3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
251: 10/28 23:31
鳥海出身のバツイチなんていっぱいいるよねw
252: 10/29 2:31
せんぼくしのやりやんはすきじゃないひとともやります
253: 10/29 21:36
稲○クリ○ックにいたヤリマン元気にしてらべが
254: 10/29 23:47
>>252
詳細お願いします。
255: 10/30 1:45
あのやりまんはいじょうだなまじできちがいこどもいるのによくまあやるよかわいそうに
256: 10/30 3:58
255
何歳くらいの人ですか?
257:秋田県人 10/30 12:44
>>252
>>255同一人物
個人を特定できるようなことはかかないほうが身のため
258:今日は休み! 10/30 12:48
250さん
矢島・鳥海は変わり者のかたまり
売れ残りも多い
259: 10/30 18:27
↑そんなお前も売れ残りだ
260: 10/30 18:55
◯え子
どんどんやりまくったら?・・・
泣くのはアナタです。 
261: 11/3 19:31
>>255
もっと詳しく
262: 11/4 17:38
◯え子
乗る車 変えてもばれてますよぉ〜!
263: 11/4 19:24
>>261
詳しくはWEBで!
264: 11/4 19:33
そういうのやめよう。
なんか陰湿。
265: 11/5 8:40
>>263
何のweb??
266: 11/6 13:1
サトウチ○ル浮気嘘つきバツイチ氏ね
267: 11/6 13:51
>>266 何歳の人ですか?
268: 11/6 14:54
浅舞の君。浮気奥さんにとっくにバレてるよ。
何回相談のってあげたことかw
269: 11/6 19:56
大仙のゆき、不倫は止めなさい
職場の連中はみんな知ってるぜ
270: 11/6 20:38
不倫の意味わかるのかな、
271: 11/6 22:54
母親が不倫して離婚した子供の気持ちってどうなんだろう。
272: 11/6 23:10
>>268
余計なお世話だwww
273: 11/7 5:43
相談されたくらいじゃ、ここに書かないよね、下心ある行動して拒否られたんだね
274: 11/7 6:39
>>267 41歳 サトウチ○ルタヒチ
275: 11/7 19:57
>>274何があったのか知らないが、色々なスレに名前出してるね。一部の人には特定出来るし、逆にレス保存して訴えられたらどーすんの。
276: 11/7 21:50
大仙のゆきの情報求む‼お願いしますm(__)m
277: 11/7 22:56
>>275
調べてもらうと書き込みした人特定できますよ!
ただ、犯人がわかったあと、訴えるかどうかで悩むorz 次書いたら終わりとチャンスを、与えてみたが
278: 11/8 13:7
馬鹿なのか?
誰がどうやって調べるの?
なんのために?ワザワザ
馬鹿腐っ!
279: 11/8 15:4
↑未だにネットが匿名だと思っているのですね(笑)
280: 11/8 15:58
ほんとほんと
281: 11/8 18:54
書き込みされるほど最悪な事して恨まれてる女なんだろ。

普通にしてればネットに晒される事は、まずない。
282: 11/8 20:12
>>281
それは決めつけ
エッチを断ったら腹いせにかかれたことがあります。
そんなタチの悪い男もいますよ
283: 11/8 20:35
↑浮気とか不倫してる馬鹿には言われたくない。
普通にしてれば晒しにあう事はないだろ。
284: 11/8 21:34
頼む!

奥さん!頼む!

ってお願いしたら暇な奥さんってヤラせてくれた

時間は二時間だけだったわ
285: 11/8 23:5
しかし性格悪いねー
286: 11/8 23:59
どんな理由でも個人の情報、特定できるようなことを書き込むのは違法

訴えられても仕方ない

自分がされたら!?考えてみろよ
287:秋田県人 11/13 12:8
男も女も、不倫相手から振られたら、惨めだよな。
288: 11/14 13:8
会いたい時に会いたいって言えない…甘えたいのに甘えれない…あなたの子供を産みたいと思った頃に戻りたい。
289: 11/16 10:35
子供じゃなく結局自分のため。自己満足したいだけだよねあんた?だから子供に微妙な態度取るんだろ?可哀想だ。なにしてんだよ馬鹿野郎。
290: 11/16 21:12
大仙市の田口さん、年下の男は良いですか?
291: 11/16 21:55
鳥海の嘘つきバツイチ元気?
292:秋田県人 11/17 0:5
↑そばかすちびの?
293: 11/17 5:13
不倫してる人っているんだねー
294: 11/17 5:15
どうなってんだこの不景気に
295: 11/17 5:16
いろんな奴いるだろ
296: 11/17 5:17
横手のあいつどうしてんだか
297: 11/17 5:19
羽後町の〇太ってまだあんなことしてるのか
298: 11/17 5:22
昨日怪しい車いたな。絶対あれだろ(笑)高級車乗りやがって
299: 11/17 5:23
高級車って?
300: 11/17 5:26
あの会社の社長はらませたらしいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]