3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
401: 2/10 0:56
バレなしばれても平気ってやつほど、ばれたときやその後が悲惨。私もその一人。余裕かましていい気なって勝手に幸せなってら、気づいた頃には地獄・不幸なってた。やっぱ悪いことは結果も悪い。反省と後悔の日々っすよ。
402: 2/10 0:57
↑(笑)ばれても平気ってやつほど     です
403: 2/11 2:3
尻の軽い馬鹿女がおおいから。気をつけて。
404: 2/11 10:55
病院に行くから有給休暇使ってるが実は不倫している
そろそろ総務へ通報するか
405: 2/11 14:52
↑学校じゃないんだから、
406: 2/11 16:15
↑有給休暇だから
問題無し(笑)
407: 2/11 16:38
俺だば不倫して妊娠させればめんどーだがらいっつもアナルsexだな
408: 2/12 21:58
アシュリーマディソン利用してる方っていますか?職場じゃないところから始めた方が、のちのちの事を考えると、そういうところから選んだ方がいいかしらぁとか思ったりして
409: 2/12 23:6
>>408
登録してる女性はサクラが多いってネット界隈の噂ですよ

やったことはありませんが
410: 2/13 6:30
特に秋田は狭いからダメよ
411: 2/13 23:10
別れても普通に会話できる女の神経が分からん
412: 2/14 20:14
ひどい付き合い、振り方をしたのに普通に話しかけてくる男の神経がわからん
413: 2/15 7:55
あっちらこちらの女に中出ししまくってたら妊娠しまくりで結婚ラッシュ
これって少子化対策かな?
女ってたくましいな
414: 2/15 8:31
そうだよ、少子化対策。
415: 2/23 11:47
◯◯ダンス、レッスン中は乳、尻触り放題の密着プレーを楽しんで、その後はあなたの腕次第!
416: 2/23 11:53
丸々を、教えて
417: 2/26 22:2
ダチのオヤジさんだが、よくおばさん以外の別の女連れ歩いてるのを見てしまう。
おばさんとダチがマジ可哀相だ。あんまりだ。
不倫なんて、すぐにでもやめるこったな。
秋田市なんて狭いんだし。
418: 2/27 6:49
↑いいべ、人類皆兄弟
419:秋田県人 2/27 7:38
そうそう。不倫なんて所詮は身体だけ。 嫁にできないことを、あれこれできるから楽しいんだ!
420:秋田県人 2/27 8:7
無いものは欲しい(求める)からねw
421: 2/27 12:58
浮気相手に気持ちはないが、いなくなられたら欲求満たすことできなくなるから、逃げられないように必死だ。だから常に気持ちがある的なアピールはしておく。どうせ体だけなんでしょ…って突っ込まれたら困るから!
422:秋田県人 2/28 10:46
不倫相手と別れたいんだが…。何となくもめる事になりそうで…自分から別れを切り出せない。本気になられて困ってる。
423:秋田県人 2/28 11:40
家族にバレてしまったみたいだ‥どうしよう?

と言ってとりあえず相手の反応を探ってみては?
424:秋田県人 2/28 12:58
↑一度喧嘩になったときに、奥さんに言ってやると脅されました。それだけ度胸が座ってるというか…。自然と離れてくれたらなぁ…と。
425:秋田県人 2/28 13:47
奥さんにバラすと脅してきたという事は

奥さんにはまだバレてないわけだから

妻にバレてしまったと嘘をつけばいい
426: 2/28 14:6
↑ベストアンサー
427:秋田県人 2/28 14:32
↑そうですね。そうしてみます。相手は嫁がいるのを覚悟で付き合う感じになったんですが、段々と言われる言葉がきつくなりまして…。自分ではわりきって付き合ってくれてると思ってたので、まさか離婚して一緒になろうと思ってたなんて考えもしてなかったです。相手が豹変して怖いです。
428:秋田県人 2/28 14:47
相手の女性が

あなたよりも都合の良い男を見つけたとしたならば

あなたの事は諦めると思う

そうなる事にも期待します
429: 2/28 15:29
だから不倫は怖いんだよなあだから事件がおきる、旨くさばかないと今まで築いて来たもの全て無くしますよ
430:秋田県人 2/28 16:47
>>427
もし、もしもあなたの家庭内にも脅迫してきたら

