3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫6
852:秋田県人 8/28 7:20
ねたみw
853: 8/28 19:42
県内某スーパー
TとS不倫中?!
私たちからみたらそんな雰囲気……
ヤバくない?!
854: 8/28 20:40
あなたは生まれたばっかりの子供いても不倫したくなるんですね……

みんな気づいてるからwww
855: 8/29 19:2
ダンサー○川は、相変わらずお盛んらしいですね。
856: 9/1 15:22
55のママの家に呼ばれたら、やっぱり裸にされ、半強制的に犯された。
いつもタダ飲みしてくるけど。いろんな男とこんな事してるのか疑問。
昔からヤリマンだったらしい。
857:削除済み 0/0 0:0
削除済み
858: 9/1 23:55
浮気をやめない夫に呆れた。
859: 9/2 1:26
↑そんな男を旦那にした自分を憎みなさい
860: 9/2 5:28
人気ある人と結婚して、悩むのおかしいよ
861: 9/3 2:31
稲葉の女はデリヘル嬢
862: 9/3 4:31
>>853
本人に直接言ってあげたらいいのにw
こんなとこに書いても、どうせ本人見てないだろwww
妬みの憂さ晴らしにしかみえませんが
863: 9/3 14:40
口ではかっこいいこと言って
いざとなれば自分の身を守る小さい男
864: 9/3 16:23
みんなそんたもんだ
865: 9/3 16:42
嫁さんとのセックスにハマってる
866: 9/3 21:38
男鹿かっぱ寿司み○子。年下男と浮気しまくり!
867:秋田県人 9/3 23:2
>>863
自分がチヤホヤされなくてイライラしてるのか?
醜いなーお前はw
868: 9/3 23:20
所詮誰も見向きもしなくなった過疎地であほくさい限り
869:秋田県人 9/4 4:59
>>853
照と杉?!
870: 9/4 6:15
現場を見られてキレる馬鹿
871: 9/4 23:18
チヤホヤではなく
男性として情けないという話です
872:秋田県人 9/4 23:21
俺にも成人した子供がいる
相手にも成人した子供がいる
お互いに家庭があり社会的立場もある
おくさんにも気づかれているようだし
お互いのためのさよならだから
身を守ると相手にののしれようと俺はかまわなかった
873: 9/5 2:57
>>871
その口調w
顔が目に浮かぶわwww
874: 9/5 17:56
人間性が薄っぺらいから、不倫しようだなんて考えるんだろうな
875: 9/5 23:58
あなたのダンナ
今日も浮気してるよ
いい加減気がついたら?www
876: 9/6 2:8
あなたの嫁
今日も夜のバイトで浮気してるよ
いい加減気付いたら?ww
877: 9/6 3:21
現場を見つけた時は、直ちに行動に出なさい。  
でないと後悔するよ。
慎重になる過ぎると、悔しさ空しさ怒りが波の様に退いては押し寄せたりします。 
その心境に耐えるのは辛いものがあります!
878: 9/6 3:53
>>876
何のバイト?
879: 9/6 21:30
俺のところでバイトしてほしいわwww
880: 9/7 0:14
↑何のバイトですか!?バイトしたいです。
881:削除済み 0/0 0:0
削除済み
882: 9/7 19:50
>>881
一般常識およびネチケットを身につけてから利用しなさい。
883: 9/7 21:5
ネチケットw
久しぶりに聞いたw
884: 9/8 4:21
>>882
すみません💦
885: 9/8 5:2
不倫相手の子供生みました
886: 9/8 5:10
ばっぺ
887: 9/8 10:46
>>884
絵文字も使わない方がベター。
端末によっては正しく表示されないから。
888: 9/8 13:51
そうそう。
「文字化けするから絵文字つかわないでくれよほぉぉお!読めないよぉぉお!仲間外れにしないでよほぉおぉおお!」
って沸いたヤカンみたい騒ぐ奴が出てくるからさ。
889: 9/8 14:38
浮気 不倫 永遠になくならない
890: 9/8 14:52
>>885
子供が可哀想
891:不倫女 9/18 22:16
不倫して3年になりますが、もう疲れた
892:削除済み 0/0 0:0
削除済み
893: 9/26 13:35
>>891
三年も二番目以下の扱いなんですね

持ったいねー(笑)
894:秋田県人 9/26 13:45
1.そのうち飽きる
2.釣った魚に餌をやらない
3.同じ女に努力を続けない

つまり…

結婚した男性は誰しも浮気されて当然の行いをしてしまう
895: 9/26 17:29
飯もセックスも
腹八分が長続きするってことじゃない?
896: 9/28 9:53
10年なるけど彼氏1回も浮気したことないです
浮気しない男性もいます!
897: 9/28 10:25
なんでわかんの?
898: 9/28 11:57
仕事終われば毎日家に着くまで電話よこすし
どこか行くときもマメに報告してくるし電話するし
マメに連絡とりあっているから離れていても状況がわかるんだ
それに浮気されたイヤな思いがあるから彼氏は浮気しないんだ
と思う
899: 9/28 12:5
↑ただ単にその彼氏に魅力がないか、彼氏がB線なんじゃないの?
900: 9/28 12:32
マメな人って浮気もマメなんだよ。
901: 9/28 12:35
あ、付け加えると、アリバイ作りが上手いってことだよ。
902: 9/28 22:51
浮気相手のメールみたことあるけど、奥さんにおやすみなさいとか平気で入れてるwww
903: 9/28 23:47
本妻に
おやすみは
悪い事かな?
904: 9/29 0:15
会社行ってくるね→行ってない
家帰るね→帰ってない
おやすみ→寝てない
なんとでもできるわな
905: 9/29 4:0
浮気相手にもおんなじ事できる(笑)
906: 9/29 5:22
物事ぃま出来るって事は何処でも誰にでもできるって事ですよ、気を付けなさい
907: 10/4 1:15
好きすぎる~
908: 10/4 15:54
ちえ◯と庄◯
のすろの有名人
909: 10/7 22:47
浮気、不倫、数ヶ月、数年後必ず終わる。一生続くことはない。
910: 10/7 23:25
おまえ精神障害だろ
911: 10/8 12:19

