3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
101:秋田県人 8/31 7:12
50近くなっても不倫してるのはなぜ?肉欲?
102: 8/31 7:23
>>100
旦那様と週2でエッチしてると公言している40代半ばのおばちゃんも、社内不倫してるからレスだから、は関係ないかも
103: 8/31 10:46
みんなしてるから
みんなも挑戦しよう
104: 8/31 23:53
ほかにやることないの
105: 9/1 0:2
昼顔を見たら不倫したくなった
106: 9/1 0:7
不倫はスリルがあって楽しかったなぁ…あぁ懐かしい
107: 9/1 0:38
不倫している女は寂しい女ではないm(__)m
108: 9/1 2:33
離婚する前は女を探すなよ、ばれたら慰謝料とらるぞ。
落ち着いてからしような、我慢は人生に必要だ。
109:秋田県人 9/1 7:19
50手前のババーも、
60過ぎたババーも、
不倫してるよ。
干からびたババーの裸体はノーサンキュー
110:秋田県人 9/1 15:42
すみません。相談させてください。
26の女です。私の不倫が旦那にばれて離婚になりそうです。
この場合、貰える慰謝料とか生活費はどの位減らされますか?
私も不倫相手も貯金がほとんどなくて、旦那から貰う慰謝料その他が少なくなると生活出来な 略1
111: 9/1 16:9

ネタ?(笑)
112:秋田県人 9/1 16:15
>>111
ネタじゃないです。真剣にお願いしてます。
茶化す様な人は答えないでください。
113: 9/1 16:29
はっきり言ってあなたは少しも貰えないんじゃないかな。
旦那がすこしでもあなたに情があるならほんの少しだけ貰えるかもしれないけど
弁護士立てたならあなたが完全に悪いからゼロだと思ってたほうが良いかと。もしくは、あなたが貰えるとしても相殺され 略1
114: 9/1 16:40
↑今頃、なぜいまごろ(笑)
昔っからあるじゃん、離婚したら女性は慰謝料もらえるってやつ。
え、離婚したら慰謝料ってもらえるんじゃないですか?って言う返信はいらないよ、ネタバレだけど(笑)
115:秋田県人 9/1 17:9
>>113
旦那に払う必要が解りません。
あなたも旦那みたいな事を言うんですね。
逆に旦那の不倫とかDVの話を作れば勝てるんですか?
実際に旦那の不倫は多分無いし、今こんな状況で揉めてるのに、旦那は 略1
116: 9/1 17:27
↑だから(笑)
『昔から慰謝料は女が貰う物って決まってるでしょ』って言っちゃダメだとあれほど(笑)
もう来なくていいよ、新しいネタ(オリジナルでね)考えたらいらっしゃい。
117: 9/1 17:28
旦那さんに養育権が行くのであれば、貴女も養育費を負担しなければなりません。
浮気相手に、旦那さんは慰謝料を請求できます。 
当然に、貴女へも慰謝料を請求できます。
離婚の原因を作った本人が、何を根拠に何を請求するのでしょうか?
118: 9/1 17:30
>>110
ここを見てる人はいっぱいいるかもしれないけど、あなたを擁護する人はほとんどいないと思うよ。
子供を育てる気もないのになぜ旦那に養育費を請求できるでしょうか。
女性が不倫して、旦那に払わなきゃ 略1
119: 9/1 18:10
>>110浮気して不倫して
慰謝料も養育費も欲しいだ?
馬鹿じゃない。
旦那に慰謝料がっぱり取られるが良いさ。
私なら死んで償うな。
こんなとこに自慢気に書く事ではない。
120: 9/1 18:19
デカイ釣り針だな(笑)
121: 9/1 18:57
みなさん餌をよく見てから食べましょうね
入れ食い状態で釣り師ウハウハですよ
122: 9/1 19:40
伝説の92をパクったネタに入れ食いw
マジレスしちゃってる皆さん、メール欄を見てみなよw
123: 9/1 19:54
自業地獄
124: 9/1 21:45
最低、死ねばいいのに子供が一番かわいそう。
125: 9/1 22:46
>>110
凄い釣れたねウケたw
126: 9/1 23:21
つり ばれたか ひろげろよな
127: 9/2 5:18
みんなは、どうやって不倫相手を見つけたの。教えて下さい。
128: 9/2 7:6
>>110
現実を知ってどうですか?