奥さんには「頭がおかしい女だから何を言われても相手にするな」

と言うべき
431: 2/28 17:6
えー、全部女のせい?
432: 2/28 17:24
たまにいますよ、そんな女が。
433: 2/28 22:19
誰かおれと不倫して!
体の関係はなしで!
434:秋田県人 2/28 22:25
↑それって不倫? ただの恋愛?
435:秋田県人 2/28 22:45
もうすぐ卒業式で子供の親としてあなたと逢うね隣には、奥さんがいて?なに食わぬ顔で。あんなことやこんなことしてますっていってやりたいけど。
436:秋田県人 2/28 23:33
↑そう思うのであれば、頑張って言ってみて下さい。何なら代わりに伝えておきますよ!奥さんに、貴女から慰謝料ガッポリいただきなさいってね!
437:秋田県人 3/1 16:47
>>435
あら?もしかしたら嫁はとっくに知ってるかもよ!ちゃんとした証拠つかまないと慰謝料いただけないからね!貴女から言う前にあっちから言われるんじゃ?
438: 3/1 16:55
(^_-)ウインク気づいたよ!!(笑)
439:秋田県人 3/1 21:27
奥さんと浮気相手が知り合いなんて、一番さいあくじゃん
440:秋田県人 3/1 22:59
↑かなり。バレたら子供は当然転校だろうな!だって子供同級生たろ。バレたら同じ学校行かせれねーな。子供が一番の犠牲者。最悪な母親だな。地獄行き。引っ越し先探しとけ!
441: 3/1 23:26
>>439
部活(スポ少)の保護者同士だったらあり得るかも…(・・;)
442:秋田県人 3/1 23:35
>>441
ビンゴ!!意外にまわりは気が付いてるな!気が付かれてないと思ってんのはそいつらだけ(笑) そういう奴は、母ちゃん連中にあちこち声かけてターゲットさがし!
443: 3/2 6:22
部活?たま納めなど、リアルだな
444: 3/2 7:19
↑うまい!!


奥さんには酷な話だが。
>>440
子供は上の子供だけが同じ年で成人してるから下の子供の転校の必要ないw
445:秋田県人 3/2 8:14
↑開き直り馬鹿女!
446: 3/2 8:20
まもなく新しいお母さん達入ってくる
447: 3/2 13:41
追分のあの子はまだ不倫してるのかな?元ラーメン屋同士ラーメン屋でも開けば?
448: 3/2 14:48
不倫は文化
449: 3/2 15:26
↑なんて言った人いないんだけどね
450: 3/2 15:42
追分のあの子??
451: 3/2 15:44

間違った。追分のあの子、そろそろ内容証明届くよ。
452:秋田県人 3/2 16:8
住○レディーと不倫。だが最近いい人(カモ)ができて、そっちに夢中…あぁそいつも加入させられて、しばらくはいい思いするんだろう。そして俺と同じようにいい人見つけて捨てられんだぁ…。やっと目が覚めたよ!俺は利用されたってね(苦笑)
453: 3/2 17:14
>>452 保険解約しますと伝えると戻ってくるのでは?
454: 3/2 17:53
戻って来る頃には、ガバガバになってるだろうからな…。噂にはサゲマンらしいから俺の身にも何か起きるのだろうか(-o-;)
455:秋田県人 3/2 18:39
アナル奴隷にしてやれよ
456:秋田県人 3/2 19:1
住〇レディに加入させられた‥

あぁ‥住〇レディの肉ヒダにも入れさせられたわけね(笑)

でも後々まで続いて泥沼状態にならないからいいんじゃね?
457:秋田県人 3/2 19:3
>>455
そうか!それだ!だったらサゲマンではないか!サゲアナってないよな!あっでもチンコが臭くなるのは嫌だな。
458:秋田県人 3/2 19:40
>>457
ゴム必着!

アナルバイブも必要!

