3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
501: 3/21 6:36
>>497
面白いと思ったのか?
502: 3/21 20:35
>>497
キングハジラ
503: 3/23 22:4
498
自分もしてるからwお互い様
504: 3/23 22:54
妻や上さん奥さんに浮気してるだろって言っても、してるよって言う人はいないだろうから… 証拠が必要かもね
505: 3/23 22:55
503さん、自分もしてるからお互いさまって??
506: 3/24 7:26
浮気してるの知ってるくせに嫁は絶対してないって言い張る男。自分も遊びまくってるから知らない振りしてるだけ。
507: 3/25 0:38
きがつけば5年……わしの青春かえして〜
人生無駄にした‥
一生独身女‥
悲しい‥
508: 3/25 1:41
奥さんそんなに怖いなら女と遊ばなきゃいいのに

浮気バレたら得意のポイ捨てか?
509: 3/25 4:31
追分のめ◯みさんそろそろ裁判かな
510: 3/25 8:2
奥さんに頭があがらないから外で浮気
浮気相手にはわがまま放題
こんな男なんていらない
511: 3/25 19:56
わがままできない浮気相手なんていらないwww
浮気相手とは嫁にできないプレイをするためだけのオモチャwww
512:秋田県人 3/25 20:57
↑うん!
513: 3/25 22:58
>>510 どーせあんただって浮気・不倫ってわかってて付き合ってんでしょ。私だったらわがまま言う男、可愛いくってしょうがないけどね
514: 3/26 7:39
513 サイコー!!
515: 3/26 12:41
513
そーだそーだ
516: 3/26 13:57
わがまま言ってくれてるってことは、相手に本心見せてくれてるってことよね。奥さんには見せられない顔ね。愛おしいな。
517: 3/26 17:24
513 516さんステキ♪
518: 3/26 20:8
人妻も旦那にはしないであろう凄い技使ってくるな。
まさに性欲の限りをぶつけてくる(笑)
519:秋田県人 3/26 21:19
夫婦のスタイルは出来上がってしまってるけど
それでも満足出来てない事だよな
520: 3/26 22:29
518 どんな技使ってくるの?自分も不倫なの?自分も奥さんいてるの?相手に奥さんにしないテク使ってんの?
521: 3/27 0:4
ま、絶対AFはないだろね(^_^;)奥さんには。バカかと言われて終わり。浮気・不倫相手にだったらいろんなこと試しまくること出来て、しかも「すごぉい♪」って毎回言われて、一緒にいる時間が超楽しい♪
522: 3/27 10:54
521 どんな感じであってるの?仕事終わってから、ホテルとかで?
523: 3/27 22:24
>>522 仕事休みの日はパチンコ行くか浮気不倫相手と逢ってヤリまくってる。顔歪ましてイキまくる姿が可愛いくてしょうがない
524: 3/27 23:25
523 すぐに逢えるの?いいなぁ〜(-.-)専業主婦とか? 休み合わないとなかなか逢えない…仕事終わってからこっそりラブホでしか逢えない…何処でしてるの?ラブホ?
525: 3/28 0:35
↑休みは同じになるよーにお互い調整してる。場所はラブホ、あったかくなってきたら、ドキドキほしさに年に数回はあおかん♪
526: 3/28 5:53
出張先でやる事してたのにしてないとか嘘までついてクソすぎっすわ、死ねばいいのに。
527: 3/28 7:33
スポ少最高!!チーム内2人他チーム2人とヤッターマン!大会に行くとどこのチームの親かわかる用になる→練習試合申し込みの為連絡先聞く→LINEでやり取りして中を深める→ヤル!!
528: 3/28 17:19
↑そのうち、親同士でどっからかもれて、親子共々スポ少どころか学校にもいれなくなる

