3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外カーセクC
401: 3/31 7:58
ポジティブにいこう、やっかみや、ひがみは、相手せず、春をマンキツしよ
402: 3/31 8:29
満喫マンキツ♪少子化対策にどんどん子作り行為にハゲむべイ
403: 4/1 3:46
ホテルはなぜだか飽きる。カーセクはなぜだか燃えるのだ。
404: 4/1 4:41
でも、後処理に困る(笑)
シャワーも浴びたいし
405: 4/1 8:0
オレの相手の人妻やセフレも絶対的にカーセクを求めてくるし濡れ度ハンパなし
406: 4/1 10:47
確かに前後のシャワーは浴びたいな。
407: 4/1 14:2
フェラしてらうのはいいけど、入浴前のチーズ臭マンのクンニには気がひける(笑)
408: 4/1 22:39
元木山情報ないかな
409: 4/2 14:44
車内でFしようとした時にチンカス臭い時ってないの?ウエットティッシュでふきふき?
410: 4/2 21:6
うちの彼は臭いがない…多分会う前に洗ったり拭いたりして来るのかな。
411: 4/2 21:41
>>409
それは、セックスかオナニー
したあとに洗ってないらちチンカスかマンカスがついてたんじゃね?
あとは、仮性包茎とか
412: 4/4 19:4
本荘黒オデッセイ
413: 4/4 20:26
会ってみたいですねぇヒ
414: 4/5 21:31
団地に行ってナンパすれば簡単だよ(>_<)
415: 4/6 5:21
そぉなんですかぁ(^O^) 情報ありがとうございます ちなみにどこの団地ですか? 前スレ見ても分からなかったもので
また情報お願いしたいです
416: 4/6 7:38
梵天団地
417: 4/6 12:30
情報ありがとうございますm(__)m

ちなみに梵天団地ってどこら辺ですか?

平日偵察行きたいと思いまぁっす(^O^)
418: 4/6 14:57
東バイパスのマックスバリュの後ろたよ
419: 4/6 17:3
ありがとう(^O^)Thank You(^O^)
420: 4/6 17:55
>>412
そのネタ飽きたよ(笑)

相手にされなくなった腹いせだろ(笑)
421: 4/7 15:9
飽きるくらい書かれてたの?恥ずかしい嫌がらせ。
422: 4/9 18:36
>>420 同感
423: 4/9 22:59
今は日が長くなったから夕方のカーセクも場所を探さなきゃダメだなぁ。
424: 4/9 23:40
わかるなー
いい場所ないかな
425: 4/9 23:59
大仙市の某場所で白のワゴンRが、今やってますよ。
426: 4/10 6:23
毎日見ることできたとこ、アスファルト剥がされていけなくなった
427: 4/11 7:37
>>417
行ってきた?
428: 4/11 15:31
懲りない奴等だな(笑)
429: 4/11 16:15
書く事ないからじゃない?
430: 4/12 7:46
久々に薄暗くなってから仙南の某所でやった。まだ真っ暗なわけじゃないから人に見られそうでドキドキしながらの気持ち良さ…堪らない〜!
431: 4/12 8:26
子は鎹
痛感してる今日この頃…
432: 4/12 17:35
あー気持ちよかった。
さすがに車で二回はキツかったが(笑)
433: 4/12 18:34
日中のカーはドキドキ興奮で濡れ度半端ない。
434: 4/12 22:3
サ●ラ●トで今やってるヤツいる黒のBB
435: 4/16 0:3
女性は車だと興奮するもんですか? 女性からのご意見お願いします
436: 4/16 0:20
私は人に見られないか心配で集中出来ません。結果嫌です
437: 4/16 0:26
>>435-436
集中出来ないのは同感です!
でも嫌いじゃない。
たまにはいいかなーと思います。
438: 4/16 14:36
軽トラの助手席でしたけど狭くてキツかった(笑)
439: 4/16 20:45
>>435
私は人に見られることより、こんなスレに書き込むヤカラに見つからないか…そっちが心配で集中出来ません。
440: 4/16 21:41
>>439
すみません。配慮が足りませんでした。ごめんなさい。
441: 4/17 1:54
私は見られたら見られたで恥ずかしいけど大丈夫。ドキドキする。警察以外はね。彼氏はダメみたい。結果早く出しちゃって残念。
442: 4/17 22:30
元木山でしてる人いないかな
443: 4/18 0:29
そうなんだ…。
そういえば大曲の河川敷ってどこから入るの?
444: 4/18 8:2
土手走ってると降りる所あるよ
445: 4/18 8:16
下りる所は何箇所かあるよね。週末は結構いるけどパトが回るから気をつけて…橋の下で終わって少ししたら後ろから来られた。それより、大曲ダイ○ムの近くの橋の下は結構な確率でいる。あれはカメラとかないの?
446: 4/25 8:5
>>438
私も軽トラでやったコトあるけどスゴイやりづらくて集中出来ないし…ダメだね。
447: 4/26 10:54
河川敷の入り方ありがとうございます。
カメラ無くても通報する人がいるみたいですね。
448: 4/26 16:16
どっかカメラなくてベストな場所ないかな〜。毎度悩んじゃう。
449: 4/26 16:20
なんで通報するの?
450: 4/28 21:58
これからセフレと…
大館市のカーセスポット教えて下さい。
451: 4/28 22:51
面白半分かと。>通報
452: 4/29 22:6
大曲辺りで、これからやる人いないかな?
453: 4/29 22:56
川端裏の駐車場
454: 4/30 7:33
通報する時、名前住所電話番号いわなきゃいけないよ!
455: 4/30 14:27
アンダーびーちで、はじまってるよ
456: 4/30 23:25
>>453
あそこはムリでしょ。カメラもあるしどの車に人が乗ってるかもしれない…と言うビビリ。巡回パトももちろん来る。
457: 5/1 3:25
カメラあるんだ?
458: 5/2 9:30
聞いた事あるけど…どうなんだろね。そうじゃなくても近所の家人の目がカメラみたい。
459: 5/2 18:28
比内の道の駅て…大丈夫かな?

