3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
101:パンティ先輩 3/27 6:52
今日は絶好の置き日和となっております。
102:パンティ初心者 3/27 8:41
パンティ先輩
おはようございます!天気の良い日は置いて欲しいっすね!
103: 3/27 16:59
そういえば自販機でジュース買って取ろうとしたらブラ入っていてビックリしたな!そのまま置いてきたけどw by協和
104:パンティ先輩 3/27 17:15
>>103
こっそり観察されてたかもしれませんね。

女性の皆さん今日もイイ感じにパンティ汚れましたか?
そのパンティで男を興奮させてみたいと思いませんか?
置いちゃう?
105: 3/27 17:33
今日の夜、彼とデートの後でパンツ置きたいと思います☆
大潟村、道の駅じゃないほうのいっぱい自販機置いてるほうです。
時間はいつになるかわかりませんので…。
106:置きパン欲しい 3/27 17:53
よぉーしっ!
大潟村へ向かわねば!
107:パンティ先輩 3/27 17:54
>>105
ありがとうございます!

大潟村方面の人チャンスですよー!羨ましいぜ!
ゲットした人報告してね!
108:よし!俺が貰う! 3/27 18:27
悪いが俺が貰う!
109: 3/28 7:59
皆で嫁とか彼女のパンツを持ち寄ってパンツパーティーとかどうよ?
110:パンティパーティー 3/28 8:18
パンティ談義!
111:パンティ先輩 3/28 8:36
おはようございます。本日も絶好の置き日和ですね!

休みだけど何も予定が無いそこのお姉さん!
いい天気だし置きパンでドキドキしませんか?
112: 3/28 9:56
汚れたパンツを置いてドキドキしながら見ていて、イケメンが持ち帰るのをこっそり見るのはいいけど、汚いうすらデブハゲオヤジが持ち帰るのを見て誰得なんだよ
113:パンティ先輩 3/28 10:52
>>112
女性?
ドキドキするでしょ!自分の汚れたパンティでオナニーされるんですよ。
想像した?
もしかして興奮してきた?
置く?

置きましょう!!
114:秋田県人 3/30 3:4
今目の前で脱ぐからもらって!湯沢市駅前!
115: 3/30 5:36
114さん、湯沢駅で実行したの?
今日、湯沢市で置かない?
116:秋田県人 3/30 11:40
捨てるパンティがある場合は
是非とも置いてください
洗濯するのが面倒な場合も
是非置いてくださいお願いします
117:秋田県人 3/30 11:59
んだが、わがった。
へば、そのどぎは処理ヨロシグ頼むな
118: 3/30 14:21
バガケの集まりだなここは
119:秋田県人 3/30 15:26
その馬鹿を見に来たオメもかなりだなやw
120:パンティ先輩 3/30 16:34
お疲れ様です。こんにちは!
女性の皆さん、今日もパンティにいい香りが付いた頃ですね!
そのパンティどうします?
初置きしてみます?簡単ですよー!
あなたのパンティでオナニーしたい人、いっぱいいますよ!

じゃ今夜、横手で置いておなしゃす!
121:秋田県人 3/30 17:2
俺の汁がプラスされたので良ければ置くけど^^
122:パンティ回収業 3/30 17:57
洗濯はせずに捨てる予定のパンティは眠ってませんか?
そちらまで取りに伺います!
123: 3/31 18:56
秋田も活性化してきたな
124:パンティ岡崎 3/31 18:59
今日サッカーあるな・・・
参加できないから置かないでね。
125:パンティ小林 3/31 19:47
パンティ大好きっす脱ぎたて希望っす
126:置きパン 3/31 20:10
さっき仕事帰りに脱ぎたてをコ○リのサントリーの自販の右下に置いてきました。入り口右側に販売機三台あるからね! 近くにコインランドリーあり。臭いからね!
127:パンティ先輩 3/31 20:23
>>126
お疲れ様です。ありがとうございます!
横手ではないな・・・
128:パンティ仮面 3/31 20:34
>>126
ありがとうございます!

どこのコ〇リなのか問題だ‥
129:パンティー 3/31 20:40
場所わかったが9時で閉まるなぁ。横手からじゃ30分かかる…
130:置きパンティ 3/31 21:5
私も置きました。
バイブでオナして
ぐっちょぐっちょに濡れたのを
ロー〇ンのタバコの吸い殻入れの下に隠しました。
コンビニの袋に入ってます。
131:パンティ岡崎 3/31 21:12
>>130
ちょっといってくる。
132:パンティ先輩 3/31 21:20
>>130
お疲れ様です。ありがとうございます!
もーちょいヒントください。
ゲットしてオナニーしたいです!おなしゃす!
133:置きパンティ 3/31 21:25
〇文字
134:置きパン 3/31 21:26
コ○リは七夕やるところ。閉まったけどロープくぐって入れるよ!
135:置きパンゲッター 3/31 21:30
コ◯リ…あったよー\(^o^)/
136:置きパンほすいほすい 3/31 21:32
で?どう?匂いは?染み汚れは?なんとなってるな?
137:置きパン 3/31 21:39
コ○リは何色パンティ?拾った人は何歳の方?
138:置きパンゲッター 3/31 21:54
>>136
なかなかいい感じの匂いです。クロッチのヨゴレも( ̄▽ ̄)
>>137
白黒柄でした。まぁ、30代とだけ…
139:パンティキャッチャー 3/31 22:20

