3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
601: 4/21 22:49
>>600
再構築中かも知れないだろ?
何も問題無いだろ。
602: 4/23 12:18
>>601

そういうバ○ップルは、生活保護受給狙いの偽装離婚と思われw
603:秋田県人 4/23 13:7
↑いだいだ湯沢さ!有名だ。グラマで仲良く子供連れて四人で買い物してら!一応遅い時間にいるみたいだけど、なんの意味もねーな。偽装は借金だらけだって聞いたけど。
604: 4/30 22:3
不倫して本気になった方いますか?
どうしましたか?教えてください
605: 4/30 22:14
ダブル不倫です。私は本気、ただ彼はわかりません・・・
男ってズルい
そして女ってバカ・・・
606: 4/30 22:24
でも、好きたがら 逢いたくなるんだよね
607: 5/1 12:57
今本気になる相手が出来たと云う事はまたそんな相手に逢うかもしれないと思って考えたほうがいいよ人の心は複雑ですからね、行動するなら覚悟を決めないと
608: 5/1 13:56
何も、獣になれば良い
609: 5/3 0:55
誰か不倫相手なって
610: 5/3 6:20
>>605
お前ごときが男と女を語るとは滑稽だな。
人類代表にでもなったつもりか?
犬より馬鹿だな。
611: 5/3 10:30
609さん、何処ですか?
612: 5/3 10:36
子供が三人います。一番上の子供は成人してます
613: 5/3 10:49
♀なら理想の年代!
614: 5/3 15:16
>>610
そんな、人をバカにするあなたは何様? どんなに自分は立派なつもりでバカにしてる? しかもここで(笑) てか、ここでしか人にもの言えない可哀想な人(笑)
615: 5/3 22:37
>>614
お前もここでしか言えないじゃないかwww
616: 5/3 23:25
↑あんたバカ? 直で言われてたら直で言ってるわ
617: 5/4 16:21
不倫してますって言うのかよ
618: 5/4 20:8
>>616
不倫してますって公表してみな犬。
あ、犬より馬鹿だから無理か。
619:秋田県人 5/4 22:3
現在進行形

好きな人が嫁以外に複数人居たら人間失格?

家庭円満、彼女達とも円満

俺間違ってます?
620: 5/5 3:7
犬よりは馬鹿だな。
621:しー 5/5 5:57
不倫相手だった男が、三股だった。いつも女の影があるのには気付いてたけど、甘い言葉に騙されてた。こっちは本気だったのに。ほんと、男はズルい。女はバカだ。どの女が本命かはわからないが、君らもも騙されてんだぞ!
622:秋田県人 5/5 13:43
>>621さん
本気になったらやっぱり相手が引いていきましたか?

本妻が居る以上、何処まで深入り出来るか

イヌより馬鹿らしいので、優柔不断になっています。

たまたま出会い、少し経済的に援助して、ショッピングデートしてラブホに行って、夜は食事を楽しむ。
ささやかな幸せを感じています。
623: 5/5 16:20
未婚女性なら子供が出来て
ポイされるだけですよ
やめなさい
624: 5/6 14:23
不倫なんてただの遊びだよ。
本気になるなんてないない。
625: 5/6 15:12
↑、遊びで不倫出来ないよ、遊びでやったらすぐばれる。
626:秋田県人 5/6 20:55
確かに不倫は遊びではない。
納得させて不幸な妊娠を防ぐ為にピルを飲んで貰わないといけないし。
生活基盤も整えてあげないといけないし。

精神的にも経済的にもフォローしている。
遊びでは出来ないな
627: 5/6 22:6
俺はお互い遊びで人妻4人同時進行してるけど。
お互いがっつかないで、完璧なタイミングでのみ会う。
628: 5/6 22:21
627さん、何処に住んでる人?県北、中央、県南?
629: 5/6 22:33
それが理想的
630: 5/7 21:1
>>628
中央。
631: 5/9 15:48
ちなみに俺なんて20年以上不倫してるぜ!
女なんて適当にいるんだよな
632:秋田県人 5/9 17:49
夫婦円満子供もたくさんでもあなたがすき、って女は怖いわ‼
633: 5/9 21:33
↑お前に隙があるんだよね
634: 5/9 22:44
アラフォー♂ですが、過去に数回本気になって辛い思いしましたよ。あまり未来を考えず、今を少し彩れたらいいな♪ってな気持ち位が、ほどよいのかと今は思えます。割り切って会える相手が欲しいなあ
635: 5/9 23:26
子供のために不倫はしないな〜
636: 5/10 14:13
『私が好きになった人とは必ずうまくいっていたから』ってその記録を伸ばすために俺に近づいてるのか?
637: 5/10 21:3
今日終わった。
でも、気になる。
ここで連絡したらだめだよね。
638: 5/10 22:49
子供の為に離婚しないなら
不倫なんかすんなよカス
639: 5/11 7:0
子どものためじゃない
単に相手の性格に難あり
640: 5/11 9:51
つーか離婚も出来ねーくせに口だけ達者なことゆうなって話!
641:秋田県人 5/11 10:12
三人目の子供がまだ中学。彼と一緒になるまでもうちょい我慢
642: 5/11 11:6
中学生って、大学卒業までまだまだでしょ、貴女は何歳になるのかな?それは不倫じゃ無く本気でしょ、だったら今すぐ別れたら?旦那はえらい迷惑ですよ、貴女は次の人生計画を準備してるだろうけどいきなり言われた方はどうすんの?
643: 5/11 11:58
連絡先別れて半年以上なるのに
消せないんだよねー
けど連絡する勇気もないんだよねー
644: 5/11 14:16
いるいる。口だけの男女。
でも、不倫だからね。本気にするほうもおかしいよ。
645: 5/11 14:41
けど、口だけ男、口だけ女に負けてるのかな(笑)
646: 5/11 20:3
女に騙された3またされてた〜(笑)
647: 5/11 20:25
再婚にガキつれてくんなし
648: 5/11 21:1
三種町の礼子と言う女と秋田県警の男と不倫してるぜ!
649: 5/11 21:2
↑まじか
650:ななな 5/11 22:4
本荘のルミって知ってる人いる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]