3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
1: 6/30 20:30
誰もたてないのであげました
2: 6/30 21:16
浮気と不倫はちがうけど一緒にしていいの??
3: 6/30 23:15
↑その方がスレ的には盛り上がるからいいんでね?
4: 7/12 17:27
不倫か
騎乗位でしゃくり上げると奥がジンジンする。この18cmめ!
5: 7/12 22:14
↑長さは、関係ないよ。間違った情報入ってるね
6: 7/12 22:41
そろそろ夏だし祭が始まるからムラムラした、いい大人達がヤリ始めるなぁ

離婚覚悟か慰謝料覚悟か家族崩壊を考えてやるんだぞ
7: 7/12 22:45
連レス失礼

いずれバレるからな

やるなら覚悟だ!
8: 7/18 7:2
人妻は、一千回以上載せクス経験があるわけだが、相手が変わると、喘ぐ喘ぐ。
9: 7/18 7:38
人がかわる前の喘ぎかたを見たのか?…
10: 7/18 7:42
女性の感想をいろいろ聞きたいです。
11: 7/18 9:8
ウチの嫁とはもう10年くらいレス。尻と乳放り出して隣で寝てるが、風邪ひかないようにと布団掛けてやるだけ。破れたパンツ履いてるし、他に男の影は無し。まんこに膜張ってると思うww

えっ!?俺?
俺は他人の奥さんをトロトロにさせてますよw
12: 7/18 9:9
中トロくらいやね
13: 7/18 9:16
評論するには一回不倫してみよっと
14: 7/18 12:29
昼間から隣のあんさんに揉まれている。
ああーズキっときた。
ピンクの汗垂らして
15: 7/18 13:15
お前の子供でかいし、可愛くないから
自慢してくんな!いい加減気づけよ!
16: 7/18 14:8
↑でも、野球部で活躍してるよ?
17:秋田県人 7/18 14:49
ちびでブサイクな子の親が妬んでまっせwww
18: 7/19 12:33
自慢できる子がいていいね!うちのはデカいだけで、出来が悪いwww
19: 7/19 13:13
>>5
ある程度の長さは必要かな。
私は奥が気持ち良いので…
でも長すぎると痛い…
相性ですね。
20: 7/19 13:15
>>19
スレチ?ごめんなさい。
21: 7/19 14:3
脳でえちする生き物だから、不倫は最高ー
22: 7/19 20:31
会いたいけど会えない辛い
23: 7/19 21:59
エネオスの店員が不倫してた(笑)
24: 7/19 23:58
どこエネ?
25: 7/20 17:14
分からんが、2人ともエネオスの服来てホテルから出て来た(笑)
26: 7/20 17:55
なして不倫だと解るのだが?  二人で配達したたのがも?
27: 7/20 22:36
女「早くへでけれ!」
男「何を入れますか?」
女「ふざけでねで!早ぐ満タンにしてけれぇ!」
男「満タン入りまーす!ありがとうございまーす!」
女「あーん♪さすがエネオス!エネルギッシュね♪」
28: 7/20 22:37
↑優勝
29:削除済み 0/0 0:0
削除済み
30: 7/25 0:13
エネオスの服着てホテルから歩いてきたので、不倫かなと
31: 7/25 0:39
>>27
>>28
自分で優勝って(笑)
32: 7/25 3:44
>>31
idを知らない人って面白いなw
33: 7/25 5:27
ぷぎゃーwww
34: 7/25 7:36
ウケすぎる〜ww
35: 7/25 12:25
それも書き込み時間が一分違いww
超うけるww
36: 7/25 12:44
男「いらっしゃいませ!コスモ石油へようこそ!」
女「ふざけてないで早くして!」
男「満タン入りまぁす♪」
女「あ〜ん!やっぱりね♪コスモ(小宇宙)を感じるわ♪」
男「!」
女「えっ!?ちょっと!燃費悪すぎ…」
37: 7/25 12:45
↑通報しました
38: 7/25 16:37
ひとりもんじょこぎ
39: 7/26 4:36
>>36
>>37
1人で頑張るね〜
40: 7/26 8:25
>>36
>>37
しかも、これも1分違いwww
41:秋田県人 7/26 19:35
花火を見に行く不倫カップル発見www
42: 7/26 20:40
私も一緒に彼と花火見たい(>_<)
でも彼 仕事(>_<)

竿燈は日にち合わせて行く予定
43:秋田県人 7/26 21:23
社内w不倫 車中から花火観覧とはorz
44: 7/28 0:29
↑ホントは
羨ましくてしょうがないんですね(笑)
45: 7/28 0:33
不倫で車内から出ることが出来ないと嘆いているのでは?
46: 7/29 17:5
まな
47: 7/29 20:40
かな?
48: 7/29 21:59
ひな
49: 7/29 22:38
どなどな荷馬車がゆれる
50: 7/30 10:17
>>46まなつの昼下がり、ラブホで一番性感の強い体位を研究、お互い
汗だくになって腰をまわした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]