3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
251:置きパン 4/3 16:39
パチ○屋となりのスーパーで5時半頃に買い物します。その後置き場所かんがえま〜す!
252:パンティ先輩 4/3 16:44
ありがとうございます!

皆さんもぜひ参加してください!チャンスですよー!
253:置きパンゲッター 4/3 17:0
先輩、ゲットしたら報告してくださいね(^◇^)
多分俺は行けない(つД`)ノ
254:回収職人 4/3 19:15
>>251
パチ○屋とは?
パチ○○屋?
255:パンティ先輩 4/3 19:26
西馬音内、夢屋とか??
256:回収職人 4/3 19:34
>>255
なるほどー
先輩、流石ですね!
257: 4/3 20:49
もう置いて帰りました?
258:パンティ先輩 4/3 21:10
>>251
近くに女神こねーかな・・・
259:置きパン 4/3 21:17
スーパーの販売機の下の所に置きに行ったけどあまりにも汚くてやめました。今脱ぎたてのTバック洗濯機に入れちゃいました。だって場所指定ないからどこ置けばいいか分かんないんだもん!
260:パンティ先輩 4/3 21:23
>>259
え!場所指定してもいいんですか?
ありがとうございます!
じゃあ雄物川町トラスト、コインランドリー外の自販でおなしゃす!
261:置きパン 4/3 21:37
ちょっと遠いなぁ〜。ラッキー方面なら帰り道なんだけどなぁ〜。今日はもう無理なので後日!
262:パン助 4/3 21:43
横手のイオン近辺でお願いします。
263:パンティ命 4/3 22:59
>>259
脱ぎたてのTバック洗濯機に入れちゃったの‥
欲しい欲しい!
洗濯しないでくだちゃいm(_ _)m
264:マメ 4/3 23:58
秋田市内ならどこに置けばいい?
265:舐めパン 4/4 1:21
>>264
どこでもいいですよ。出来れば生脱ぎ…ほしいなー( ´ ▽ ` )ノ
もちろんお礼しますよ!
266:マメ 4/4 1:28
どこが良いのかなぁ
267:舐めパン 4/4 1:34
>>266
じゃあ
土崎周辺でお願いしますm(_ _)m
268:置きパン 4/4 3:46
今から来れるなら直接生脱ぎであげますよ!
269:舐めパン 4/4 7:14
>>268
来週期待してます。
270:パンティ先輩 4/4 10:21
>>268
おはようございます。
明日、横手市内の電話ボックスにパンティ置いて頂けませんか?「(仮称)パンティフェス」
参加者全員、同じ条件でお宝(パンティ)探しできると思います。
全県からパンティハンターを集め、地元を活性化させたいと考えています。
271: 4/4 10:42
>>268
今日は置きなしですか?
272:秋田県人 4/4 12:51
さえ、おれのぱんちさクソちでらで。
273:ずっと前から 4/4 14:18
千春の脱ぎたてパンティが欲しい
274:置きパン娘 4/4 14:21
あと30分くらいで山内のポッポ相野々に置きますね
待ち伏せは禁止でお願いします。
もし待ち伏せしてる人が居たら中止します
ヒントは置いた後で
275:パンティ先輩 4/4 14:59
>>274
ありがとうございます!
276:置きパン娘 4/4 15:36
遅れました

トイレ近くの植込みに置きました
277: 4/4 15:59
何階?
278:パンティ先輩 4/4 16:41
>>276
お疲れ様です。ありがとうございます!
まだあるかな?車で50分近くかかりそうだな・・・

横手と山内のパンティハンターさんチャンスですよ!
279:パンティー先生 4/4 17:30
山内には無かったよ。
280:パンティ先輩 4/4 19:21
>>279
お疲れ様です・・・先生。
いつかパンティを手にする日を夢見て諦めずに頑張りましょう!

幸運にもゲットした方は、パンティの色、形、シミ、匂い、味、使用方法など
報告してくださると女性も喜ぶし、やりがいもでると思います。

さて今宵、皆既月食に女神は現れるのでしょうか・・・?
281:パンティ舐め隊 4/4 20:44
パンティ先輩
お疲れ様です
味をしっかり確かめると匂いが無くなってしまうから残念です‥
匂いを嗅ぐ用のを一枚と
口の中に入れてじっくり味見する用のを一枚
合わせて二枚欲しいです
282:回収職人 4/4 21:32
置き姫カモォーン\(^o^)/
283:パンティー先生 4/4 21:40
洗濯済みなら沢山持っているんですが。欲しい方がいれば差し上げても?
置きパン娘さんが書き込みしてからそんなに時間経ってなかったけど、有りませんで
した。
284:パンティ先輩 4/4 21:46
>>281
ですよねぇ
隊長の気持ち、よーくわかります!

巻き付け用も一枚欲しいなぁ・・・クロッチに出したいなぁ・・・もったいないよなぁ・・・
おっと妄想してしまいました。

では秋田市や県北のお姫様も遠慮せず書き込んで、置きパン楽しんでください!
285:パンティ欲しい 4/4 21:53
俺の先輩も沢山のパンティ持ってたよ
ダンボール箱二つにギッシリ入っていてアパートの押し入れに隠していたな
そのパンティ達と一緒に転勤していったんだけど
一体どうやってあれだけの量を集めれたのかが今だに謎
286:パンティ隊 4/4 22:3
パンティ先輩
そうですよね!
そうなると
匂い用と味見用と包んで往復用と三枚必要ですね
夢のような話になっちゃいますね
287:パンティ超大好き 4/4 22:10
「私の履いたパンティでオナニーしてください」
って女神のような女性はいらっしゃいませんかねぇ…。
いないですよね…。
288:↑自演 4/4 22:16
乙 ^^
289: 4/4 23:1
ばがけの集まり
290: 4/4 23:8
Metamorphic meeting
291: 4/5 7:17
>>289
何見に来てんだよ、興味津々ぢゃねえかwwww
292: 4/5 10:22
287パンティかぶるよ
293: 4/5 15:32
だましで置いて馬鹿面をユーチューブにアップしてやるよww
294:パンティ先輩 4/5 15:39

  「置きパンで秋田を元気に」

雨の中、選挙運動お疲れ様です。
本日もパンティを連呼し、幅広い層に置きパンを認知して頂き
ふるさと秋田に誰にでも楽しめる娯楽として、置きパン文化を定着させたいと思います。
295: 4/5 15:52
>>294
情けなくて親は泣いてるぞ
296:パンティ先輩 4/6 10:27
お疲れ様です。
天気が良くなってきましたね。
それでは今日もお声かけさせて頂きます。
ご不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

入学式シーズンですね!綺麗なお母さん方のパンティ・・・今日はどんなパンティでしょうか?
見ず知らずの男を貴女のパンティで興奮させたいと思いませんか?
置く?
297:キヨミ 4/6 10:32
ビフ◯横◯に置きました。

ヒントは横の駐車場

ゲットした人は写メupお願いします
298:キヨミ 4/6 11:19
誰も来ないので回収して帰ります
299:パンティー先生 4/6 11:22
夕方5時すぎなら大丈夫でしたね。
また、お願いします。
300:キヨミ 4/6 11:28
主婦なので5時過ぎは無理です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]