子供可愛いかったら、バカじゃない限り普通はそんなことしない

ヤルなら他にしなさい、他に!
529: 3/28 19:58
他とは車や排水口や地球とかかね?
530: 3/28 21:57
↑地球?! ずいぶんまたグローバルな話になりましたね
531: 3/28 23:55
525 休み合わせるって、女はどんな職業? 合わせようにもなかなか会わないから、会うとしたら仕事終わりになってしまう…自由に休みとれる職業いいなぁ〜
532: 3/29 11:45
スポ少さいこー
533: 3/29 12:24
人類みな兄弟姉妹
534: 3/29 18:21
相手の子供出来たらどうするんだろww
535: 3/29 21:11
知らねふりするべった。
536: 3/29 22:27
子供出来るの怖いとか考えてたら浮気や不倫は出来ません
537: 3/30 0:28

538: 3/30 17:14
子供は今年成人式を終えました
539: 4/4 16:12
嫁と同じ職場だが、部署違い。
職場内で夫婦円満をアピール。
若い女性部下を嫁に紹介し、家族ぐるみの付き合いに。
その部下が退社したら、臨時職員の熟とズブズブ。

お前だ!!
540: 4/4 20:45
ドキッ
541: 4/8 20:42
出会った頃に戻りたい。
ツラくて仕方ない…
542: 4/8 20:46
541さん、どうしたの?話してみて!
543: 4/8 22:43
541さんもどれないよ(笑)
今が現実
544: 4/8 23:11
好きなのに終わらなきゃいけなかった。
大事なものは失ってから気づく。
顔が見れなくなるよりマシだと思わなきゃ。
話せなくても顔が見える。
545: 4/9 0:10
そっか、昨日は邪魔する人がいないから、奥さんと・・・ってことね。そっか…そぉいうことか…
546: 4/9 5:56
若い女の後の熟女は、どうよ?
おい、いつまでも真面目な夫、仮面おしどり夫婦が続くと思うなよ!

嫁にチクってやっからな!
547: 4/9 20:34
忘れたくても忘れられない…
声聞くだけで心が張り裂けそう
548: 4/10 8:55
ストーカーにならないでください。こちらは幸せに過ごしています
549: 4/10 17:43
久しぶりに温泉に行き受付の方が前回は○月○日に来てますね?
余計な事を言わないでくれ!相手は別だ!聞いてる相手が怒らないのもまたコワイ!!
550: 4/12 11:4
秋田のみきってやりまんこばばあ氏ね
551: 4/12 11:39
↑ンだがらなしたの?、ひがむなよ
552:秋田県人 4/12 20:19
色々なマン子の味がある
553:秋田県人 4/13 22:11
みーちゃんは俺のもの!
旦那がいるのは仕方ないが、他の男は許さん
554: 4/14 22:52
>>553
あたしもそう言われたいです。
旦那いるんだけど(._.)
555: 4/14 23:23
別れてからやれよ
ばーかw

こどもがいるから離婚出来ないとか言うなw

てか、根本的に不倫すんなよw
556: 4/15 1:31
人の上さんとやりやがって!!慰謝料払え糞野郎!! 絶対払わせるから覚えてろよ、コラ!!
557: 4/15 2:9
555さん?
あなた不倫されたんだよ?
558: 4/15 4:4
>>555 モテないひがみ、または自分が不甲斐なくてパートナーに不倫・浮気された哀れな人間

お疲れ様でした
559: 4/15 10:47
美樹
560:秋田県人 4/15 13:18
ユキちゃんは俺のものだし
561: 4/15 13:39
ユキちゃんって何処のユキちゃんよ???
562:秋田県人 4/15 14:22
秘密だよ
563: 4/15 14:25
ユキちゃんは俺のもんだ!!
564: 4/15 14:34
いっぱい女はいる!
565:秋田県人 4/15 15:1
>>552

