3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
751: 7/2 11:37
>>745
泥沼の始まりですね…
嫁ブチギレ女の存在を知り訴訟されたり
752: 7/2 17:11
>>745
次は貴女が浮気をされて捨てられる番です

でも、コレ釣りかぁ?w
753: 7/2 18:14
やりて〜〜〜〜〜
まんこにブチコミて〜〜〜
754: 7/2 21:13
745です
実はこの3年の間私が3人と浮気をしていて そのたびに怒らせてましたけど、離れていかなかったのが不倫相手です。
755: 7/3 7:46
>>745

ただのヤリマンwwwww

お幸せにwww
756: 7/3 10:11
ただのヤリマンだべ
もしかしてあなた子持ち
❌1の女性でしょ
757: 7/3 11:30
浮気相手に浮気されwww
758: 7/3 20:46
子供が三人いるけど上の子成人したしもう、いい、よね?
759: 7/3 22:3
749です! >>745 3人と浮気?! 幸せにって言ったこと、取り消させていただきますっ!!
他の人も言ってる通り、あなた、ただのヤリマンじゃん!!
760: 7/3 22:59
ヤリマンは病気。治りません。
761: 7/3 23:4
>>760

同意。
762: 7/4 6:2
ヤリチンもね
763: 7/4 6:54
そうそう、ヤリマンは脳の病気。
抑制が効かないんだよね。
家のママがそうで家事もやらないし
タバコも我慢出来ないで直ぐ切れて色々やらかしてるし、酒癖悪いし、隠れて何やってるかね。
証拠はいっぱいとってあるから早く離婚したいけど娘が未成年だからね。
もう少しの我慢我慢。
764:由利本荘市 7/4 9:54
嫁から不倫の許可貰ったので、誰か相手になってもらえませんか?
765: 7/4 10:40
ヤリマンは治らないよ
介護職に多いらしい
766:由利本荘市 7/4 11:56
介護職の人誰かいませんか??その他ヤリマン募集しますよ(>_<)
767: 7/4 14:27
↑介護職に就職してババア相手の下介護すれば(笑)

そして捕まって
自分のアホっぷりを世間に晒せばいい(笑)
768: 7/4 22:55
>>766
規約読んでから来い。
769: 7/4 23:7
知ってる!
介護関係の女四人とハメハメ
770: 7/5 12:10
狙うは水商売女
771: 7/8 15:33
風俗行かなくて済むから不倫するんだ
772:秋田県人 7/8 17:0
介護職がヤリマンなのか、ヤリマンが介護職に就くのか・・・
773: 7/9 9:23
嫁が不倫して離婚した友人
子供も大学生となり今年から趣味や仕事にがんばってる

かたや不倫元嫁
不倫相手と早々に再婚したけどなぜか別居婚
また別の男と不倫中
774:秋田県人 7/9 11:15
終わてるねー
775: 7/9 12:19
不倫一度経験するとその背徳感が、忘れられなくなるよ、脳内麻薬発生する。だから繰り返す
776:秋田県人 7/14 0:26
不倫相手が好きだって言ったらみんな本気になる?口先だけだって思う?
777: 7/14 0:37
>>776 糞みてぇな事してんじゃねーよW
778:秋田県人 7/14 0:43
↑すみません。自分ではありません。他人事なんですが聞いたまでです。どんなものかと…。
779: 7/14 2:3
単純に気になる人(家庭がある方)から好きって言われたら嬉しい反面、
複雑です

逆パターンなら、速攻泥沼に浸かっちゃうんだろうな
780: 7/14 17:47
不倫なのに好きだだの愛してるだのぬかす奴
ばかだと思う
781: 7/14 19:28
所詮、男の嫁とはうまくいってない発言は嘘。
その男は、嫁に選んでもらった服を着て、その服は嫁に洗濯してもらったいい匂いのする服を着て、嫁の手料理でその体が出来ている。
そんな男に本気になる方がある意味すごい!
782:秋田県人 7/15 0:36
わかる。わかる。嫁とはしばらくご無沙汰なんだぁ。は定番。
783: 7/15 0:54
>>781幼稚すぎ。どこまでも女の意見。うまくいかない典型かも。いい悪いじゃなく文章に滲み出てる。
784: 7/15 0:56
嫁の料理で全て出来てるとは?どんな理屈?
785: 7/15 0:58
お前に魅力ないからだろ
786: 7/15 1:15
嫁に服選んでもらってるW
787: 7/15 12:5
男の嫁?
788: 7/15 21:51
離婚前、嫁の選んだ服きてた
離婚したら服をどうやって買えばいいかわからなかった
自分で服買えるようになってやっと元嫁の呪縛から解放された気がする
789:削除済み 0/0 0:0
削除済み
790:秋田県人 7/20 23:33
↑電話番号のせてるし、ヤバくない?誰の?自分の?誰かのだったら本当にヤバイと思うけど…。逮捕されちゃうんじゃない?
791: 7/21 1:4
信じらんない! 何?!どんな立場で番号乗せてるわけ?!
792: 7/21 1:14
もうすぐ結婚する男にしつこく連絡よこす女に警告いれたがまた連絡きてた( ^∀^)
彼女持ち結婚間際の男にそこまでこだわる理由も連絡よこす理由もわからん。
わかるのはその女が子供おいて夜働いて飲みに行ってるビッチ野郎ってこと( ^∀^)
結婚してからなにかあったら興信所でもなんでも使って締め上げようかと思っています( ^∀^)wktk
793: 7/21 1:18
↑789さんなの? どんな理由にしても番号のせたりはルール違反でしょ
794: 7/21 1:19
↑その前に自分の文章見直せ(笑)
795: 7/21 1:24
IDが違うでしょう。
番号乗せたりするほど野蛮ではないですよ( ^∀^)
796: 7/21 6:9
>>793
お前は早く謝れクズ
797:村上 7/21 8:33
<<792夜の女?ってことは、自意識過剰だから、自分だけを愛してくれてるはずだって思ってるんだよw
こんなきれいなわたしを手放す訳ないってwそういう女を知ってます
負けないで!!頑張ってください
798: 7/21 10:30
>>796 なんで謝んなきゃいけないねん! 文章読解力ないアホなくせに人のことはクズ呼ばわりですか笑
799: 7/21 12:5
>>789>>792のせいにしたことを謝れキチガイ。
日本語読めないのか?
800: 7/22 1:37
ママ50歳過ぎたのに誘って来る。やる気ならね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]