3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
701: 6/7 14:36
車は知らん
702:秋田県人 6/10 10:54
どう遊ぼうとオメさ関係ねーべ!羨ましいんじゃね?知ってるんだば本人さ注意してやれ!
703: 6/10 21:55
これおもしれー
マジ、リアルだし
704: 6/15 1:42
県南のあれ、いつ訴えられるんだろなぁ。
俺も片棒担いだもんだけど嘘や虚言が多くなって来たからうんざりしてきた
俺が見たりしたのだったらよくわからないけど証言なりなんなりするのに
705:秋田県人 6/21 20:0
同じ職場だったり、子供の部活やスポ少でとか不倫し放題。回りはみんな知ってる。ただ知らないふりしてるだけだ!バレてないって安心してるのは馬鹿なお前らだ!裏で言われてるぞ!
706: 6/22 18:41
あたしが、腫瘍ができたりしてしまって婦人科の病気だから、性欲なくなってしまって……
旦那、浮気してもいいって思ってしまうときがあります
707: 6/22 18:54
以前性欲が無い人と付き合ったが辛かったな
見た目が多少悪くてもほどほどの性欲がある人が好い(ほどほどねw)
708:秋田県人 6/22 22:30
不倫相手に嫁とやってない?って聞かれたら、絶対にやってないって答えるに決まってるよな!だって不倫相手とできない日は嫁としてるし、両方とやりてーし。嫁と上手くいってないは定番の言い訳だからな!
709:秋田県人!! 6/22 22:45
仕事場に営業できてた女の人と仲良くなって、相手のうちに行って一緒に飲んだりしてるうちに身体の関係一度もったけど、残念なぐらい締まりはねーし、乳はねーし、腹はぶよぶよだし、なにより気持ち良くなかった。だからその後家にいったりしたが手はだしてない。
710: 6/23 12:37
浮気はしたらほぼバレる。
最後に笑われるのは自分。周りの信用も失う。
妻の女の勘はものすごい。
自分の信用失ってまですることか。
711: 6/23 13:50
それほど、快感と官能が、たまらないんだよ。東京の方だとみんなしてるよ、ガス抜き。
712: 6/23 17:17
東京のほうだと…笑
したことないな。旦那で満足だ。
713: 6/24 1:0
>>711 東京がどーのはわけわかんないけど、ほぼ同意だね。ダンナの自己満セックスでは絶対知ることの出来なかった快楽と、楽しさや癒しを私は彼に教えられたし。
714: 6/24 1:6
>>712さんは幸せだね。私もいろいろ経験して、これが体の相性!という人と結婚すれば良かった(>_<) 結婚はそれ(セックス)だけじゃないけど、体の相性悪いとかなりのストレスだよ(>_<)
715: 6/24 5:57
>>711
東京の「方」だと。
犬より馬鹿だな。
716: 6/24 6:1
↑犬も鹿も馬もみんな動物(笑)
717: 6/24 9:23
結局
自己満足やん(笑)
718:秋田県人 6/24 11:3
ばつ2だけどいまはフリーだから不倫しても自由wわたしの人生私が決めるし楽しむ
719: 6/24 11:37
↑そうそう、それがいちばーーーん
720: 6/24 12:33
バレる前に別れるに限る。
で、ほとぼりが冷めたらまた次の不倫相手をさがす。
721: 6/24 12:47
>>715
馬鹿の一つ覚えww
722: 6/24 13:10
不倫って、何年くらい続けたりしてるもんですか?
723: 6/24 14:32
自己満足は後で倍返し喰らうよ
724: 6/24 14:34
>>718
フリーだから不倫しても自由w

相手が既婚って事?

だめやんw
慰謝料請求されろーw
725: 6/24 18:19
今日うちの人が秋田市内に泊まりで、浮気をしそうな予感。
飲み会が何時に終わるか分からないのを待ってる女性もかわいそうですね。
726: 6/24 19:37
フリーだから恋愛やセックスが自由ってんなら話は解るけど不倫はちがうだろw
727: 6/24 21:22
キレイ事ほざいてるくせに、結局は快楽に溺れてるアフォなのさw
728: 6/24 21:29
快楽のどこが悪いのかなあ特に女性は快楽を知らずに終わる人が多いんじゃないかな、もったいない
729: 6/24 22:11
うん、もったいない
もったいない!
730: 6/24 22:50
ごめ〜ん、と鳴り響いた。
731: 6/24 23:36
私も本当の快楽を知りません。
732: 6/25 4:23
数回しか見たことないけど失神した後の女性は驚くほど従順になります、何ででしょうね、
733: 6/25 5:7
↑満足してるからよ、
734: 6/25 7:11
良いなぁ
満足したい
旦那は下手くそでぜんぜんダメでーす
735: 6/25 8:54
↑それは新たな刺激を、もとめてるのよ
736: 6/25 23:41
不倫する奴は性根が腐っている
737: 6/26 1:32
↑なんもだよ、一生奥さんを、愛し続けて満足させてください。ある意味それの方がエロイし、スケベで変態だ。(笑)
738: 6/26 21:46
浮気されて離婚した女の人は、その元旦那と離婚後SEXできるもの?
元旦那の都合のいい女になれますか?
739: 6/26 22:48
意味わがんね
740: 6/26 23:46
要はおっぱいってことだな
741: 6/27 5:58
離婚して元ダンナの愛人やってるやつ知ってる。
十文字のH子
742: 6/29 22:19
市内の激デブでイ○クでレジやってるやつ、旦那が仕事で夜いないのをいいことに
不倫しまくり
コンビニの配達便(夜中仕事)乗ってて、嫁が激デブで心当たりある人旦那に教えてあげて

かなり旦那さん可哀想なんで、人助けだと思って知らせてあげてくださーい
743: 6/29 22:32
自分でいえばいーじゃん

ばーか(笑)
744: 6/30 7:15
>>742
教える前に紹介して欲しいー
745: 7/1 22:25
3年付き合ってた不倫彼氏がとうとう決断しました。 奥さんと別れてくれるそうです。 待っていたかいがありました
746: 7/2 2:59
↑けど、繰り返すよ不倫
747: 7/2 8:4
間違いなく繰り返すね
そして後悔するよ
748: 7/2 8:10
>>745
離婚するって言ってから
どれくらいかかるだろうね?

三年も不倫したんでしょ?
燃え尽き症候群にならないといいね
749: 7/2 10:8
>>745さん 幸せになりますよーに
750: 7/2 10:41
失敗だろうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]