3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
651:置き 4/13 18:51
続き

見てますね^_^
652:パンティ先輩 4/13 19:14
大曲・・・7・・・学校・・・神社だと・・・落ち着け考えろ・・
653:秋田県人 4/13 19:16
>>650
置きさん
お疲れさまです
置いてくださりありがとうございます
ヒント出しは
良いアイディアだと思います
必死に探しているハンターの姿が
目にうかびます
意地悪というのではなく
苦労して探し当てた時の
喜びは大きいと思います
654: 4/13 20:1
養護学校か?
655: 4/13 20:14
養護学校から上に行けば、神社なんてあるんだ? カーセックスは何処でしたの?球場?
656: 4/13 20:16
神社は小さい神社?大きいの?車で近くまで行けるの?途中から歩き?歩きだったら何分くらい?
657: 4/13 20:17
まだセブンイレブンで見てるの?何台くらい上がっていった?
658:置き 4/13 20:18
答えは出しません。ゲット者現れなければ回収します。またのお楽しみという事で^_^九時頃までにね!
659:置き 4/13 20:59
ちょっと難しかったかな?クイズ方式でまた後日!
660:パンティ先輩 4/13 21:10
>>659
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。横手にも来てね
661: 4/13 21:22
誰かゲットしたの?
それとも、回収したの?
662: 4/13 21:43
回収されたようですね!残念です(>_<) また宜しくお願いしますm(__)m
663:パンティ先輩 4/14 8:21
おはようございます。
本日も元気でニコニコ、笑顔でお声かけさせて頂きますのでよろしくお願いします。
ご不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、個人的趣向ですので、
ご理解お願い申し上げます。
664:スキャンティー好き 4/14 8:52
パンティ先輩
おはようございます!今日もよろしくお願いします!
665:回収職人 4/14 9:47
おはようございます。
666:カズ 4/14 9:55
おはようございます。

今日も素敵な置きパン女性が現れると良いですね^^
667: 4/14 11:45
昨日せっかく置きパンしてくれたのに、誰もゲット出来なかったのが悔やまれる(>_<")
668:アンダースコート 4/14 11:48
二度と同じ物は無い日替わりメニューみたいな感じが良い
669: 4/14 12:17
置きパン、午後からいないかな?
670: 4/14 13:0
盛り上がってまいりましたw
671:パンティ先輩 4/14 13:49
お疲れ様です。

主婦の皆さんはホッと一息つける時間帯でしょうか?
これからお買い物ですか、さぞ手料理お上手なんでしょうね
食べてみたいですね!
旦那さんにバレずに密かに楽しめる娯楽として「置きパン」はどうでしょう?
貴女のパンティ味わってみたいな・・・

午後の淫猥な妄想とオナニーのお供に「置きパン」を・・・
672: 4/14 15:24
十文字の道の駅に置いてやったよ!
ファミマ付近探してみな!
ちなみに私は40代!それでもいいなら拾いやがれ!
673:パンストマニア 4/14 15:35
ありがとうございます!では、拾わさせてもらいます。そして、じっくりと舐めまわしてみますね。
674: 4/14 16:11
誰か拾った?
675: 4/14 16:30
672さんへ
無いようです。
676: 4/14 16:53
id=hガセねた。
677:バター犬 4/15 8:17
クンクンナメナメできる時がくるのを
待ちましょう
678:パンティ先輩 4/15 8:47
おはようございます。
生憎の雨模様ですが、今日も笑顔で元気に頑張りましょう!
あっ、私は休みですので、好物のビックマックを喰らい
姫神公園ら辺を散策してきたいと思います。
見かけたらお気軽にお声ください。
パンティは横手〜大仙ら辺に・・・いや全県OKっす!
んじゃあ、お気を付けて。
679:よこて 4/15 10:23
晴れてきましたね。
今日横手市内で置き姫いませんか?
680: 4/15 11:2
置きパンさん来ないかなー
待ってるよ‼
681: 4/15 11:18
下着などの一般廃棄物を私有地、公共の場所に放置することは、廃棄物処理法第25条に抵触し、5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金に処されます。
未遂であっても目撃、通報されれば処罰の対象となります。
そんな公的秩序を乱す方はいらっしゃらないと思いますが、おやめ下さいね。
682: 4/15 11:26
芋づる式に逮捕されればいいね。
683: 4/15 11:30
また、不法投棄を助長するような>>678さんのコメントは、さらなる不法投棄を誘発し、良好な生活環境を阻害する恐れがありますので、おやめ下さい。
近隣にお住まいの方は、不審者や見慣れない車などに目を光らせ、不法投棄の根絶を目指しましょう。
684: 4/15 11:35
>>683
そんな事言うなよ
ささやかなココロ温まる楽しみを奪わないでくれ…
685: 4/15 11:46
いかがわしい事書いてる連中、全員逮捕。
それもスッキリして良いもんだけどね〜
686:秋田県人 4/15 12:5
681〜683よ、所詮は君らも同じだよ。カッコつけるな〜
687: 4/15 12:7
ID隠してカッコつけるんじゃねーよ、ヘタレ
688:秋田県人 4/15 12:40
置いた人も公然わいせつ罪と廃棄物処理法、場所によっては建造物不法侵入などで検挙させる可能性があります。
拾った人も拾得物等横領罪や、場所によっては建造物不法侵入で検挙させます。
689: 4/15 12:46
↑小さな親切、大きなお世話
690: 4/15 12:52
逮捕されて裁判が行われるなら、絶対傍聴に行く!

どんな奴が置いたのか、どんな奴が拾ったのか。

公の場で、住所、氏名、年齢、顔が晒される。

凄く面白い裁判が行われるよ。
691:秋田県人 4/15 13:59
アキリンのスレ板でなく他でやれ!置く側も拾う側、法に触れるの分かっているのにまともな神経でねな!
692: 4/15 15:49
棄てるんではなくて誰かに持っていってもらうためにその場所に置くんだから不法投棄とはちょっと違う気もしないわけではないが…
693: 4/15 15:56
まず捕まってから言い訳してよね
694: 4/15 16:7
>>692
最寄りの警察に聞いてくれば?
695: 4/15 16:23
こんな事で警察沙汰になる訳ないだろ。大袈裟だ。そんな警察も暇じゃありません。
696: 4/15 16:26
はいはい、警察怖いんですね。
697: 4/15 16:35
何て言うんだろ、「パンツ置く人と、拾う人といて、つかまえてけれー」(笑)
698:パンティ先輩 4/15 17:0
お疲れ様です。
何か色々大変ですね。
難しい事はさっぱりわかりませんが、日々何事も勉強でございます。
頑張りましょう!
699: 4/15 17:2
さぁ、難しい事はわからないけど置きたい女性、拾いたい男性、引き続き楽しみましょう!
700: 4/15 17:5
警察がネット巡回してるのも知らず(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]