3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
201:置きパンゲッター 4/1 3:18
>>200
どれも違う。てかコッチの会社じゃないし
202:パンティ 4/1 3:25
おぉー現れたパンティゲットマン!! 頑張れ!ただ騙されるな!ここはそういうサイトだ!まともな男などここにはおらん。変態と不細工男限定だ!
203:秋田県人 4/1 3:33
簡単に来るわけねーべ!おめーはどっからわざわざ車走らせて来たんだ?
204:置きパン 4/1 3:47
今車でセブンに来ました。飲み物買ってセブンにいます。
205:置きパンゲッター 4/1 3:48
最後の書き込みから30分経ったから帰るかな(´・_・`)
>>202
心折れたよ…同士よ(笑)
>>203
13号沿いのどっかだよ(笑)
206:置きパンゲッター 4/1 3:50
>>204
マジか‼︎
207:秋田県人 4/1 4:13
>>205
パンティそのものねがったんだべ!妄想の世界だ!頑張れお主!
208:置きパンゲッター 4/1 4:15
>>207
しっかりこの手に2枚ありますよー
209:秋田県人 4/1 4:42
セブンにも行ってみたんか?
210:パンティ先輩 4/1 8:8
おはようございます。
何やら深夜に盛り上がってたみたいですね!パンティゲットおめでとうございます。

さて、今日から新年度ですね。
今日から新しいパンティで仕事・・・そんな女性もいるかもしれませんね。
履き古したパンティは、置きパンでリサイクル!
211: 4/1 11:38
オイ、それからどうなった?
212:パンティ先輩 4/1 11:51
あいにくな空模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?
雨の日の置き場所は電話ボックスがおすすめです。

主婦の皆さん、午後の空いた時間で置きパンしてみませんか?
30代、40代のお姉さんお母さんもお気軽に参加してみてください。
きっと日常生活には無いドキドキや興奮が得られることでしょう!
213:パンティライダー 4/1 17:14
今日もどこかでパンティが置かれる事を祈る
214: 4/1 17:51
みなさんはシミがいいんですか?
臭いのはダメですよね?
215:パンティ先輩 4/1 18:13
>>214
臭すぎは苦手です。
でも嗅いでみないと判断できない。
置く?
216:パンティライダー 4/1 18:53
鼻が壊れる臭さは
ごめんなさいです
217: 4/1 19:41
珍味っぽいのはちょっとすみません。
218: 4/1 22:0
パンツは汚くて、臭いものなんや!!
219:パンティライダー 4/1 22:20
パンティに付いた染み汚れは
とてもいやらしく魅力的な産物
一日中股間に密着して
股間を知り尽くした芸術品
生身の女性の股間よりも
女らしい生き物
220: 4/1 22:42
素敵すぎる…
221:泣pンティ企画 4/2 11:21

女性の体は神秘的

謎だらけ

その謎を探る意味も含め

パンティ隊が

調査します

さ!今日も元気に

置いてください!
222:パンティ先輩 4/2 11:53
>>221
お疲れ様です。安全第一パンティ第二で頑張りましょう!

新入社員の皆様、お疲れ様です。
会社の雰囲気はどうですか?挨拶訓練やらされてますか?社訓覚えましたか?
無理せず息抜きもしてくださいね。仕事帰りに置きパンなんていかがですか?
フレッシュなパンティを先輩にください!
223:パンティ大臣 4/2 12:2
新入女子社員の皆さん
慣れない仕事での
緊張のあまり
汚してしまったパンティは
帰宅する前に
是非とも脱ぎ捨てていってください
パンティ先輩が回収いたします
224:パンティ代行 4/2 13:5

そこの貴女
汚したパンティを洗濯する前に
置いてください
パンティ先輩が
犬のように鼻を利かせ取りに伺います
225: 4/2 14:19
山王のコインランドリーにおいでください
226:置きパン 4/2 17:44
あぁ〜残念ながら今日は1日ノーパンで過ごしたから、置きパンできないなぁ…。
227:舐めパン監督 4/2 18:27
>>226
そっすか〜
じゃそのムレムレのパンストでもいいですよ〜^_^
228: 4/2 18:51
置きパン専門店
229:パンティ先輩 4/2 18:54
>>226
また置きたくなった?興奮するよね?
230:秋田県人 4/2 19:6
>>226
今からでも遅くありません
パンティの上から
たっぷりオナニーして染み付けてほしいなぁ
231:パンティしゃぶり隊 4/2 19:15
オシッコした後はテイッシュペーパーで拭かないで
パンティに全部ぬぐってほしいです
232:置きパン 4/2 19:52
買い物ついでに、8時15分ころまた販売機の所に置きにいくかも〜。
233:置きパンゲッター 4/2 19:57
>>232( ̄ー ̄)
234:パンティ依存症 4/2 20:5
>>232
今回、別の場所にしてよー
また233にとられちまう。
235:置きパン 4/2 20:23
さっき車で急いでもう置いてきた!なくなってたらごめんね!
236:置きパンゲッター 4/2 20:28
>>235
ドコに?
237:置きパン 4/2 20:30
前回同じ
238: 4/2 23:3
あったか?
239:パンティパーティ 4/3 8:40
がっちり食い込んだのがいいな
240:告白 4/3 11:19
置きパンの中にオレの恥垢を塗りたっくったものが数枚存在しますww

ごめんなさいm(_ _)m
241:心配無用 4/3 13:1
大丈夫!
パンティ先輩は全部舐めてくれると思います!
242:パンティ先輩 4/3 13:28
パンティの汚れはじっくり目視で確認してから匂いを嗅いで
それから舌で味わいますよ。


パンティをペロペロされたいお姉さんお母さんは遠慮せず置いてくださいね!
もちろん感想は必ず言います。
パンティと一緒にメアドなど入れて頂きましたら、写メもOKです!
興奮するでしょ?
置く?
置きパンやっちゃう?

やりましょう!!
243:クロッチマン 4/3 13:38
さすがパンティ先輩

確認は大事ですよね
目で確認、鼻で確認舌で確認、口で確認
244: 4/3 13:57
トメ 58歳、ババアのパンツでもいいのかい?
245:パンティ野郎 4/3 14:4
大丈夫ですよ
246:粕一筋 4/3 14:10
マン粕好きだな
247:パンティ先輩 4/3 14:24
>>243
そうですね。安全確認は最優先事項ですね。
確認を怠り激臭パンティを嗅いだ日には=死に繋がりかねません。

今日は定時あがりで新入社員歓迎会でしょうか?
間違っても新卒のコに「今日のパンティ何色?」とか聞かないように。まぁ聞くけど・・・
これ読んでくれた、美人人妻OLさん今日は軽めにパンスト置いてみませんか?

では気を引き締めて「安全第一パンティ第二」で頑張りましょう!
248:置きパン 4/3 15:49
>>234
何処に置いたら取りに来れるのかな?
249:パンティ先輩 4/3 15:56
>>248
ありがとうございます!
今日は時間があるので、どこでもいいですよ。
250:秋田県人 4/3 16:16
いいなぁパンティ先輩‥
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]