それとも、もっと良いスポットあるかな?
460: 5/2 23:19
>>459
夜なら板子坂ドライブインとか?
461: 5/3 13:23
六郷の競輪練習するとこのグラウンド!
462: 5/3 13:31
野外ですが、さ○き台の練習場おすすめです!ソファーもあるのでいろんな体位で楽しめるとおもいますよ!月のキレイナ夜なんかは明かりにいい感じで照らされますよ(笑)
463: 5/3 16:1
>461
周りに、家があるし、隠し防犯カメラがあるよ!
464: 5/3 16:30
>防犯カメラついてるの体育館の方じゃないっけ!?
465: 5/4 0:23
>464
着いていますよ!
管理人もいる時も有ります。
466: 5/4 1:34
横手公園でやってきました。嫁嫌がってたけど。
467: 5/4 5:40
これって本当は書いてる自分が覗きたいために何処でやったとか嘘言ってるんだろ(笑) そうすると田舎紋は馬鹿だからそこで始めるんだよな(笑) 大昔に流行った手口(笑)
468: 5/4 6:10
>>467
都会の人かなんか知らんけど田舎者じゃなくて田舎紋なってるよ?わざとかな?じゃなかったら馬鹿まるだしwww
てか秋田いいる時点でみんな田舎もry
469: 5/4 6:27
>>467 秋田を馬鹿にするならアキリン見るな!!
470: 5/4 7:8
>>469
いやー秋田は馬鹿だろwwwそこは認めよう!
471: 5/4 12:15
ばかどうし
がんばろう
ポジティブで
472: 5/4 21:27
まぁ〜、田舎だし早く寝るからどこでもやれんでしょ(^-^;
473: 5/7 11:43
これからドンキの1番うえ
474: 5/8 15:11
桜の木の下でカーセク。
475: 5/8 22:8
今日の日中、一ツ森公園でやってた車が居たね
476: 5/9 2:10
今から駅前で
477: 5/9 18:17
これから土崎から潟上市あたりでする人いませんか?
見学させてくださいwww
478: 5/9 23:12
今日も大曲バイパスの下で、白のワゴンRやってますか?
479: 5/10 0:2
>>478
何々?白のワゴンRはバイパス下でそんなに毎日やってるの?
480: 5/10 21:21
潟の脇道で止まってる車が揺れてる。
481: 5/10 21:43
潟のどこらへん?
482: 5/14 14:40
昨日は土手でやりました!
483: 5/15 20:18
秋田市の向浜は穴場でしょ
覗きも出来るし…
484: 5/16 14:42
今日あたりまたやりたい
485: 5/17 11:11
昨日やれなかった。残念
486: 5/17 17:29
金沢公園で今夜やりたいけど場所としてどう?
487: 5/17 17:42
↑以前、友達が、カーセしてて職質されたって言ってた。
488: 5/17 20:22
これからカーセックス に野外するけど、秋田市内でいい場所ある?
489: 5/17 20:35
御所野の矢倉
490: 5/17 22:23
>>487
ありがと。結局お流れになったから行かなかった。

ところで廃墟になって使われないトンネルって県南にある?
491: 5/17 23:35
金沢公園ってあまり良い噂聞かないね。
492: 5/21 20:21
金沢公園は自殺なかったっけ?
オカ板にも載ってたはず。
493: 5/21 22:41
>>492
あ〜自殺か。そうだったのか。だから良い噂聞かないんだ…
494: 5/22 23:56
大森山に
怪しいのが居た(笑)
495:秋田県人 5/23 8:44
御所野も自殺あったよ。
496: 5/24 9:51
御所野のどこだろ?
497: 5/26 0:48
やり終わって少ししたら警察にトントンと窓を叩かれた…終わるのを待ってたのかな?
498: 5/26 2:10
んだな ちなみにどこよ
499: 5/26 23:16
大曲の某所。
500: 5/27 4:1
そりゃぁ
車の中で
まんじゅだのがもだの出してれば
警察も声掛けづれべよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]