ビデオで隠し撮り!
459:秋田県人 3/2 20:35
>>452
オレも同じ目にあった。不倫でも構わないって甘い声で騙された。男って情けねーな。
460:秋田県人 3/2 20:38
男は単純だから仕方ないよ
461: 3/2 21:25
そんな女の上を行くのが浮気する条件だろ。 まさか情なんかあるの? 基盤は嫁でしょ
462:秋田県人 3/2 21:39
↑情はねーな。まっ嫁は嫁で大事だしな。やっぱ浮気は浮気。不倫も同じだ。最後は嫁のもとへ帰るのだ!
463:秋田県人 3/2 23:55
うん!
もとの鞘に戻るんだよなw
464: 3/3 13:3
>>459俺は
水商売の女に騙された
「旦那とはうまくいってないの。あなたに本気になっていい?」
甘い声でw
465: 3/3 13:19
ほんきになっても良かったの?
466: 3/3 19:46
>>459
男はじゃねぇよ。てめーが情けねぇんだよwww
467:秋田県人 3/3 20:13
3人のガキがいる熟女と不倫してた馬鹿がいたな
旦那に見つかり店の中でぶん殴られその場でクビ
今も生きてんのかな?
468: 3/3 20:31
↑ひとの話はいいから(笑)
469:秋田県人 3/3 21:3
↑お前か?(大笑)
470: 3/8 8:4
結婚したばかりの元カノに中出し。
定期的に会ってるからその内妊娠するかも。
嫁ごめんな。
お前もどっかでやっててくれ。
471: 3/14 12:41
石○とわか○
社内不倫

介護施設のくせに(笑)介護しながらよこでチュッチュッらしい(笑)
472: 3/14 13:19
そうなの?
473: 3/14 14:42
介護施設の「くせに」の意味がわからん。どんな仕事についてたって、不倫する人はするっしょ
474: 3/14 15:16
ソイツ他にも男いるよ(笑)
すきものだな(笑)
475: 3/15 2:0
介護は不倫が普通だぞ
してない奴が珍しい
見た目が不細工でもストレス発散にヤリ散らかしているってよ
476: 3/16 1:26
↑どこにでもそんなやついるがな
477: 3/16 4:18
嫁のもとへ戻るころに嫁はもういない。自己中な男多いよ笑
478: 3/16 4:20
つ◯やめ◯み臭い。
479: 3/17 20:20
真剣相談
妻が浮気している!どうしたらいい?浮気している現場を押さえて、相手を知り慰謝料を請求したらいいのか…
480: 3/17 20:24
良きアドバイスお願いしますm(__)m
481: 3/17 20:31
絶対的な浮気の証拠ってなに?
482: 3/17 20:35
ゴムを持ってた!6個繋がってるのと、1個だけの!計7個! いつも携帯でラインとか、なんかやってる!
483: 3/17 20:41
浮気してる現場を見たわけではないので、完璧な絶対的証拠はないです!
484: 3/17 20:50
やすんでから仕事のフリしてこっそり張り込みしたら?
485: 3/17 21:8
484さん、やすんでから仕事のふりしてとは、どうゆうことですか?
486: 3/18 1:24
ちょっと泳がせつつ監視
487: 3/18 2:1
セックスレスでその後に責任持たなくていいなら
ゴムに穴開けちゃえば?ワラ
488: 3/18 5:2
467 大曲のあの熟かな?
489: 3/18 18:45
不倫は、携帯の使用頻度がわかりやすじゃね?
490: 3/18 22:49
監視して張り込みして、あとをつけて証拠を写真や動画に撮ったらいいのか! 後々、慰謝料の請求とかでの証拠になるだろうからな!
491: 3/18 23:0
フェイスブックやってるやつ怪しい
492: 3/20 0:46
知り合いの話
嫁の浮気を疑い、帰りが遅かった日の脱いだ下着チェック
後をつけて男特定
胎児の写真発見
相手の会社にのりこんでキレまくり、相手の家族にもバラし
しまいに嫁の友達に言いふらした

自分は散々浮気してたくせに
493: 3/20 7:30
虚しいだけ
494: 3/20 7:43
>>492
生温いよ。もっと仕返ししないとね。
495: 3/20 9:6
下着チェックして何がわかるんだろ?精液付いてるとか?ゴムしてやってたら、わからないんじゃね?
会社に乗り込むのは凄いね!相手の男にはかなりの仕返ししたいけどね!
496:秋田県人 3/20 11:0
人生はマッチ箱みたいなもんだと思う
慎重に扱うのはバカバカしいけど
ナメてかかると火傷するW
497:秋田県人 3/20 15:52
>495

不倫・浮気は法令上ゴムは着けてはならないんだよ・・・確か3条2項だったような・・・
498: 3/20 16:20
妻が浮気してるのに 何も言わなずに 旦那の心理が分からない。
499: 3/20 16:30
寝とられ願望あるんだよ
500: 3/20 17:45
500麻衣子
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]