セシー の味も色々である。
566:秋田県人 4/15 15:2
いいや
ユキちゃんは俺だけのものだし
毎日やってるし
567: 4/15 15:50
俺だって毎日やってるし!ユキちゃんは俺のものだ!
568:秋田県人 4/15 15:57
今夜もユキちゃんの膣圧に
唸り声をあげるけど
569: 4/15 16:1
ユキちゃん違いじゃね!俺のユキちゃんは26才!お前のユキちゃんは違うべ?
570:秋田県人 4/15 16:14
ユキちゃん違いだな(笑)
俺の俺だけのユキちゃんは21才だし
571: 4/15 16:16
自演か…
572: 4/15 16:34
21歳のユキちゃんは俺のものじゃない!お前のものだな!26歳のユキちゃんは俺のものだ! 因みに秋田市内だ!
573:秋田県人 4/15 16:37
偶然だな
俺も秋田市内だし
26才のユキちゃんは
お前だけのユキちゃんだから
俺のユキちゃんじゃないし
お前のユキちゃんには手は出さない
574: 4/15 16:46
ありがとう❗同じユキちゃんで今日も頑張ろう(^-^)/
575:秋田県人 4/15 16:49
了解
ありがとう!
576: 4/15 19:40
め○みさん。また不倫ですか
懲りませんね
577: 4/15 19:46
不倫?浮気は50歩譲ろう。
おまえらけじめてわかる?
578: 4/16 0:20
>>553残念‼男、他にもいるよw
579:秋田県人 4/16 8:8
>>576
フラれた怨みですか?貴方も懲りずに違う相手さがして下さい!
580: 4/16 10:25
老人ホームに勤めてる茨島の美樹って女、同僚のハゲと不倫してるアル。
毎日ラブホ巡りでギシアンしまくりwww
男の車は緑の○○○ル
581: 4/16 22:10
ヴェゼル?ランクル?
582: 4/17 8:23
ランクルと思われ
583: 4/17 8:28
いや、ローレル
584: 4/17 11:27
>>580
去年同僚と○沢湖マラソン出てた
ゼッケン検索すれば出るしww
職場でバレてるかもね
終わったな淫乱ババア
585:ユキちゃんの男 4/17 13:8
昨夜のユキちゃんは最高だった
586: 4/17 15:28
ユキちゃんどうだったの?話聞かせて‼
587: 4/18 1:6
ステップワゴンの?
588: 4/18 6:41
昨夜、友達夫婦に旅行土産を持って行ったら玄関前で喘ぎ声が聞こえた。
まっ最中かと思って気を使って旦那にメールで「お土産あるから、お邪魔して良い?」って聞いたら「出張で群馬にいる」だって。
奥さん浮気してる?!
589: 4/18 7:20
↑確認したあと、すぐピンポーンならせば良い。
590:秋田県人 4/18 8:45
ピンポーンの音にビックリして
抜けなくなったらどーすんの?
591: 4/18 12:53
どーもしないだろ
592:秋田県人 4/18 13:3
浮気してる最中に
仮にピンポンの音にビックリして
抜けなくなったらさぁ大変
救急車呼んでご近所さんにバレて
出張中の旦那にもバレて
だな‥
593:588 4/20 10:38
1、旦那にチクる。
2、奥さんに話して浮気を止めさせる。
3、知らぬふりで放置。
どれを選ぶ?
夫婦どちらとも長いつき合いなんだよね。
困った(;´Д`)
594:秋田県人 4/20 10:41
う〜ん4番の
595: 4/20 11:17
一緒に参加して、みる
596:秋田県人 4/20 11:42
オタニー ってことはないのか??
597: 4/20 20:30
初不倫。複雑で幸せ
598: 4/20 22:56
う〜ん五番の強白
599:秋田県人 4/21 9:46
>597

ちょっとアポな可能性あるなww
600: 4/21 20:5
千秋公園で、離婚してるはずの人達が夜桜見物(笑)!!M.Hiro○o
人目のつかない所で何してんだか(笑)!
地元だと、笑われるからなー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]