好きなら好きでしょうがないよ
周りに絶対迷惑かけないのが前提だけどね
912: 10/8 12:22
でもダメだよなあ
913: 10/11 14:42
フェースブックで、モンストあげてるよ、早く旦那に内緒で繋がりなさい
914: 10/15 6:46
>>913
フェース(笑)
915: 10/17 3:22
本当、不倫って辛いよね…
916: 10/17 6:4
ガモ乾く暇ねくて困る
917: 10/17 7:34
>>916
皮被りでいつも湿ってんの?
918: 10/18 14:13
淋病w
919: 10/18 23:23
大○エネゴリ君達の不倫はどぅなったの(。ノωノ)
920: 11/5 15:19
ふたまわり年の差不倫ですか
921: 11/6 14:49
不倫、浮気されてめっちゃ怒る人いるけど俺からしたらめっちゃアホ。
922: 11/9 18:55
あの馬鹿バレていないと思ってるんだな
923: 11/10 21:23
>>922
うんっ♪
924:秋田県人 11/12 17:57
女が年上だからセッ○スもリードされてるのか?
925: 11/15 3:27
家族サービスってなに?サービスってなんなの?普通の家族がすることではないの?
926: 11/16 13:29

927:秋田県人 11/16 15:8

928:秋田県人 11/16 23:0
とりあえずう、土日のどちらかはわたしのためにぃ、仕事だといって出てくれるう
929:秋田県人 11/17 11:47
知り合いの嫁、
浮気相手とホテルを出たところで交通事故。

そのまま救急車で病院に運ばれ浮気がばれた。
浮気相手も入院。

バカだね
930:不倫浮気撲滅ちゃん 11/17 16:22
不倫する人も浮気する人も、考えることが幼稚以下だよね。
自分が楽しければ、周りを傷つけたり迷惑かけてもいいんだもんね。
不倫相手のことも浮気相手のことも、真剣に考えてないしね。
恥ずかしいね。
931:秋田県人 11/17 16:37
いい歳した大人がやってんだもんな
結婚する前や結婚した時の誓いの言葉は何処へやら
932: 11/17 17:16
浮気・不倫するヤツは理性がない!!
933: 11/17 20:52
理性があるからバレないようにするんだよ
934: 11/18 4:54

935: 11/18 5:57
浮気は楽しいもんだと思うよ、楽しい事だけしてればいいんだから、現実は厳しいからなあ、いいんじゃないの普段は我慢して家族や旦那につくしてるんだからたまにドップリ自分を愛してくれる人に抱かれているのも
936: 11/18 20:43
↑理性なさすぎ
937: 11/18 21:4
本人だけは楽しいだろうよw
他人聞いたらクズ呼ばわりされますよ。
938: 11/18 22:33
色棒 風鈴
939: 11/19 8:43
バレないようにやれ
940: 11/19 9:18
いいじゃない楽しければ、毎日夫婦ケンカして一生終わるよりは、そんな相手ど出会えるなんて最高だよ
941: 11/19 18:7
絶対間違ってると思う
942: 11/19 20:34
浜田でそんな事故あったね
ニュースまでながされてた
943:削除済み 0/0 0:0
削除済み
944: 11/22 0:32
夜中に来るなよ、奥さんと子ども泣くよ
945: 11/23 7:24
どごにはだらいでるやづだ?
946: 11/23 8:12
人妻さ、手だして夜中に来るなよ、仕事中にも来てよ駄目だど
947: 11/23 10:56
奥さんかず、しょうのパパが不倫してらや、はやぐやめさせれ
948:秋田県人 11/24 22:48
20、21日は仕事を犠牲にしても私と過ごしてくれた。ありがと。
949: 11/25 2:17
かず、しょうのお父さんは、21日土曜日は仕事や飲み会じゃないよ。不倫しに行ったよ。
950: 11/27 5:40
かず、しょうのお父さんは、会社公認で、不倫してるよ。だから奥さん安心して営業手当てには不倫代も認められてるから
951: 11/27 11:7
ガモもがれるから不倫なんてするなよ。
あの事件、合意があればあの弁護士の一方的な被害者で終わるのか?
傷害はいけないとは思うが、旦那の行動はある意味しょうがない。
弁護士もやられてしょうがない事をした自覚はあるのかな?ないだろな。
アホ嫁もアホ嫁だしな。
もげたガモって再建できるのかな?
40前半で排泄機能しかないガモになっちゃってカワイソウだな。
お前らもガモ失うことにならないようにバレないように楽しめよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]