おめでとう(^O^)/

良かったね!
140: 3/31 22:22
素晴らしいシステムだな…

これで人類は平和だ…
141:パンティ先輩 3/31 22:26
>>138
くっそうらやま。
142:置きパン 4/1 0:11
>>138
え?本当にもらったの?置きパンした本人ですけど、本当に?ビックリ↑
143:置きパン 4/1 0:23
楽しいからまたさっき車でコンビニの帰りに置いてきました!
144:置きパンゲッター 4/1 0:35
>>143
どこのコンビニですか?またゲットしに行こうかな(≧∇≦)
145:置きパン 4/1 0:36
コ○リ
146:置きパンゲッター 4/1 1:27
>>145
スケスケのTバックをありがとう(≧∇≦)
147:置きパン 4/1 1:29
さっきまで見張ってたのに!!見逃した!!
148:置きパンゲッター 4/1 1:30
>>147どこで見張ってたのかな?
149:置きパン 4/1 1:32
ウロウロとね(*^m^*)
150:置きパンゲッター 4/1 1:35
>>149
へぇー(=゚ω゚)
次置いてくれたら見れるかもよ(笑)
151:パンティ 4/1 1:36
>>146
いいなぁ〜遠いから拾えない…。君は近場なのか?俺の家の近くに置いてくれ!ちなみに横手だ。
152:置きパンゲッター 4/1 1:38
>>151
回収して横手に置こうか?(笑)
153:名無し 4/1 1:39
置きに行った瞬間バッタリ会って、くそブスだったらウケるな(笑)
154:置きパンゲッター 4/1 1:41
>>153
それも醍醐味だよ(笑)
155:置きパン 4/1 1:43
>>146
今度は直脱ぎで手渡ししようかな♪
156:パンティ 4/1 1:46
いいな。俺も是非まぜてくれ!ってかそのパンティでオナッたのか?そのパンティ嗅ぎたいぜぇ〜
157:置きパンゲッター 4/1 1:51
>>155
いいねぇ(^_-)
その時を楽しみにしてるわ!
>>156
まだオナってはいねーよ(笑)
158:セルジオ越後 4/1 1:55
まさに春のパン祭りですね
159:置きパン 4/1 1:55
>>157
私のパンティ嗅いでるの想像して1人でしちゃうかも…。ウズウズしてきたぁ
160:置きパンゲッター 4/1 1:58
>>158
上手いねっ(笑)
>>159
手伝いにいこうか?(笑)
161:置きパン 4/1 2:1
え〜手伝ってくれるの?じゃあ最低三回イカせて!
162:置きパンゲッター 4/1 2:3
>>161
やったろーじゃん(笑)
163:置きパン 4/1 2:4
されたいなぁ。
164:置きパンゲッター 4/1 2:8
>>163
じゃあ、前◯公園駐車場で待ってな(笑)
165:置きパン 4/1 2:12
遠いな(笑)
どうする超デブかもよぉ!って顔見知りだったらうける!
166:置きパンゲッター 4/1 2:14
>>165
じゃあ近いとこってドコよ?(笑)
167:パンティ 4/1 2:14
どんな二人か俺見に行く。横手からだから一時間ほどそこにいてくれ!!絶対な!!
168:置きパンゲッター 4/1 2:16
>>167
レスチェックしながら来いよ(笑)
169:置きパン 4/1 2:17
前○公園近くなの?
170:置きパンゲッター 4/1 2:18
>>169
近くはないよ(笑)わかりやすいから!
171:パンティ 4/1 2:20
>>168
待ち合わせして一緒に行くってのはどうだい?
172:置きパンゲッター 4/1 2:23
>>171
俺はそんなに遠くないから(笑)
173:置きパン 4/1 2:25
あっ…ゴメンでも公園場所よくわからない…犬っこの時の駐車場ならわかる。じゃあそこいる。
174:パンティ 4/1 2:27
>>172
なんだよ。まじれねぇじゃねぇかぁー!たどり着くまで時間がかかる。
175:置きパンゲッター 4/1 2:28
>>173
コ◯リ近くの?
176:置きパン 4/1 2:30
国道沿いの場所しかわからない。地元じゃないから、細かい道よくわからないんだよね。
177:置きパンゲッター 4/1 2:32
>>176
じゃあコ◯リ前でよくない?
178:置きパン 4/1 2:34
だって車置けないよ
179:置きパンゲッター 4/1 2:35
>>178
さっき言ってた駐車場にいるよ
180:置きパン 4/1 2:39
顔の見た目は?車は?
181:置きパンゲッター 4/1 2:40
>>180
車3台しか居ないからすぐ分かるよ
182:置きパン 4/1 2:41
髪型?
183:置きパンゲッター 4/1 2:42
>>182 わりと短めかな?
184:置きパン 4/1 2:44
体型は?知り合いならこわいな。
185:置きパンゲッター 4/1 2:46
>>184
わりとガッチリ?
俺も元々コッチじゃないから大丈夫だと思うよ(笑)
186:置きパン 4/1 2:49
車から出て三分ほど立ってみて!
187:置きパンゲッター 4/1 2:51
>>186
立ってみた(笑)
188:置きパン 4/1 2:52
車すらも見えない。
189:置きパンゲッター 4/1 2:56
>>188
もう一回見てみてくれる?
ライトつけとくから
190:置きパン 4/1 2:58
ライト前で
191:置きパンゲッター 4/1 2:59
>>190
これなら?
192:置きパン 4/1 3:4
○何歳?
193:置きパンゲッター 4/1 3:4
>>192
それは会ってから。
194:置きパン 4/1 3:6
仕事関係だけ教えてくださいな
195:置きパンゲッター 4/1 3:7
>>194
車関係。
196:置きパン 4/1 3:8
車は黒?
197:置きパンゲッター 4/1 3:9
>>196そう。
198:置きパン 4/1 3:10
○5さい?
199:置きパンゲッター 4/1 3:11
>>198
違うよ。
200:置きパン 4/1 3:16
会社T?N?J?Jだったらライト照らして!Nだったら全部消して!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]