>>127
ナンネット行ってみてはどう?
129: 9/2 9:19
釣りネタだと暴露済みなのに、まだマジレスする人がいるのはなんで?
>>110 ,112,115の名前をクリックして、メールフォームを起動して、アドレスに載る文字列を確認してみよう。
>>110は最初から釣り宣言してるぞ。
なのに気付かずマジレスの嵐ってw
しかも釣りが露呈した後も続々とwww
130: 9/2 11:5
↑そういう難しいことを言われても、高齢者には分かりません><
優しい方ばかりでいいじゃないですか。
131: 9/2 12:15
>>110懐かしい

小町コピペ乙草
132: 9/2 13:1
なんでそうムキになるんだい?別に釣りなら釣りでしょうがないし、
ここって暇人の来るとこだからね。
掲示板なんてまともな人ばかりじゃないでしょ。どっちも暇つぶしってことで(笑)
133:110 9/2 13:11
まさかこんな古典ネタで大漁になるとはw
伝説の92ネタを適当にアレンジした餌に食い付いて頂き、ありがとうございましたw
ほんの暇潰しだったんですけどwww
134: 9/2 13:18
大漁でしたね
135: 9/2 15:14
みんな暇だな
136: 9/2 16:52
浮気、不倫する奴ってずる賢いか、馬鹿かどっちかだな。
137: 9/2 17:9
バカは浮気や不倫をしてはいけません、大変なことになります。
138: 9/3 1:1
不倫相手と会う為に
あたしの名前使うの
辞めてくれない‼
あたし貴女の事嫌いだから
旦那居て子供たくさん居るくせに
何やってんの?
子供にまで嘘付かせて
139:秋田県人 9/3 21:22
子供三人いて不倫真っ最中アウト!!
140: 9/3 21:59
>>139
二人までならセーフ?
141: 9/3 22:45
なんとなく分かった。知り合いにも似たような女性いる。
142: 9/4 16:18
>>140ごめん。馬鹿は相手にしない事にしてるの
143: 9/4 22:36
議論板の方がいいんじゃねぇの?
144: 9/5 4:41
>>138
子供に嘘つくのはひどいですね。
子供は、何も関係ないのに、、
うちもそうでした。
145: 9/8 11:45
私、元旦那と飲みに行ったりゴルフしたりする。女には内緒で。
元旦那の今の女から嫌がらせ受けてるんだけど、私悪いの?
146: 9/8 12:13
誰か釣られてあげな
釣れたと喜ぶ笑顔を見たい
147: 9/8 14:23
>>145
元旦那の愛人に成ったら(笑)
つられてみました
148: 9/9 8:8
元旦那があんなブスと一緒に住んでるなんて、バカみたい!
殴ってやりたい。
149: 9/9 9:21
>>148
貴女がそんな性格だから離婚させられたんだよ。
人の事言える身分じゃあ無いだろう
150: 9/9 10:8
>>149 性格というより、元旦那がブスを選ぶ時点で、>>148より勝ってるわけだし>>148がブス確定なんですよ。
151: 9/9 10:24
>>150
旦那の女より>>148がもっとブスなんだな(笑)
152: 9/9 12:14
今の女がいいから捨てたんだろ
格下げで嫁から愛人か(笑)
153: 9/9 12:16
>>148
たまにそういうこと言う人出てくるけど、その言葉を口に出した時点で、そのブスにも劣るって自己紹介してるのと一緒(笑)
154: 9/9 12:42
じゃ、なんで元旦那は私と一緒にゴルフに行ってお金まで出してくれるの?日曜日も友達カップルと私たちでゴルフに行ってきた。
155: 9/9 12:50
嫁がゴルフしないからだろ
所詮旦那を取られた愛人は二番以下なんだよ(笑)
156: 9/9 17:26
>>154
友達カップルとゴルフ?
それは元旦那が別れた嫁を愛人にしてるって友達カップルに見せつけるためだろう(笑)
157: 9/9 22:49
愛人なんてならなくていい。
早く私は再婚して子供が欲しい。
もう40だし。
158: 9/9 23:11
かなり低い%だね
159: 9/10 10:17
>>157
貴女の性格では子供どころか再婚も無理だね
160: 9/10 11:10
噂聞いてしまいました。能代市の×3、子供二人(女の子)のお母さん毎週毎週男連れ込んで二階のやり部屋でしかも不特定多数らしいと…。ちなみに先週は黒のヴォクシーがとまってたみたい…。今週はどんな車がとまってるのかな?家は国道付近らしい…。
161: 9/10 12:8
ほんとは付き合ってたひとなんだろう
162: 9/10 12:39
能代にそんな人あるかあ??
163: 9/15 17:24
岩盤浴、いいデトックスになりました。
164: 9/16 22:17
>>157
後が無いんだから再婚を待たずに妊娠するほうが先じゃね?
165: 9/20 19:52
近藤○○子毎週毎週やります。
166: 9/21 21:34
短小男またどっかの女にハマったな。破滅すればいいのに。嫁も気付いてるけど気付かないふりしてそうだから嫁も相当な馬鹿だな。
167: 9/23 20:23
女もアホだけど男もアホやねぇ。
過程をよく考えた方がいいんじゃないですか?多分なんども同じ事繰り返してるアホ女。アホ男。なんだろうね。
168: 9/23 20:27
湯沢市は不倫多すぎだよ
169: 9/23 20:44
ライン、FB、ツイッター
三点セットでやってたら確定です。
170: 9/24 6:19
>>169
どうして確定なんですか?
171: 9/24 8:34
↑求めているのが明らかだから(笑)
172: 9/24 12:24
ちょっと前なら
グリー、モバゲー、ミクシィ
だな。
これで鉄板
173: 9/24 12:24
>>165
ウラヤマ。どこの女よ。
174: 9/24 12:35
>>171
三点セットですけど、何もしてないですよ笑
175: 9/24 12:55
皆そういうんだよ。
願望だけの人もいるだろうけど。
176: 9/24 14:57
>>175
不倫目的なら、他でしますよ笑
177: 9/25 5:6
同じこと言わせんな。
178: 9/25 6:32
>>177
どういう事ですか?
179: 9/26 7:49
>>165
浮気嫁&こぶ付き間男。
探偵・目撃者には、気をつけるんだね。ただでは、済まさないから。
今のうちに謝罪した方が良いかもよ。
180: 9/26 7:51
↑恨みあんの?深入りしないで、
自分磨き頑張って、見返そう♪
181:削除済み 0/0 0:0
削除済み
182: 10/12 14:36
↑毎度の事だよ。有名な息子だからなぁ〜。
183: 10/12 14:40
能代のち◯子 不倫現場目撃!!!モーテル帰りと思われる。もーわすれよーっと!
やっぱ ヤリマンち◯子は有名だなぁ。
欲求不満女 旦那が入院寝たきり中なだけに・・・・・
184: 10/12 15:33
>>183 旦那の入院費稼いでるんだよ! 献身的でいい嫁じゃないですか!





