3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
201: 10/19 8:13
↑バレたら困るもんな
202: 10/19 9:56
相手家族と同じ場所に行きます遊びに
203: 10/19 10:16
↑俺は毎週スポ少で顔会わすがな。
204:秋田県人 10/19 11:37
陰湿な書き込みばっかw
妬まれた被害者が気の毒
205: 10/19 11:54
↑ID隠してる奴の事だろ?(笑)
元気で明るく健全な不倫を…
206: 10/19 14:57
id隠してるかは知らんが、いっぺいるのにわざわざピックアップされてw妬みだろー?俺は独身で、良かったw
207: 10/21 22:6
理解に苦しむが離婚して元旦那と子供と同居
その女は家庭サービスをしないで妻帯者とデート
208: 10/21 22:24
それが底辺女のクオリティ

寄生虫
209: 10/23 3:52
○○隊長いいかげんにしてね
210: 10/23 7:0
湯沢市の○ガラスも浮気の渦って言われたけどホントかなあ
211: 10/23 22:46
一回やったくらいで「こいつは俺の物」みたいな顔しないでくれる?
あなたとのsexで、やっぱり何事も旦那が一番だっていうことが分かりました。気付かせてくれてありがとう。
奥様の悪口ばかり言ってたけど、私が喜ぶとでも思ってた?
そんな嫌な奴を本気で好きになるわけないでしょ。さよなら。
212: 10/23 23:56
↑可哀想な女

股を開いた事を汚点と思うべし
213: 10/24 0:1
生きていれば色々あるさ。
214: 10/24 0:26
一回やった時点で汚点。やってから旦那がいいって意味わかんない。
所詮頭の足りない馬鹿がすること。どっちも似た者同士。
215: 10/24 0:26
署内不倫でしょ?やばいでしょ。
216: 10/24 4:24
前の嫁と同じこと言ってる。 やっぱりあなたが一番♪だと… はぁ!?浮気して言うセリフすか? 離婚してやったけど。 良い感じに金 入ったからえがった。えがった。
217: 10/24 5:21
裏切り者は、地獄に落ちる。
218: 10/24 5:59
地獄に落ちないよ、地獄のような快楽を、覚えるから繰り返すよ
219: 10/24 6:41
男をもてあそんだ女性に復讐したい
220: 10/24 7:55
もてあそばれないように
221:削除済み 0/0 0:0
削除済み
222: 10/24 11:19
すぐ男を取っ替え引っ替えするお前。子供いてよくそんなこと出来るよね。まあ遊びだったしいいや。お疲れやりまん
223: 10/24 12:9
>>221
何に?
224: 10/24 13:1
旦那が公務員で48か49歳女性、成人の子供いる、去年離婚して長年不倫してた函館の12歳年下の男のところにいる女の人心当たりある人いますか?
225: 10/24 13:18
補足 163cmくらい GWに3週間会社休んでました
226: 10/24 13:28
すきかってにやるやつは、早く死ぬから。
227: 10/24 13:59
この女の人のおかげで、いろんな人が人生狂わされた
228: 10/24 14:6
自分が不幸になるだけ
妬まず、そいつよりも何倍も幸せになって
見返せばいい
私もそう思って毎日生きてます
229: 10/24 14:22
今までそー思って生きてきました
ここまで、人の事憎いって思った事なくて気持ちが乱されてます
人の気持ち、踏みにじる人間が許せない
気持ち切り替えないとダメですね
230: 10/24 17:31
↑お互い頑張ろう!!
憎んでも妬んでも苦しみは消えないから…
231: 10/24 20:33
憎しみは事実が濃ければ濃い程消えないもの. 時間は掛かっても1つ1つ気持ちの整理がリセットへの近道かと。
232: 10/24 20:49
新たな恋を見つけた途端に忘れる(笑)
233: 10/24 23:7
女はそうだよね
次がいるから
234: 10/24 23:41
男もだよ(゜_゜;)
235: 10/25 7:25
角館やりまんだれとでもやります
236: 10/25 19:18
>>215
みんな知らん振りだよ
237: 10/25 19:21
知らないふりしてても
課長らは知ってたりするよw
238: 10/25 22:2
↑課長らがやってるから責めないだろうよw
239: 10/26 17:9
市役所不倫は目に付くからやめろよ
240: 10/26 17:20
何市?
241:秋田県人 10/26 18:8
↑どこにもあるよ(*_*;
242: 10/26 18:16
じゃあ教えてください、税金で、不倫してるのはけしからん。公僕には、
243: 10/26 18:32
>>229

気持ちの切り替え云々よりも、国語の勉強した方がいい。
244: 10/26 18:48
いるね角舘せまいとこでよくやるよ
245: 10/26 22:42
↑どのレスに対してかな
246: 10/27 5:42
>>235

何歳くらいの人?
247: 10/27 6:9
秋田市やりまんだれとでもやります
248: 10/27 21:47
>>240
県南
249: 10/28 13:6
ホテルにいるソコのお二人さん。
W不倫だと、浮気された双方のパートナーが、新生活に向けて着々と準備中ですよ♪
気付いてないのは下半身馬鹿だけでしょうな。
250: 10/28 15:21
きえろ鳥海出身のバツイチ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]