と、釣ってみる
185: 10/12 16:6
不倫してる人よりも、ここにネチネチ個人特定できる書き込みしてる馬鹿の方がキモイ。
陰湿だねぇ(失笑)
186: 10/12 19:35
以前、勤めてた会社の社長の娘とやっちゃった。
結婚してたのを知らなかったから、普通にホテルへ。
ナニの相性が良くて、終わってから「旦那より良かった」って、嬉しいけどビックリ。
187: 10/12 22:40
あの葬儀屋もお盛んですな
188:削除済み 0/0 0:0
削除済み
189: 10/13 19:2
羽後町も、不倫多いイメージ(笑)
190: 10/13 22:4
嫁の母親と1発終了(生、顔射)
嫁は今日、夜勤(看護師)なんで、もいっかいヤりたいな〜♡
191: 10/13 23:4
羽後町って…


不倫多いか?


田舎過ぎて何もできないよーな…
192:削除済み 0/0 0:0
削除済み
193: 10/14 1:22
OO市のOO隊長って不倫してるって本当?
194: 10/14 21:55
大仙市も多いよな
特に給料安定しているところ
195: 10/14 23:37
早く離婚しないかな
196: 10/15 17:26
しないな。まだ大好きだからぁ
197: 10/15 18:48
羽後町は話にもなりません
198: 10/19 0:46
昔いた会社の上司が羽後町。(既婚男性)
不倫相手は同じ会社の職場不倫(笑)
もちろん不倫相手も羽後町。

田舎過ぎるから不倫するんでねの?
199: 10/19 0:56
羽後町が秋田市や東京都に変えても違和感が無い
200: 10/19 7:30
このスレいらない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]